ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2023/02/07 09:12:51 (YL20XVJM)
現在小学5年生の娘の事が好き過ぎて誰にも渡したく無い気持ちが膨らみ
過ぎて犯してはならない非常識な結果になってしまいました、ある日お風
呂上りの娘がバスタオル一枚巻いた姿で現れ冗談半分でバスタオルを槌ぎ
取ったんです、娘の裸体を見た瞬間抱き寄せて唇を奪いキスしながら膨ら
み始めた胸や股間をまさぐってしまいどうにも我慢出来ず犯してしまいま
した、痛がる娘の中に押し込んで暴れまくる娘を押さえ込んでこともあろ
うか中に出してしまいました、射精した後我に戻り土下座して謝りました
が許してくれずまっ当然ですが「お母さんに言いつける」と言われこりゃ
離婚されるなと覚悟したんですけど嫁は何も言わないんで毎日が剣山の上
で冷やヒャしながら送ってました、が!何日たっても何ら変わらず平穏な
日々でしたんで娘は告げ口しなかったようでした、ある日嫁が留守の時娘
に聞いてみると言ってないと言われどうしてと聞くと別に理由なんて無い
けどってセックスに興味があったとと聞きじゃもっと色んな事教えてやろ
うかと言った瞬間口を手で塞ぎました調子乗ったな~と後悔してると娘か
ら「うん!舐め合いしたりもするんでしょ」「うちも舐めてみたい」「じ
ゃお母さん居ないから舐め合おう」全裸で寝て娘も全裸で上にまたがらせ
おたがいのを舐め合います、娘は初めて咥えるんでテクなんか無しでペロ
ペロ舐めたり亀頭を咥えたりしてるんで竿を扱きながら亀をベロでペロペ
ロするんだよ教えると言われた通りにやるんで調教して色んな事を教え込
みます。

561
2023/02/06 23:58:25 (JSOOM4OW)
母さんのパンツの匂いを嗅いでたら母さんに見つかって、その勢いで、母さんの毛深いマ○コの匂いをクンカクンカしてしまいました。

それから、母さんが口を聞いてくれません。
どうしたら良いでしょうか。

僕18歳。
母さん37歳です。

562
2023/02/06 09:38:42 (hVHWQ6x1)
中学生の娘が反抗期で「おっさんは汚いし臭いから部屋から出ていって
よ」親に向かって言う言葉か妻が留守なんでここぞと思い「いい加減にし
ろよ」って顔を平手打ちすると「何!すんだよくそ親父が」って叫びなが
ら反抗して来たんで足技掛けて押し倒して馬乗りになって両手を押さえつ
け「いいかげんにしろよ」と言いながら暴れる娘ほ両手を両脚に変えて抑
え込み少し膨らみ始めた胸を鷲掴みして揉んだら「何!すんだよ変態親
父」もう頭に血が登りTシャッを引き裂きブラをずり上げ可愛らしい胸を
掴んだ「変態親父離せよこのどスヶべ」もう止まりませんスカートをめく
りあげパンツの中に手を入れ陰毛をかき分けワレメを弄ると「ほんと止め
て」だがここまできたからにはもう止まりませんクリを弄りたおし膣穴に
まで指先を入れるとビクっと反応したようで「お願いだからもうやめて」
「何を今更どうしたさっきまでの強さは」「ほんとごめんなさい」膣穴を
擦り上げ同時にクリを刺激すると」ヒ~」抵抗する力が弱くなったんで乳
首に吸い付くと何と背中に手をまわしてしがみついてきました、中学生な
がら感じるなんてこいつ男を知ってるなと思いそれならば親父のちんぽを
味わしてやるとちんぽを突き刺しました、もうここまでくればむちャくち
ゃで父親と娘が交じりあっ低次元の世界、こんなとこを妻がみたら即離婚
届だなって思いながら突き進み中だしまでしてしまいました、もう終わっ
たなと思った事故でした。

563
2023/02/06 08:17:26 (NCC/rX7X)
最初に言っておきます。私は巣立った家庭が荒れててどうしもない生活を
送っていました。しかし夫に出逢い「まとも?」になった女です。夫は私に
とって神のような存在です。しかしもうあんまりエッチしてくれないので他
の男と楽しむ様になりました。
40を過ぎ、暇さえあればお菓子ぼりぼり。太目の典型的なオバサン。しかし
綺麗になった同級生に触発されダイエットに挑みました。メイクもしっかり
するようになり我ながら変わったと自覚。「あんだけ」セックスした単身赴
任の夫は反応せず,もうオジサンだから仕方ないかと。ある時「お前俺のお
袋みたいだな。」と言った夫。そう私にとっても夫はもう大きな息子って感
じ。手ごろな「棒」になるものをあそこに押し込んでオナニー。めちゃくち
ゃ感じ、噴き出してしまうほどでした。しかしまさか本当の息子が反応する
とは。かなりエッチな感じになっちゃってたんでしょうね。
 思春期を迎え受験まっさかり。寝る前に頑張ってねとハグすると私をベッ
ドに押し倒し胸に顔をうずめ甘える息子。そして私の胸をさわる息子は手つ
きが危険な感じに。どうしようと思う私でしたが、息子に告白。私は貴方が
思うような母ではない。さんざん男達とセックスしまくり夫と出来婚しなけ
れば終わってた女と涙ながらに語りました。逆に言えばそう言う女だからヤ
っちゃっていいのよって言ってる。(笑)後から聞いたのですが息子はその
時私のあそこを弄りたくてしょうがなかった。それだけだったと言ってまし
た。しちゃえば息子ももうただの男。簡単にイク私の身体に息子は夢中に。
すっきりしてお勉強できたせいかまあまあの大学に合格。愛する息子の本格
的なセックス奴隷へと堕ちていく私でした。余裕のできた息子はどこからか
充電式電マを買ってきていろんなとこで私をイかせるようになりました。使
い捨てのTバックの下着。紙製と言いながら洗っても4,5回使える。一枚20
円ぐらい。完全におむつ替わりです。
 日常の生活の中でイクというのは凄く興奮しますね。ショッピングセンタ
ーでの買い物前に駐車場の車の中で電マでイク。もう身体はちょっとした刺
激でイkようになります。私は腰のよこのところが弱いんですが、息子が
時々私を抱き寄せぐりぐぐり揉む。吹き出してイってしまいます。家に戻る
といじわるな息子は何もしません。ニヤニヤしてるだけ。リビングの絨毯の
上に寝た息子のアレを舐め勃起させ跨ってこしをふる。「ほら、オチンポ好
きって言えよ。」「ああ、オチンポ好き、好きい!」「こんな女が母親面し
て良く生活できるな。」「ああ言わないで。私はダメな母親ですう!」息子
は最近小尾t場で私を責める事を覚えました。吹き出しながら息子の上で腰
を振りイク私。もしかしたら世界で一番淫乱なお母さんなのかも。
564
2023/02/06 07:02:15 (hVHWQ6x1)
母がちんぽを触るのは射精をさせるのではなく優しく撫でちんぽをゆっく
りさすり撫でる感じで愛しそうにカリ首を摘まんでこね回す、先っぽから
透明な液体が溢れ出る、溢れ出た液体をちんぽ全体に塗るように扱き始め
て精液が出口まで来るとさっとキンタマに移り袋を掌で包み込み優しく揉
みほぐすようにされると限界突破勢いよく精液が噴火する、勢いよく飛び
出た後火砕流のようにちんぽの先から湧き出る精液はこれでもかと言うほ
ど溢れ出て陰嚢が空になるまで止まる事なく溢れ出る、母の両手一杯にも
なる、「たくさん出たわね」満面の笑みで言う、と同時にちんぽが小さく
萎んで赤ん坊のちんぽみたいに小さくなったちんぽを母が咥えきれいに吸
いとり舐めて「はい!お終い」とチュっとして事は終わる、
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。