ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/28 02:05:19 (BtyGhBaR)
娘と性交して10年、今も生理以外はやらせてもらっています
最初は嫌がっていましたが今は元妻みたいな感じになってます
するの?ほれ!みたいな感じでパンツだけ脱いでスマホ見ながらの行為

きっかけは私が離婚した妻の代わりを求めただけでした
子供だと思ってた娘はすっかり女の体になってたのです
泣き叫んでた娘を強引に犯す様な形で処女をもらいました
あの時の涙と興奮が忘れられません

それでも私から離れなかった娘はある意味奇特です
関係してからは会話も少なくなりぎくしゃくしていましたが
2度目があってからは普通?の親子に戻りました
少しずつですが笑いも出てセックスもさせてくれます

何回も何百も突っ込んだ穴ですが高校進学の時は悩みましたね
近い学校か遠くの女子高か迷ったみたいでしたが地元を選んだ
きっと私の世話を考えての選択だったのでしょう
浮いた話も無く毎日母親の役目をこなす、娘だが夫婦みたいなもんです

そんな娘もいい年ごろになりました。結婚とかも考える年代ですが
家を出ようとかも考えてる様子はありません。
私としては出て行ってもらったら困るのですが先が心配になるのです
やはり禁断の関係を持ってしまうと普通の暮らしが出来ないんでしょう
今更ながら悪いことしたと思っています
でも抱いてしまうのです。妻よりも誰よりも激しく娘の穴に突っ込むのです
無関心みたいな感じの娘も声を漏らす。抱きついてキスしてきます
ヒクヒクと体を震わせイクのです

この前聞いてみたのです。結婚とかも相手おらんのかと。すると娘は言います

もう結婚してるようなもんじゃん
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。