ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/27 17:05:09 (Mo5WHOEO)
母は今日は同窓会という事で昨日から何着ようかとか父に「貴方どの
服が良いかな?バッグは此れかな?」とか聞いてましたが父曰く「何
でもいいだろ買ったばかりのバックがあったろアレにしろよ」「母さ
ん何でもよく似合うからな」とか言ってました。
内心父は面倒なんです普段から母が用意をしてあるもので済ませてい
るので。
父は明日はゴルフで自分の方が忙しいんですよしかも会社のコンペと
いう事です。
俺と言えば様が無いバイトも無いから家で撮りだめした物でも見よう
かなでした。
父は朝早く未だ夜が明けないうちに車で出て行きました。
母も「私も出るから後頼むわね」「出掛けないでよ家にいてね」「ご
飯代」とお金を置いて行きました。
実は父からも「偶には外で友達と飯でも食えよ」とお金を貰ってまし
た。別に母に言う必要もないので言いませんでした。
暫くすると電話が鳴り母からでした「ゴメン忘れ物した」「お母さん
の部屋に行って多分タンスの一番下にあると思うけど」と言うので母
の部屋に行きました「タンスの一番下だよね」「開けたよ」「封筒名
がない?」と言われました。「あるよ封筒」「此の前皆で撮った写真
が入ってるの持って来てよ」「お願いします」と言われ「今何処にい
るの?」「駅に着いた待ってる」「しかたないナ持って行くよ」。
「ウン」「何だ此のA4の封筒?」「いかにも隠してあるけど見えてる
し」「へそくりかな」と悪いとは思いながら後でばらして少し貰おっ
と」等と思ってました。
どうしても中が見たくなり開けて見ました。「金よりも驚きました」
「何処かの写真スタジオの様な所で撮ったと思われる写真が入ってま
した」「どう見ても最近と思います」
「いい年して水着かよ何処で誰が取ったんだろう?」「素人が撮った
物でない事は分かりました綺麗すぎるので」
何枚か見ていると「嘘だろ裸しかも全部脱いでる」ただポーズを普通
に撮るのではなくエロイポーズばかりでした。
ほゞ初めてです母の裸小さい頃にお風呂に入った記憶は何となく覚え
ている程度です。
下着も透けていて更にエロイ歳も歳何で当たり前ですが乳首は真っ黒
でデカい乳房は小さいですが垂れる程大きくはないです。
マンコの毛も処理して無いのでボウボウですマンコの周りにも毛が生
えてました。
「ヤバい」見てる場合じゃない」「取り敢えずはと母の所に行きまし
た」「御免探したよ」「此れで良いんだよね」と渡しました。
「全く遅いんだから」「車じゃないんだから自転車だぞ」「ジャ帰る
よ」と帰りました。
早速部屋に行きました「さっきの続き」とか見てました」「すげえな
俺のお母さん」「服を着ている時歳の割には顔も悪くは無いしスタイ
ルも良い方だとは思ってました」。
「でもやはり裸はエロイないかにも熟女って感じです」
「偶に相変わらず夜中に父の部屋から母のエロイ声が聞こえる時があ
ります」「母は父とセックスをしている時はコウちゃんとかエロイ声
を出してあぁぁ~見たいな感じです」
「しかしながら誰が撮ったのかな?その前にこんな写真良く母撮らせ
たな」「知らない男とセックスの写真じゃないからまさか父が無いよ
なそれは」
「股を大きく開き口を半開きでエロイ顔の写真、中には真っ黒いマン
コを自ら広げていて膣口も大きく広がってました。
当然の事スキャンしてパソコンに保存して封筒は母の所に戻しまし
た。
裏には2019,夏と書かれてましたが。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2022/09/28 07:39:06(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/09/28 01:21:14    (/0NWudFu)
近親相姦体験報告  タイトルと合って無いね
2
投稿者:(無名)
2022/09/27 17:49:51    (N6neXM1i)
真相や如何に?続報を熱烈希望でお待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。