ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/30 23:12:15 (n6B.qXve)
初めまして。39歳の主婦でございます。
この夏休み、主人が仕事でいない昼間、高校3年生のひとり息子と関係を持ってしまいました。
庭に雑草が生い茂っていたので、私が草むしりをしていたら、息子も草むしりを手伝ってくれたんです。
草むしりを終えると二人とも汗びっしょりでしたので、二人ともすぐにシャワーを浴びたくなりました。
先に、息子にシャワーを浴びさせたあと、私が浴びました。
浴びたあと私はすぐに居間でクーラーの冷たい風を浴びたくて居間に行きました。
まだ汗がやまず、服を着るのは暑苦しかったので、私はブラジャーとショーツだけの姿でした。
居間に行くと息子もパンツ1枚の姿でクーラーを浴び、コーラを飲んでいました。
私が息子の前で立ったまま、濡れた髪をタオルで拭きながらクーラーを浴びていると、
私の姿をじっと見ていた息子がいきなり私に抱きついてきたんです。
息子はブラジャーとショーツだけの私の姿を見て欲情してしまったようでした。
息子のパンツの前を見るとおちんちんが勃起してパンツが大きく盛り上がっていたんです。
息子が毎日オナニーをしていることは分かっていました。
息子の部屋の屑篭には精子がたっぷりついたティッシュがたくさんあったからです。
息子はオナニーをするだけでは我慢ができなくなり、私の体に欲情し、私とセックスがしたくなってしまったようでした。
私も、主人が私を構ってくれず、主人とはずっとセックスをしていなくて、毎日のようにオナニーをしていたんです。
主人は私の体に飽きたのか、仕事から帰って食事をすると、疲れたと言って先に寝てしまい、
私とセックスをしようとしませんでした。だから性欲の強い私は我慢ができなくなって、主人のいない昼間、
毎日ネットでエッチな動画を見ては、クリトリスをいじり、膣に指を入れ、性欲を充たしていたのです。
息子のパンツの前が大きく盛り上がっているのを見た私は、私もまた劣情を催してしまい、
母親だというのに息子とセックスがしたくなり、息子のパンツに手をかけ、パンツを下ろしてしまいました。
目の前に現れた息子のそそり立ったおちんちんは、亀頭がピンク色でつやつやとしていて綺麗で、
主人のどす黒いちんぽとは大違いでした。息子のおちんちんの美しさに私は思わずおちんちんにしゃぶりつき、
口で味わってしまいました。しゃぶっているうちに、おちんちんを私のおま〇こに入れてもらいたくなって
我慢ができなくなってしまい、私はブラジャーとショーツを脱ぎ、裸になって股を開き、
息子に見せてはいけない私のおま○こを見せ、息子を誘惑してしまいました。
息子は興奮し、食い入るように私のおま○こを見つめたあと、おま○こをなめたくなってしまったのか、
がむしゃらに私のおま○こにしゃぶりつき、舌を出してなめてきました。
私が息子のおちんちんにコンドームをかぶせ、正常位になって股を開くと、
息子はもう我慢ができなくなったようで、すぐにおちんちんを私のおま○こに猪突猛進に突き立ててきました。
でも息子は童貞だったらしく、ただ突き立てるばかりで、うまくはめられないようでしたので、
私がおちんちんを握り膣の穴に導き、あてがってあげました。
すでにヌルヌルになっていた私の膣の穴に亀頭の先がヌルっと入ると、
息子は、はめる穴が分かったようで、そのままグググーッと奥まではめてきました。
おちんちんが奥まで入ってきた瞬間、私は初めて息子に犯される気持ち良さと興奮で、
母親だというのに、腰を突き上げて「ああっ、ああーっ!」とはしたない声をあげてしまいました。
息子はおちんちんを入れるや否や私のおま○この気持ち良さに耐え切れず、射精してしまったようでした。
私は、親子ではしてはいけないおま○こを息子としている背徳感にたまらなく興奮し、
射精しても萎えずに硬いままの息子のおちんちんをおま○こにはめたまま、
狂ったように激しく腰を動かし続けてしまい、
私もまたすぐに絶頂を迎え、おま○こが激しく痙攣し、いってしまいました。
今まで、あんなに興奮したセックスは経験したことがありませんでした。
この世で、親子でおま○こをすることほど興奮することはないのではないでしょうか。
この夏は一生忘れられない夏となりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2022/09/06 12:26:39    (uGzp3P2/)
こんにちは50代のオジサンです。自分には近親相姦をやりたいという気は全く無いのですが他人の近親相姦の体験談は何よりも興奮いたします。若い時は性欲が暴発するもので、私も高校生の頃はおまんこが見たくて寝ている母親のおまんこを見ようとした事や、手を拡げて寝ていた母親の掌にチンポを擦りつけた事も。もう40年も前の事だけど母親は気付いていたのかなあ笑 これからも息子さんとの体験談楽しみにしております。
23
2022/09/06 03:02:06    (oLK587z8)
スレ主の匿名さん、長文の投稿ご苦労様でした。
貴女のお話、素直で嫌味がなくてとっても面白かったわ。
一人一人にお返事しようとする貴女の誠実さも感じました。
また気が向いたら、投稿してお話を聞かせてくださいね。
よろしかったら私の新宿のお店にもいらしてくださいね。
自慢のイチモツでサービスするわよ(笑)
22
投稿者:
2022/09/05 17:10:02    (w1ngB1Sq)
無名さん 度々のコメントありがとうございます。
母親は1日置きに仕事が終わった後カーブスと言うフィットネス
クラブに通って体力作りをしてますが体力作りをしながらマンコも
鍛えてるんだと思います。
母親はイッた後ヒクヒクとマンコが痙攣してますが痙攣してる時は
小刻みにチンポを締め付けられるので気持ち良くてまた勃起してし
まいます。
母親にチンポ痛いからあまり締め付けないでと言いますが母親は
締め付けてなんかないもんて言ってます。
母親に締め付けられてチンポが硬くなって来ると母親はまたチンポ
が硬くなって来たね  また出来るでしょもう1度抱いてと言って
甘えて来ます。

ねえ無名さん 聞いて下さい。
母親は家にいる時はいつもノーブラで薄手のTシャツを着てるので
乳首が透けて見えるんですよ。
母親にノーブラは止めてチンポが硬くなって来ちゃうと言うと母親
は2人きりだから良いじゃないと言って笑って誤魔かされてますが
母親に襲っても良いって聞くと貴方なら恐くないから襲っても良い
よって言ってます。
母親とは名前で呼び合ってますが最近親子って感じがしなくなって
来てるので不思議な感じです。
21
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2022/09/04 22:43:41    (datSgS61)
レス16さん、一番初めにレスを書き込んでくださってとても嬉しかったのですが、
それだけではなくてまたコメントをくださり、いろいろ教えて頂いてありがとうございました。
コメントの16を読ませていただいて、私が母親だというのに、息子とセックスをしてしまったことは、
決して人に勧めたり、人に自慢できるようなことではありませんが、それでも、
「人は、考える能力が優れていても、動物と同じように本能的に交尾(性交)をするのだから、
親子でセックスをすることも、二人が納得してするのであれば良いのではないでしょうか。」と書いてくださり、
私達親子を理解してくださって嬉しく思っています。16さんは人の気持ちが良く分かる思いやりの深い方なのですね。
それに16さんのコメントを読むと、16さんは私より年上の大人の(素敵な)男性に感じます。
「読者の皆様に報告も忘れないで下さいね。」とありますので、
夏休みが終わったあとの私と息子とのセックスの様子を、少し書きたいと思います。
夏休み中は主人が仕事でいない平日の昼間は息子と二人だけになることが出来ましたので、
毎日息子と何回も体を求め合ったことは書きましたし、夏休みが終わってしまった今は、
なかなか息子と二人だけになることが出来なくて、簡単には息子とセックスが出来ないでいます、ということも書きました。
それでも私は性欲が強い女ですから息子としたくなって膣がうずいて来てしまいますし、
特に息子は毎日精子が溜まって出したくなり、私とやりたくてやりたくてどうしようもなくなってしまうようです。
そこで息子は、今は暑くて毎日汗をかき、主人も毎日お風呂に入りますので、
主人がお風呂に入るや否やここぞとばかりに私に後ろから抱きついてくるんです。
そして後ろから私の前に手をまわし、服の上から私の乳房をもみながら、私の耳元で小さな声で
「か、母さん、やらせて。やりたくて、が、我慢ができない。」とささやくのです。
私は一応口では「だ、だめよ。お、お父さんがいるんだから。」と小声で言うものの、
私も息子とやりたい気持ちを隠すことができず、息子のするがままにまかせると、
息子は立ったまま後ろからスカートをまくりあげ、私のショーツを下ろしてひざまづき、両手で私の尻たぶを左右に開き、
私のおまんことお尻の穴にむしゃぶりついてきてベロンベロンなめてきます。
息子になめられて、気持ちよくて、私の膣からダラダラとおつゆがあふれだすと、
息子はすぐに立ち上がり自分もズボンとパンツを下ろし、勃起したおちんちんを立ったまま後ろから私のおまんこに入れてきます。
(その時は息子は主人がお風呂に入る直前に自分でコンドームをかぶせてすぐにはめられるように準備しています。)
そしてお互いにさかりのついたオス猿とメス猿のように激しく腰を振り合い、ささやき声で
「ああっ、母さん、気持ちが良い!」「か、母さんも、た、たまらないわ。」
「あっ、あっ、ああっ、で、出るーっ!」「ああっ、か、母さんも、ああーっ、いくーっ!」とささやき合いながら、
二人とも立ったまま、すぐに体をガクガク痙攣させていってしまいます。
主人はいったんお風呂に入るとお風呂好きですからすぐには出て来ませんが、
でも主人が出て来るかも知れないので、ハラハラドキドキの緊張感と、
主人がお風呂の中にいるとはいえ、家の中にいるときに服を着たまま、おまんことおちんちんだけをあらわにして、
二人ではめあってしまう背徳感にたまらなく興奮してきて、私も息子もすぐにいってしまいます。
でも、この間なんか、私が「ああっ、いくっ!」と思っておまんこがピクピク痙攣してきた瞬間、
お風呂の中から主人が大きな声で「おーい、シャンプーが終わっちゃってるぞー。
予備で買ってあるあのパックに入っているシャンプー、このボトルに詰めてくれー!」と私を呼んだので、
私はおまんこを痙攣させながら「は、はーい。い、いま、行きまーす。」と返事をし、
はまっているおちんちんをすぐに抜いてショーツを上げスカートを下ろし、浴室に行ったのですが、とても焦ってしまいました。
そんなハプニングもあるんです。
そんなふうに私と息子は主人の目を盗んでおまんこをしているのですが、でもやっぱり主人がどこかに出かけてくれて、
息子と二人だけになれて二人で全裸になって抱き合い、安心して心ゆくまではめ合うのが何と言っても一番です。

それでは、みなさん、お元気で。
みなさんのあたたかいコメント、とても嬉しかったですよ。
おやすみなさいませ。
20
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2022/09/04 22:31:08    (datSgS61)
レス15の方、レス17のコメントも読ませていただきました。
あなたも辛い人生を頑張って生きておられるのですね。
人間、誰だって、自分の父親が誰か知りたいと思うものです。
あなたがお母様にお父様が誰なのか何度聞いても教えてくれないのは、
そこに深い深い事情があるからに違いありません。
お母様だって、本当はあなたに教えてあげたいのだと思います。
でもお母様はそれを言うことが出来ずに、お母様もきっと辛いのではないでしょうか。
でも、あなたとお母様の間には、(レスの19を読めば良く分かりますが)かけがえのない愛があります。
あなたとお母様の二人で愛し合って生きて行ってくださいね。
いつかきっと、お母様が教えてくれる日が来るような気がします。
シングルで頑張っていらっしゃるお母様を大事にしてあげてくださいね。

お母様のおまんこはキツキツだとレスの15で書いてありますから、
あなたもお母様のおまんこにおちんぽを入れるととっても気持ちが良いのでしょうね。
私のおまんこがキツキツかどうかは、自分では分かりませんが、
私は膣に入ってきたおちんちんを締め付ける膣の力が緩まないように、
時々、お尻の穴に力を入れる感じでお尻の穴をキュッキュッと締め付けて鍛えています。
そうすると、おまんこにも力が入り、膣の締め付ける力が鍛えられるんです。
そのおかげか、息子もおちんちんを私の膣に挿入すると、締め付けられてとても気持ちが良いと言ってくれます。
特に私が絶頂に達しておまんこが痙攣し始めると、息子は
「ああっ。か、母さん、お、おまんこがピクピク痙攣してるーっ!あっ、あっ、締め付けられる。
ああっ、気持ちいいーっ!で、出るーっ!」と言ってすぐに射精してしまいますので、
私のおまんこもまだ、そこそこ、おちんぽを締め付ける力を保っているように思えます。
あなたのお母様も私と同じようにヨガリ狂っているとのことですから、
あなたのおちんぽが気持ち良くて仕方がないんだと思います。
これからも、お母様をヨガリ狂わせてお母様を幸せにして差し上げてください。
19
投稿者:
2022/09/04 12:37:27    (3GIOClb0)
今朝は久し振りに母親が朝ご飯の支度をしてる時に後ろから母親に
抱きついてスリップを脱がせて全裸にしてバックから僕の硬くなっ

物を刺し込んだら母親は驚いた様でしたがそんな事したら離れられ
なくなって朝ご飯の支度が出来なくなっちゃうと言いながらベッド

行くと言うのでベッドに移動したら母親は騎乗位で激しくピストン
して何度もイカされましたが僕がイキそうと言うと母親は母さんの
中に
いっぱい出してぇと言うので大量に発射したら母さんの中でイッて
くれるのが凄く嬉しいと言って喜んでくれました。
母親とは親子と言うよりも大切な彼女だと思ってます。
母親には好きな人がいたら結婚しても良いよって時々言ってますが
母親は結婚はしないと言ってますが母親からは結婚しても良いのっ
て聞かれますが本当は嫌だと言うと結婚はしないから大丈夫だよと
言ってくれます。
18
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2022/09/03 23:40:34    (Zl49bcaf)
レス14の方、やはりお母様はそのあと離婚されたのですね。別の女を家に引き込むなんて、
お父様はひどい方ですね。お母様はそんなお父様にいろいろ苦労をされ、ずっと辛かったことと思います。
そしてあなたもそういう両親を見ていてとても辛かったに違いありません。
その辛さの中でお母様とあなたが抱き合ってセックスをしてしまったことはとてもよく理解できることに思えました。
でもあなたとお母様との間に子供が出来てしまったとあるのでとても驚きました。
お父様の子供となっているようですが、これからも、お母様とあなたと、(それからそのお子さんと)
愛し合って、力を合わせて生きて行ってほしいと願っています。
私は息子とセックスをするときは必ず私がコンドームを着けてあげています。
私はまだ閉経していませんので、コンドームなしでの中出しはさせてはいません。
息子はコンドームを着けてでの射精でも、とても気持ちが良いからそれで何の不満もないと言って、
それで十分に満足してくれています。息子は夏休み中は毎日何回も私の体を求めて来ましたので、
コンドームがたくさん必要となり、私は主人に内緒でドラッグストアでコンドームをたくさん買ってきました。
主人との間にあまりセックスがないのに、コンドームをたくさん買い込むのは主人におかしいと怪しまれますので、
買ったコンドームは2階の息子の部屋の息子の机の引き出しの奥に保管させました。
そこなら主人に見つからないと思ったからです。
お母様と「色んな事をやります。」と書いてありますが、私の息子も同じで、色んなことしたがります。
私の息子も年頃ですから、性的好奇心がいっぱいで、と言うか、
今まで息子が見たり聞いたりして仕入れてきたエッチなことを私としたくて仕方がないようで、
先日は、息子が私とセックスをした後、まだ二人とも全裸のままでいる時に、
私に「母さん、僕、女の人がおしっこするところが見てみたいから、母さんがおしっこして、見せてくれる?」と
言うのです。私が「えっ、母さんがおしっこして見せてあげるの?」と言うと、息子は「うん、お願い。
僕、女の人がおしっこするところ、見たことないから、見たいんだ。
おまんこからどういうふうにおしっこが出て来るのか、見てみたいんだよ。
母さん、お願い。一回でいいから、見せて。ね、ねっ。」と一生懸命に頼むものですから、
もう息子とはセックスをしている仲なのですし、小陰唇を開いて中まで見せてあげ、尿道口も見せ、
おしっこが出てくる穴も教えてあげているのですから、今さら拒む必要もありませんので、
多少の恥ずかしさはありましたが、息子のお願いに弱い私は「わかったわ。見せてあげる。」と言ってしまいました。
そしてトイレでおしっこをして見せてあげようと思い、全裸のまま「じゃあ、トイレで見せてあげるね。」と言って、
息子をトイレに連れて行こうとしたら、息子は「母さん、洋式トイレだとおしっこが出て来るところがよく見えないから、
お風呂場で和式トイレでおしっこをするような格好でおしっこして見せてくれる?
出たおしっこはシャワーで流しちゃえばいいんだから。」と言うので、
和式スタイルでおしっこをして見せる方がちょっと恥ずかしいかなと思ったのですが、
息子がそうして欲しいと言うんだし、おしっこをして見せるのには変わりがないので「わかったわ、そうしてあげる。」と
言って浴室に入りました。浴室で全裸のまま和式スタイルでしゃがんで股を開くと、
息子は浴室の床に、はいつくばって顔を私のおまんこに近づけて見ようとしているので、
「そんなに近くで見たら、おしっこが顔にかかっちゃうわよ。」と言うと
息子は「いいよ。かかっても。目の前でおしっこが出て来るところが見たいんだから。」と言うので
「じゃあ、するわよ。」と言ってシャーと音を立てて放尿を始めました。
息子は興奮して、まばたきひとつせずに私のおまんこからおしっこが出て来るのを真剣に見ているんです。
出し終わると、息子はおちんちんをビンビンに勃起させて私に
「母さん、ビラビラがピラピラピラピラ揺れながらおしっこが出て来るんだね。
女の人のおしっこって、お尻のほうまでおしっこが伝わってしたたり落ちるんだね。僕、すごく興奮しちゃったよ。
またおちんちんがビンビンに勃起しちゃったからもう1回おまんこやらせて。」と言うので、
すぐにまた二人で居間に戻って、コンドームをかぶせてあげると、
息子は直ちに私のおまんこにおちんちんを入れてきました。
息子は私のおしっこを見てもう興奮の極致に達してしまっていたらしく、入れるとすぐに
「ああーっ!興奮するーっ!」と言って射精してしまいました。いつもはそんなにすぐには射精することはなく、
もっと持つようになっていたのに、こんなにすぐに出ちゃうなんて、
私のおしっこを見てものすごく興奮しちゃったんだなあと思ったら、なんだか息子がいつにも増して可愛くなってしまいました。
それと、「アナルもやっています。」と書いてありますので、アナルセックスもしているようですが、
私の息子もやっぱり私のお尻の穴にも興味があるようです。「息子とお尻の穴もなめ合いました。」ということは
レスの10で書きましたが、息子は「母さんのお尻の穴、しわが綺麗だね。指、入れてもいい?」と言うのです。
「好きにしていいよ。」と言うと息子は私のお尻の穴に指を入れ、お尻の穴をいじくって肛門の感触を楽しんでいるようなんです。
それで先日は息子が人差し指をお尻の穴の奥深くまで入れたら息子が
「あれ?母さん、指の先がなんか固いような柔らかいようなものにぶつかっているよ。あっ、これ、うんちかなあ?」と言うので、
私は恥ずかしくなってきて、息子に「も、もう、それくらいでいいでしょ。母さんの、こ、肛門に指入れて遊ぶのは。」と言うと
息子は「わかった。」と言って、指を抜きました。すると息子は抜いた指の指先を見て
「あっ、母さん、指先に黄色いうんこが付いてる。やっぱりうんちだったんだ。匂いを嗅いでみる。」と言って
匂いを嗅ごうとして指先を鼻に近づけたので、私は匂いを嗅がれるのが恥ずかしくて、
鼻に近づけようとした息子の手をつかみ「いいの、そういうものは、匂いを嗅がなくていいの!。」と言って
息子が私のうんちの匂いを嗅ぐのを阻止しました。息子の指先を見たら確かに、黄土色した私のうんちが付いていたので、
すぐにティッシュを取り出して指を綺麗に拭いてあげました。危うく私の恥ずかしいうんちの匂いを嗅がれてしまう所でした。
息子のあの調子ではそのうち「母さん、お願いだから、お尻の穴におちんちん入れさせてくれる?」とか
言い出すに違いないと思っています。私はアナルセックスの経験はありませんが、
私もアナルセックスに全く興味がない訳ではありませんので、息子が真剣にお願いしてきたら、
トライしてみようかなという気持ちはあります。肛門の中にでしたら、コンドームなしで中出ししても妊娠の問題はないですものね。
でも息子の勃起したおちんちんは高3ですが、主人の勃起したおちんちんよりも大きいですので、
あんなに大きいおちんちんが簡単に私の肛門に入るとは思えませんので、入れるには、
少しずつお尻の穴を広げたり、ローションを使って滑りを良くしたりしなければ、入れることはできないんでしょうね。

長くなってしまいましたので今夜はこれで筆を止めさせていただきます。
レスの15の方と16の方、何度もコメントをくださってありがたく思っています。
15さんと16さんへのお返事と、
夏休みが終わった以後、主人がいる中で、私と息子がどんなふうにセックスをしているかのお話を、
また明日以後に必ず書かせていただきます。
それでは、みなさん、おやすみなさい。
良い夢を見てくださいね。
17
投稿者:
2022/09/03 13:36:11    (lJgEUrGl)
僕の母親は未婚のシングルマザーですが父親を見た事ないので
僕の父親は誰なのか何度聞いても教えてくれません。
母親に何があったのか分かりませんが聞いても黙秘されてしまいます
16
投稿者:n
2022/09/03 11:25:13    (.4HsmRNo)
最初にレスさせて頂いた者です。

39歳の匿名さんがスレッド立ち上げた事により、皆様から色んな意
見や自身の体験された事等拝見され、スレ主さんも驚かれたみたい
ですね。

この世に生存するすべての生物は、子孫繁栄の為受精の方法は違う
かも知れませんが、哺乳類に限っては性器の結合(交尾)を本能的
に行います。
人と言う動物は他の動物と違い、考える能力が優れているので、い
けない事、この道を外れている等制御する力が働く様ですが、他の
動物オスとメスが本能的に交尾をするのと同じで、人も本能的に交
尾(性交)するのです。

私が最初に自然な行為と言ったのは、これらの事を含めて書きまし
た。

匿名さんと息子さんがセックスしてしまった事は、他の者に勧める
事では無いですが、二人が納得の上で性交するのは良いのではない
でしょうか。
感情を高めるためにオマンコや、チンポなど俗語を言って性感が得
られるのであればそれも問題無いでしょう。

親子相姦特に母親と息子(母子相姦)は特別の様です。
産み落とした息子、その息子の性器(チンポ)を再び穴(膣)に迎
え入れる事が出来るのは母親しか出来ないですから、それを実行出
来るのも割合からすれば少ないでしょうが、体験された匿名さんは
幸せ者かもしれないですね。

親子の愛情は生涯続くでしょうし、息子さんに彼女が出来その方と
セックスはしても、母親とのセックスは忘れないでしょうから、こ
の先もずっと続くでしょう。

旦那さんとのセックスが途絶えたとしても、息子さんも元気で逞し
いですし、匿名さんも性欲を持ち合わせた熟女さんですから、オマ
ンコとチンポを嵌め合い快感を楽しんで下さい。

それと読者の皆様に報告も忘れないで下さいね。
15
投稿者:
2022/09/03 10:18:24    (lJgEUrGl)
おはようございます。
無名さん コメント有難う御座います。
母親は激しく突き上げるとオマンコ壊れちゃうとか子宮が壊れちゃ
うとかよく言います。
母親は中だしすると本当に喜んでくれます。
もし母さんのオマンコが緩くて中でイケなかったらどうしようって
時々思うそうです。
でも母親のオマンコはキツキツで母親がイッた後締め付けられて
僕のチンポがちょっと痛いけど抜けなくなるんじゃないかと思う
時があります。
母親はオマンコとかチンポとかそんな恥ずかしい事言った記憶は
ないと言います。
快楽が頂点に達すると自分が何を言ったのか覚えてないのかも
しれません。
SEXの最中に寸止めすると母親は生殺しにしないでお願いイカせ
て意地悪しないでと言ってヨガリ狂ってます。
母親は僕の為に避妊手術してくれたので感謝してます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。