ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/28 16:47:41 (ImuwksTr)
この夏、来年就職を控えた息子と淫らな行為に至ってしまいました。
恥ずかしながら私は中学校の教諭です。夫と22歳の息子と3人家族ですが
夫とは昨年から別居状態です。夫婦の営みも数年前からありませんでした。
そんな中、学校では保護者からのクレーム、家では就職に関してのんびり
している息子の姿にストレスが溜まり精神的に不安定になっていたと思います。
このお盆休みには息子と口論の末、激しく罵声を浴びせるような事態に
なってしまいました。
翌日、息子に謝る事と息子の就職に対する思いを聞こうと夕食のあと
二人でお酒を飲みながら互いの心を開こうと思っていたのですが、
息子は避けに飲まれ酒乱状態になり、あげくのはてに私に襲いかかって
来たのです。その後はご想像の通りです。
最初は抵抗していた私も、息子のモノが激しく体内で動く刺激に自制心
が崩壊し最後は息子に抱きついて声を上げながら果ててしまいました。
その後は罪悪感に悩む日々と思いきやストレスが解消されている自分に
気づきました。息子も同じような事を話してくれました。
お互いにストレスを溜め込んでいた母子が男女の行為に至る事でそれを
解消する事になるとは皮肉です。
でも、続けてはイケナイ行為、でもシタイ気持ちが沸き上がる。
イケナイ母親のつぶやきです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あきお
2022/08/29 17:20:21    (DwUxnjQH)
俺も母と最初に関係を持った年齢が18歳、それから12年になりますが、今でも、ほぼ毎日求め合ってます。
関係を持つに至ったのは、父が病弱だった為に母とは何年もレスだったのと、俺が会社に入社した年の7月に父が入院し、家に母と二人きりになったから。
その前に俺が中学2年生の頃から母を性の対象にしてたので、洗濯機内の母の下着でオナニーはしてました。
それが母と二人きりの生活になって脱衣姿や全裸姿を度々目にする様になり、我慢出来ずに翌日が母の休みを確認して夜這をしたんです。
夜這と言っても、事前に母のコーヒーに眠剤を入れて深い眠りにして体の自由を奪ってから中出ししました、朝5時くらいまでに5回しました。
3回までは夢中でしたが、4回目、5回目は母も女になってました。
その日から、父の妻では無く、俺の女、妻になり、その年に2回妊娠し、2回とも堕胎しました。
先生もくれぐれも息子さんとの関係が知られるのと、妊娠には気を付けて下さい。


7
投稿者:(無名)
2022/08/29 14:56:36    (QszS5vRP)
このコロナ禍で、母子相姦は特別異常なことではありません
よ。
外出が出来ずに、家庭内で性欲を解消しなくてはならないので
すから、実の親子で性交渉は当たり前の成り行きです。

お母さんから母子相姦を止めることは出来ません。
息子が必ず暴力的になります。
なので、息子がお母さんに飽きるまで、関係を続けて下さい。
実の親子でマッサージを楽しむ感覚で、セックスを楽しめば良
いんです。
6
投稿者:(無名)
2022/08/29 12:39:07    (qwv8Paoi)
私の母も教職です。
私が16歳の時から関係しています。
父親はいましたが、ばれないように
母と性欲を満たしあっていました。
私はもう結婚して子供もいますが
今でも母と続いています。
妻とするより母とのほうが気持ちがいいです。
満たされます。
やめられません。
やめる気もないですが・・・。

5
投稿者:ヒロシ
2022/08/29 08:56:02    (TQadwDwo)
息子さんは20代なので、朝昼晩オナニーしたって平気なぐらい元
気な筈ですよね。息子さんの年齢から察するに、貴女はたぶん40
代前後で、その年頃の女性って性欲が一番盛んな時期ですし。
そして貴女は中学校教員。子供達には真面目な生き方を教えないと
いけない立場なのに、家に帰れば獣のようにわが子と背徳の快楽を
貪りあっている。
日本では万葉の昔から近親相姦はなにも珍しいことではありません
でしたし、ましてコロナ禍の現代、近親相姦はごく普通のことで
す。息苦しい現代、家族は崩壊し、人間らしい営みが無くなってし
まいました。こういう時にこそ、性愛というものが人間が人間らし
く生きていくために大事になっています。
今より若い時はありません。どうぞ息子さんとご一緒に、性の奥義
を追求なさってください。また、新たな展開のご連絡お待ちしてお
ります。
4
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2022/08/29 07:45:26    (fLQ0OkV2)
精神の充実と肉体の充実があってホントの充実です。外にバレなければバンバンにやるべきです。22歳の性欲は果てしないですよ、せっかくだから溺れましょう。
3
投稿者:愚かな母
2022/08/28 19:55:20    (ImuwksTr)
性欲求を満たすために母子の壁を越えそうになると必ず
近親相姦 という四文字が頭に浮かびます。
イケナイ事と言いつつ、それを求める自分がいます。
たぶん息子も同じです。実は昨日も性欲求のピークが
息子と合ってしまい、またシテしまいました。
お互いにシタくてもはっきり言えない。だから、ソファーに
二人で座ってTVを見ながら互いの様子を伺っているんです。
私が凝ってもいない肩に手を当てると息子が揉んであげようか
と切り出す。
暫くは、普通に肩揉みしている息子が「お母さん、おっぱい
触っていい?」とぽつんとつぶやく。
それに対して無言で首を縦に振る自分のずるさがイヤになります。
その先は流されるように互いの体を舐め合い結合することで
欲求を満たす。欲求が満たされると罪悪感に包まれる。
でも、そのあとに息子と風呂に入り再び結合してしまう
私がいます。
息子の物で母親が感じる事なんてポルノ小説がでっち上げた
事だと思っていたのに、実際には気持ちよくて、良くてよくて
仕方ないのです。性欲求は子孫を残すための本能だから仕方ないと
自分を納得させようとしますが、やっぱり近親相姦という
四文字が浮かんできます。
息子はいつか彼女が出来て結婚して家庭を持つ。
だから、こんなことは続けてはいけないですね。


2
投稿者:ヒロシ
2022/08/28 17:40:58    (aUM658cw)
教員職なら給与はそれなりに有る筈だし、失業の心配だってあまりないですよね。
だったら旦那さんのことはもう忘れて、新しい人生をシッカリと歩み始めるべきでしょう。
息子さんともそういう仲になったのなら好都合でした今まで押さえつけてきた女としての欲望を開放し、人生を愉しみましょうよ。
何事も、母子相姦だって、ポジティブ思考で行きましょう~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。