ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/29 08:19:49 (GQWKSaBF)
このサイトで13才の娘さんとセックスされたのを読み私も挑戦してくてしたくて
私には小学5年生11才の娘がおります。
娘、カナは妻より私に凄くなついておりまして
風呂とか私と入ってます。
私はカナに10日程前より陰部を洗ってやるときに騙して
ここは中まで綺麗に洗わないと大きくなるまでに汚いものが溜まって臭くなったりオシッコが出なくなるからと言い、
マンコに指を入れてます。
最初は凄く痛そうでしたが10日もやってるとソープ液の滑りも良くカナは痛くないよと言いますのでかなり長く指の出し入れはしてます。
カナが私がやってる時にちんぽが立ってるのを見たみたいで、パパチンチン大きいーと言います。
カナ触っても良いぞと言うと
恐る恐る触りますがそれ以上はしません。
心の中でマンコを舐めたい、入れたいと強く思いますが理性が強く指を入れるのがせーいっぱいです。
悲しいです。
娘さんのマンコに入れてる父親さんが羨ましく思います。b
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2022/09/04 23:35:56    (Xurnc8k4)
私は小学6年生の娘と関係を持ってますよ
妻(妻の不貞)とは離婚して娘を引き取ってるので

お互い好意を持っているので相思相愛な感じです
私のチンポは娘には、まだ半分くらいしか入りません
毎日お風呂に一緒に入ってると欲情してしまいますし、娘が小さい頃はオマンコを洗ってあげるのも躊躇したものです
小学4年生の頃にお風呂場でオマンコを洗ってあげてる時に、くすぐったいって言葉から関係を持ちはじめました
クンニをしてあげて
代わりに私のも舐めてもらって
性教育も始まって、それでもこんな関係を続けてました
小学5年生の頃には精子を飲むことも覚えました
処女をもらったのは5年生の終わり頃です
何度も俺でいいのかと確認して
パパがいいとのことで
私も恋人として娘と付き合うと言う形でSEXにいたりました。
生でしかしません、出す時は娘のオマンコの入り口にくっつけて出します。
生理のときは、飲んでもらってます

そのある一線を越えるには、時間をかけることと、お互いに好意があること、SEXへの合意が必要なんじゃないかなと思いますよ
でないと無理矢理しかないと思います

11
投稿者:文夫
2022/09/01 07:17:03    (oEYkPqFJ)
凄いですねー!
最初は入らなかったでしょうねー?
もう感じるのですか?
10
投稿者:田島
2022/08/31 16:15:08    (e0qlZ1dV)
家は9歳頃から娘に性教育してるので10歳の娘の誕生日にはアダルトグッズ1式あげようと思ってます。
9
投稿者:無名
2022/08/31 14:29:07    (Eu3nRp3h)
>講読と指導ありがとうございます。
妻は看護士で月の内何日間かは泊まりで居ませんが

やっぱり、夜勤で妻がいない時があるのですね。

でも、「看護士」ではなく「看護師」の毎違いではなかろうか。

まあ、でも想像で書いていることなので間違っていてもしょうがな
いか。



父子家庭で高1の娘と二人暮らしだとどうしても娘のことが気にな
ってしょうがありません。

ブラウスの胸の膨らみ、スカートの中の女性の部分。
いずれどこか知らない馬の骨にやられてしまうのであれば・・・
いっそ、俺が娘のの初めてを貰っても・・・

悶々としています。
ちなみに、胸は直接ではなく服の上からだけれど、ふざけた振りを
して触ったことがあります。あの柔らかった感触は忘れません。

お風呂には、中2まで一緒に入っていました。最後はお互いに前を
隠して入っていた。






8
投稿者:文夫
2022/08/30 08:28:39    (bDMbcOSH)
講読と指導ありがとうございます。
妻は看護士で月の内何日間かは泊まりで居ませんが
居るときは風呂が長いとか文句言いますが、まだ感ずかれては無いようです。
娘も小さいふにゃふにゃのちんぽが大きく硬くなるのが不思議そうで、風呂に入るといつも聞きます。
パパチンチン何故大きくなるのーと
そして直ぐに触るのです。
私が我慢しても娘が弄ると段々硬くなっていくのが娘にすればマジックでも見てるように思います。
昨日から妻は3日間泊まりなので居間で遊びました。
居間では娘にわからないようにソファーに座らせローションを塗って指入れてやりました。
居間のレコーダーにエッチDVDを入れて見せてやると
ウワッーパパーエッチーと叫びながら目をテレビに向けて釘付けで見てました女性がフェラするシーンが多く、
娘にママはパパのチンチンをこんな風にするんだよと言うと、ふーんと不思議そうに首を横にしてまして、
お前もやってみなさいよと言うと、汚いよと言うのですよ。
パパはママのここ「マンコを触り」を舐めてやるとママは喜ぶンだよと言い、
気持ち良いぞと私は足を両手で広げて舌を娘のマンコに当ててクリを舐めたり小さなビラを吸ったり穴の中に舌を入れたりしましたら、
最初はくすぐったいとか笑ったり喋ってましたが
段々無言になり気持ち良さそうにしてました。
クリを舐めながら指を入れるとかなり濡れてくるのです。
娘も自分でわかるようでパパー 何か変ー気持ち良いいーと、
ジャーパパのちんぽをしゃぶってみるかと言うと、
うん と小さなちんぽをパクりと口に入れたのです。
アイスクリームを舐めるように歯を仕舞ってチュパチュパ
やってみなさいと言うと上手にやったのです。
それから昨晩は二人でクンニでマンコも指がスムーズに入るようになり、ちんぽが入るのではと思いましたが
まだまだと思い止まりました。
7
投稿者:無名
2022/08/30 01:24:22    (VKzi3BM/)
娘と一緒にお風呂二入り、

マンコに指入れたり、パパのチンコ大きいね。

なんて、会話していたら妻が気づくですしょうに。

都合のいいように、「妻は夜勤でいない」のですか。


6
投稿者:経験者α
2022/08/29 17:20:32    (ZjYJMXKs)
一緒に入浴できるなら可能性大ですね
まずチンの仕組みを教えます
オシッコの出るとこを見せる
精子の出るとこを見せる
風呂以外で2人きりになれるなら
スマホなどで動画を見せる
最初はソフトなものから
アニメものが受け入れやすいかも
メンタル面を教える
好きな人とじゃないとエッチしたらダメ
このメンタルが重要
パパのことを好きか確認する
これが最初の覚悟を決めさせるのと
慣れて誰とでもされたらイヤなので約束する
絶対に誰にも言わないことを約束する
2人で外出できる時は手をつないだりして
恋人気分を深める
ほしいものを一緒に選んで買ってあげる
とにかくあせらないこと
エッチすることが目的じゃなく
仲良くなることが重要
そうすれば自然に心を開いてくれる
うちはS5後半からそういう関係にある



5
投稿者:遠山金四郎
2022/08/29 15:32:40    (RUbzjJNs)
小学5年生だったら貴殿のちんぽではちょっと無理かもです、強引に
押し込むと破爪を引き起こして病院行きかもですよ、もう少し待つか
指先で膣穴を開拓して十分潤いが確認して突込めば・・・
何とかは寝て待てと??
4
投稿者:(無名)
2022/08/29 14:51:21    (QszS5vRP)
まずは、お風呂で娘さんに貴殿のイチモツを、洗わせることか

始めては。
フル勃起しているイチモツならば、小学生でも洗いやすいでし
ょう。
石鹸をタップリ付けて泡立てて、手で丁寧に洗うように娘に教
えます。
同時に、イチモツを手でしごきながら洗うように教えたら、い
かがでしょうか。
出来れば、娘さんの胸辺りに射精出来たら理想的です。
私の娘は、私が射精するところを見て、興奮して癖になったと
言います。
そのように、徐々に性行為に慣れさせていくのも、一つの方法
ですよ。
3
投稿者:(無名)
2022/08/29 12:24:21    (qwv8Paoi)
自分の性欲のために
愛娘に歪んだ性を教え込むって
よくできますね
虐待ですよね、虐待



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。