ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/26 09:47:15 (iVTCbkke)
念願だった娘が生まれて赤ん坊の頃から記録写真を撮ってて小学生の頃ま
では全裸姿を撮ってましたが胸が膨らみ始めると全裸姿は拒否された、私
的には膨らみ始めた胸、生えだした陰毛に恥じらう姿を被写体として収め
るのが夢でした、断られて憔悴しきっていると「綺麗に撮ってね」と私の
前で脱ぎ始めブラとパンティ姿に被写体姿で無くエロイ娘に映り抱き締め
ながら唇を重ね微乳を揉んだ「ち・ちょっとちょっとお父さん」唇を塞ぎ
胸を揉み続けギンギンに勃起した愚息を握らせるとしっかり掴んで扱いて
くれた、唇を放し乳首に吸い付き舌でこね回すとピクンと反応し愚息を掴
んで扱く速度が速くなってこのシチュエーションに射精感に襲われ慌てて
扱きを止めた「何で!止めるの?」に逝きそうになったからと言うと「逝
くとこ見たいし私が出してあげたと感動したいし出るとこも見たいから」
と急ピッチで扱きだし限界寸前だったのが爆発した、勢い良く飛び出す精
液に「うわ~凄い凄い」この歳になって我が娘に手扱きされるなんて夢に
も思わなかったが今現実に射精させられてる、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/09/26 16:48:31    (Gi4500Yp)
一ファンどころか大賛成です。
俺の娘は今小学校の6年で生理もありマンコには毛も生えてま
す。
俺の家では風呂から出ると妻が当たり前の様に裸でウロウロし
てます。
俺は「娘が同じ事をするから止めないさいよ」とは言います
が。
(本音は妻のたるんだお腹は見たく無いですが娘の裸は見たい
ですから)
更に娘は小さい頃から母よりもパパが言いという娘で一応は娘
に「真似しない」とか言いますが。
「良いじゃんべつに娘なんだから」とか言い裸の儘で近づきま
す。
偶に触ると「くすぐったいなエッチ」とか言い」「キャッキャ
ッと笑ってます」
4
2022/09/26 16:10:26    (iVTCbkke)
一フアン様のおっしゃる通りです、妄想であれ書き込んだ勇気に拍手

3
投稿者:一フアン
2022/09/26 16:06:00    (iVTCbkke)
妄想であり何でもいいんです、何故ならそう言った事を書き込むとこ
ろなんで、イチヤモンや批判はお断りしますって誰かさんも言ってま
したよ、疑問が沸き起こってもスルーして読むことが書き込み者に対
しての最低限の礼儀です。
2
投稿者:(無名)
2022/09/26 10:46:02    (uCXeLiwC)
妄想はいくらしても自由だよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。