ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2022/08/20 04:52:12 (4AorQKQS)
これまでにヤッてきた女性の膣の写真をコレクションしている。これまでの1番の獲物は、別れた妻の母親で、写真立てに飾っている。

そして今週、60過ぎの実の母親を自分のものにし、恥ずかしがる母親に股を大きく開かせて膣を撮影。新しい写真立てに収めた。

実の母親と義理の母親。普通なら手が届かない2人の膣の写真を並べ、興奮が収まらない。
686
2022/08/19 10:15:59 (jA2k3eDY)
私は今年で70歳になる、世間的にはシニア世代ですが
まだまだちんぽも朝立するし自分では若いと自負してます。
実は孫娘が22歳になるのですが息子が離婚して嫁さんが引き取り育ててたのですが、嫁さんが再婚で息子も再婚で
孫の行き場所無くなり、私も妻を2年前に亡くして寂しい毎日でしたが
孫がジィジの所にいっても良いと聞いて来たので2つ返事で、部屋も沢山あるし来なさいと孫を迎えました。
孫とは中学生まで一緒に住んでたので家の勝手は孫も良くわかり、
食事や掃除もたまにやってくれて助かってますが
刺激が多くて毎日が疲れます。
寝る時も1人で怖いと私と寝るのですが半パンと上はスケスケを羽織ってるだけなので上からは大きなオッパイが丸見えで下も半パンの下には何も履いて無いので茂みが見えます。
私は時々イケナイと思いつつ乳房を揉み
茂みを触りながらマスかきます。
先週雷がなって孫が抱きついた時は丁度マスの最中て孫が目を覚まして、私の立ってるちんぽ見て
ウワッージィジ元気やーと
ジィジエッチしてたん?
うちがフェラしたるわとパクリと咥えると凄く上手にやってくれて飲んでくれます。
時々やってくれますので、
私も孫にお前も舐めてやろうかと言うと
舐めるだけだよと何回か舐めてイカせました。
687
2022/08/18 21:43:26 (yeVTOOS9)
55歳の会社員です。
あれは、もう27年前、妻が第一子出産で里帰りした時、母が私の面倒
を見るために、私のアパートへやって来た時の事です。
「由人、あなた、ずっとしてないんでしょ?久しぶりにお母さんがさ
せたげようか?お母さん、もう、生理ないから中に出せるよ。」
と言いました。
そうなんです、私は、15歳の時に母で童貞を卒業して以来、結婚する
まで、年に十数回、母とセックスしていました。

あの日、結婚以来2年ぶりに母を抱きました。
私28歳、母53歳、母がお風呂に入っている間に、茶箪笥の中にビデオ
カメラを仕掛けました。
禁断の、実の母子のセックスの一場面を、バッチリ撮影しました。
17年前、それをDVDにダビングして、テープを処分したのですが、先
日、ひさしぶりにそのDVD を見ました。
PCの画面に、53歳の母と28歳の私が映り、私は母の足を広げて、ドド
メ色のオメコをクンニしていました。
その後、母が私のチンコをパクリ、美味しそうに実の息子のチンコを
おしゃぶりしていました。
母は、フェラの後私に跨り、騎乗位でゆっくりと腰を振り始めまし
た。

画面の母はなかなか美しく、熟年に差し掛かっているおばちゃんとは
思えませんでした。
枕元に置いてあるベージュの下着、いかにも熟女らしいです。
クイクイと腰を振る母は、五十路のお色気満点でした。
実の息子相手に、五十路の母が発情している姿がたまりません。
母の表情から、その興奮の様子が伝わってきて、もう、無意識に腰を
グラインドさせているようで、母はかなりのスキモノだったと思われ
ます。
閉経して、父とかどうなのでしょう、若い頃と変わらない母の性欲
は、旺盛でした。

途中、正常位に変わり、私が腰を振ります。
母は、贅肉を波打たせながら、
「由人・・・由人・・・」
と私の名を呼ぶので、私h母を抱きしめると、母子で濃厚に舌を絡め
たキスをしました。
15歳の童貞卒業以来、大学進学まで、父がいる土日を除いて、毎日の
ように母とセックスしていたから、母を女として愛していました。
イケナイ事と知っていても、気持ちが抑えられませんでした。

28歳の私と、53歳の母のセックスは本気モードで、心から愛し合う男
女に見えました。
母は、ガバッと足を広げて、艶かしい恰好で喘いでいました。
オメコに入れた息子のチンコを放すまいと、広げた足を私の腰に絡め
て、
「由人、中に、お母さんの中に、由人の精液を出しておくれ・・・」
実の息子の精子を中出ししてもらいたい一心で、私に抱きつく母が可
愛く見えました。
「か、母さん・・・イクよ・・・ああっ!母さん・・・」
私は、煽ること果実の母親のオメコの奥深くぬチンコを埋めて、思い
切り射精しました。

母のドドメ色のオメコから、実の息子の精液がドロドロと流れ出てい
ました。
禁断の母子中出し、私はDVDをPCから取り出し、バキバキに割って捨
てました。
今日、母の一周忌でした。
昨年、母は79歳で他界し、私はずっと忘れていた母とのハメ撮りを思
い出し、処分したのです。
私と母は、私が16歳から31歳までの15年間、男女の仲にありました。
特に高校時代は頻繁で、大学時代は休みで帰省すると、父が仕事に出
かけると、母とヤリまくっていました。
社会に出てからは年に十数回になりましたが、母とは、1,000回はセ
ックスしたと思います。

母との最後のセックスは、私31歳、母56歳でした。
妻が、第二子出産で里帰りした時でした。
「明日、帰ってくるんだね。由人に抱かれるのも、今日が最後、あと
は、お嫁さんにお返ししないとね・・・由人、最後の精液を、お母さ
んの中に頂戴・・・」
あの時の、母の哀しそうな、でも、fどこかホッとしたような表情は
忘れられません。
まるで長年付き合った恋人の別れみたいでした。

母は、56歳で息子の精液を中出しされて、父にはどう説明したのでし
ょう。
もしかしたら、第一子の時の中出しの時には、既に父と母はレスだっ
たのかもしれませんね。
今、私は55歳、私は今でも52歳の妻を抱きます。
最低でも、週に二回は抱いてます。
まだ、生理が終わってないから、安全日だけ中出しですが、私は、妻
に飽きたことも無いし、ドドメ色になったオメコも愛しいです。
五十路になった妻を抱いていると、あのDVDの母と重なります。
ここに、昨年この世を去った、母親であり、元カノでもある母との記
録を残します。
688
2022/08/18 13:08:32 (MITS.7.P)
私はこの近親相姦のページ大ファンで愛読者です。
実は年頃「13才と16才」私も二人の娘が居ます。
もう上の娘は別れた妻のような女の身体に熟してます。
最近は下の娘は風呂に入るのですが姉の方は生理が始まってからは入りません。
下の娘は陰毛が産毛が少し色付いて薄黒い毛が生え初めてます。
上の娘は警戒が強く夜でも直ぐに目を覚ますので悪戯が出来ませんが下の娘はまだまだ子供で
風呂でも私が胸とか洗ってやろうと触っても嫌がらず
マンコを指で洗ってもへっちゃらな感じで
私は下の娘におとうのも洗ってくれよとちんぽを向けると
「うん」と握って洗ってくれるのですが
段々大きくなるちんぽに驚いてるようで
お父ちゃんなぜー大きくなるンと聞きます。
私は事実の通り娘にチンチンは女と「お母さん」とエッチするときには大きく硬くならないとおマンコに入らないから、硬く大きくなるんやと言うと
学校で女性の性器に男性の性器を入れて性行すれば妊娠して子供出来ると教えて貰ったけどこんなに硬く大きくなるって知らなかったと言いながら
珍しそうに洗ってます。
私は何とかフェラでもしないかと言葉巧みにお母ちゃんはチンチンをよく口に入れてくれて飲んでくれたよと言うと
エッーオシッコ??
違うよ男の精子が出るんだよと説明してるときに出そうになり、見ておけよ出るぞーと私のちんぽからピューと娘の顔向けて出て口の辺りにつくと
イヤーヌルヌルだーと驚きます。
そのように1ヶ月程風呂で遊んでたら、段々興味湧いて来たみたいで
父ちゃんちょっと口に入れてみると咥えたのです。
歯をしまって唇だけで出し入れ、アイスを滑らすようにと教えるとかなり上手で5分程で私は発車で驚いた娘に出ただろそのままゴクンと飲んで良いよとちんぽを押し込むと飲んでしまいました。
今のがここ「マンコを触り」の奥なら妊娠するんだぞと言うと、フフッッーンと判ったか判って無いか?
父ちゃん入れてみたいわ、もう5年も母ちゃん居なくてしてないからなーと言うと、良いよーと言うので驚き
エッー本当にかと聞き直し、大丈夫だようちも面白そうだからしてみたいと言うので、ジャー布団でなと風呂上がり娘を上の娘にわからないように自分の部屋に呼んで
娘を裸にして少し盛り上がった胸撫でながらキスを教えて舌を絡ませたりして緊張ほぐして
乳房も愛撫してると娘も固さがほぐれて抱きつくようで
私はゆっくり両足を広げると顔を股の奥に潜らせて行き
娘のマンコの割れ目に舌を這わせ栗を舐めて気持ち良いだろとか舌をマンコに押し込んだりしてると、13才でも濡れて来るのです!
ヌルッとする感じですが、指がニュル二ュルしてるのです!
もう大丈夫かと思いちんぽを掴んでマンコの入り口に当てて入れようとしますが硬くて中々入りません?
仕方なくローションを出してベトベトに塗ってちんぽを押し込むとちんぽが娘のマンコの奥までゆっくり治まってしまいました。
娘は痛いーと声出そうだったのでキスして止めて
そのままゆっくりピストン開始初めて10回程で痛みが消えたみたいで、私はまだ生理が無い娘だから中で出しても良いと思い、何分間で1回出して1時間も入れたままで最後には3回も出しました。
その頃には娘の穴は慣れたようで、父ちゃん痛く無いわと
言い
もっとしようーと言い出し又押し込んで今度は激しく突くと、父ちゃんちょっと気持ち良いよと私に抱きついてキスを自分からして来るのです!
悪い父親です。
689
削除依頼
2022/08/18 09:04:02 (8LoAjJdy)
姪が高校1年の時に初めてエッチしました。
姪のサクラが私の姉でサクラの母親と口喧嘩をして私の家に避難して来ました。

事前に姉から「サクラが行ったら泊めてあげて」と言われてたので承知してました。

仕事を終えて帰宅するとアパートの前でサクラがしゃがみこんでてました。

よく見るとサクラの髪は少し茶髪になってて驚いたけど、まぁ夏休み中だしな!と思いサクラを部屋に入れました。

明るい性格のサクラはいつもの様にマシンガントークで話してました。

そんなに深刻な口喧嘩じゃなさそうなので安心しました。

晩御飯を済ませ、2人ともお風呂を終えて私はお風呂上がりのキンキンに冷えたビールを口にして祝福の時間です。

そんな私の顔を見てたサクラが「私にも何かのませてよ」と言うから「冷蔵庫にジュースがあるよ」と言うとサクラは嬉しそうに冷蔵庫に、戻ってきたサクラの手には缶チューハイが、まぁ度数の低い物だから許しました。

飲みながらサクラと話してビールの本数も増え、サクラの缶チューハイも2本目に。

さり気なくサクラに口喧嘩の発端を聞くと、サクラの彼氏との事らしく詳しく聞くと、サクラの彼氏は俗に言うヤンチャな子らしかった。

私も高校生の頃は少しヤンチャしてましたから、母親としては心配なのは分かりました。

サクラはその彼氏との事を惚気なが話してて、酔ったサクラの口からは思いもよらないエロイ話が飛び出しました。

えっ、今どきの高校生ってなんでもありなんだ?と聞いてた私のアレが立ち始めて、サクラの胸を改めてガン見してしまいました。

つい3年ぐらい前はまだ乳首が尖ってるだけの胸が、今はハッキリとふたつの膨らみが主張してました。
酔ってた私はサクラの身体に興味津々、サクラの方も私のエロイ話にのり酔った勢いで片乳を見せてくれ軽いタッチからモミモミに、弾力のある感触が手のひらに伝わり、調子にのりキャミソールを下げて両乳を揉みまくりました。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。