ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/14 08:27:04 (n6zsU2uf)
父の威厳と言ったら大袈裟かもしれないけど、ぶら下げてるモノは立派に見せたい。その気持ちの裏にはコンプレックスの重度な短小包茎がある。仮性で見栄剥きは出来るけどね。

きっかけは、夢での出来事。娘の前でありのままを見せてる自分。見て?子供みたいでしょ?と言いながら見せつけるシュチュエーションがMでロリコン属性の心を射抜いてしまった。それからと言うもの、毎日自身のつぼみの皮を引っ張りながら、いつか見て貰おうと心に誓った。

欲情を耐え忍びながら過ごす辛い日々。夢から1年以上経て、遂に5年生になった娘に見せる機会が訪れる。

需要があれば書かせて頂きます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   yuzuru358
2023/02/05 19:28:32    (Fi84dLpy)
はじめまして。
青森に住んでる46歳です。
JS大好きな短小仮性包茎の早漏です。
ドリルチンコ見てくれる娘さん最高ですね!
娘さんにドリルチンコから勃起するところ見せるなんて羨ましいです。
娘さんドリルチンコ触ってくれたりしますか?
色々お話聞きたいので良かったらカカオでメール等出来ませんか?
カカオはyuzuru358です。
よろしくお願いします。
7
投稿者:ビビビ ◆N0OE29t7UM
2023/01/22 10:21:37    (fvHtW3M6)
遅くなりましたが。その後は娘との意識共有が芽生え、2人で妻に内緒で卑猥な話をしたり絆は深まりました。ドリチンも隙あれば見せて、過去一小さい?など感想を言わせてます。娘も男性器には興味はあったそうで、男の子の秘密を話すと興味深そうに聞いてくれます。私のは見た目サイズ共に幼児の様ですが色がどうしても暗色なので、肌色だったパパの小、中学の頃のチンチン見たかった?と聞くと、見たかった!と言ってくれた時は歓びに満ちました。
6
投稿者:ヒロ
2023/01/17 18:26:39    (o4KDnieb)
最高です気持ちの暴露を付き合ってくれた話もぜひ聞いてみたいです
5
投稿者:ビビビ ◆N0OE29t7UM
2023/01/15 10:38:58    (lk2zRqtC)
続けます!

娘に小さいと言われた瞬間悦びに溢れ、我慢汁が皮の中に溜まりま
した。いったんすぐに隠し、私はこういいました。

私「。。見えちゃいました?」

娘「うん(笑)」

私「わーーー見られたーもう生きていけなーい(笑)」

娘「???」

私「どうだった?」

娘「え?(笑)なにが?」

私「え、形違うでしょ?」

娘「うん、梅干しみたいだった」

私「誰にも言わないで?これは恥ずかしい事だから・・」

娘「え、、わかったぁ・・・」

私「このまま、いつものパパのチンチンに戻るから見てて」

娘「え??」


そういと、抑えてた気持ちを開放して、みるみる勃起させた。その
様子に娘は驚愕し、黙って見つめている。ある程度膨張した所で、
「みててね」と言って、ゆっくり皮をめくる様子を見せると


娘「ええええ???ないこれ??」


私「すごいでしょ(笑)いつものパパになるでしょ?


娘「うわぁ、、なんかでてるよ、なにこれ」


娘は眉間にしわを寄せ、汚物をみるような目で聞いてくる。


私「あーこれね、エロいこと考えると出ちゃうの。女の子もでるよ
(笑)」

娘「はー?やだー汚い!!」

そう言い放つと三歩ほど下がる娘(笑)そのまま指先で拭い、糸ひか
せる所まで見せました。


娘「キモッ!手洗って!!」


私「はぁーい・・(ションボリ)」


そのあと、若干気まずいものの、調子に乗っていろいろ秘めたる気
持ちを暴露しました。嫌がるそぶりを見せながらも、優しさなの
か、興味あるのかわからないけど、付き合ってくれました。その
間、ずっと汁が止まりませんでした。

ここまでがドリチン披露の話です^^期待させちゃって申し訳ござ
いません。女児のリアルな反応はこんなものです(笑)読んでいただ
きありがとうございました!



4
投稿者:雄二   yuzi_2020 Mail
2023/01/14 23:54:32    (vPvq0Xdc)
うぉ~、興奮します!!
仮性包茎の剥けちんと皮チン見せれる娘いるなんて興奮します
続き、どうかお願いします!
3
投稿者:ビビビ ◆N0OE29t7UM
2023/01/14 16:46:43    (n6zsU2uf)
レスありがとうございます!では書かせて頂きます!
長文になりますが、読んでいただけたら幸いです^^

妻が泊りで出掛けた日の事でした。一緒にお風呂に入れるんじゃな
いかと期待していたのですが、知らぬ間に娘が一人で風呂を入れ済
ませていました。その事がどうしても腑に落ちず、脱衣所で着替ず
にリビングでくつろいでいる娘の前に全裸で向かいました。

恥部を手で覆いながら意味深を装い近づく。普段は見栄剥きして
堂々としているのに何故だろうと思わせたかったらです。そしたら
案の定、娘は「なんで恥ずかしがってるの?(笑)」と、予想通りの
声掛けがありました。この時点で、内心欲情の洪水でした。

私「いやーちょっとね~(笑)秘密~♪」

娘「え?なんで?」

私「恥ずかしいから言えないの~♪」

娘「恥ずかしいなら早く着ちゃいなよ」

私「へーい」

そんな感じで追撃しては来なかったので、好奇心を刺激しようと考
えました。これは娘も内心気になっているかも?それは視線と雰囲
気で分かりました。私は着替えをしに隣の和室へ移動しますが、こ
こで着替えたら穏便に終わる、でも、どうしても欲には勝てない。
一生を棒にふる気持ちで私は下半身のみ履きませんでした。

先ずは、普段通りの剥けているチンコにしました。先ずはこの状態
で娘に見てもらうためです。

私「〇〇~~、今暇だったらこっち来て!」

娘「??どうしたのー?」

私「開けて笑わなかったら○○買ってあげる(笑)」

娘「よしっ!絶対笑わない!!」


ガラガラ


私は仁王立ちで、おふざけ開チンスタイルで見せてみました。見慣
れた大人チンチンがシャツから見えてる状態です。

娘「パパー、つまらん!くだらない!」

襖を閉められ、鼻で笑ってソファに戻っていく娘(笑)


次はいよいよ、萎みきったドリチンを開帳します。興奮してしまう
と勃起してしまいドリチンでなくなるので、心を落ち着かせ深呼
吸。戸襖越しに娘に声をかけました。

私「ではー第二章でーす(笑)次こそは自信あります!〇〇さんも自
信はどうですか~?」


娘「ありまーす」


switchで遊びながら空返事して面倒くさそうに近づいてくる娘。


私「あ、待って開けないで!準備してます(笑)」


娘「準備ってなに(笑)絶対つまらないから」


私「じゃあ一瞬開けてみて。めっちゃビビるよ(笑)」


ガラッ 遠慮なく開ける娘。

娘「ええ?!」

そこには、縮こまってる可愛い包皮のチンコがシャツの下縁にチラ
チラ見えるか見えないかくらいだろうか。娘が僕の下半身を見てい
たのは一瞬のモーションでだが分かった。すぐに襖を閉めて、見え
たのか、見えなかったのか、そのスリルも相まって声が震えた。


娘「はっ?!」


私「あのー・・・・見えました?」


娘「見えなかった、てか、無い?!」


私「あー(笑)うん、超小さいからね・・」


娘「え、どういう事?」


まるで手品に思えたのだろうか。私は上半身を少し前のめり、シャ
ツに完全に隠した状態で、襖をあけました。


娘「なんで無いの?」


私「何が・・?(笑)」


娘「え、、ここ(笑)」


私「ここに隠れてるよ(笑)一瞬めくっていい?(笑)」


娘「え、うん(笑)」


そう言って、3カウントで、バッとめくり、娘の瞳に完全に写しま
した。


娘「?!?!なんか小っちゃくない??」


娘がUFOでも見たような真剣な顔で目を見開いて私に問いまし
た。その瞬間、私の中で何かが崩れ、悦びに包まれた。ここまで来
たらマイノリティを全て出そう、そう決めた瞬間でした。


一旦ここで切ります!
2
投稿者:雄二 ◆wkreOCKLyo   yuzi_2020 Mail
2023/01/14 13:52:10    (vPvq0Xdc)
需要、ありますあります!
ぜひとも続き教えてください!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。