ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟母

投稿者:まさる
削除依頼
2023/01/13 18:19:26 (Iq5inMrA)
「母さん、やらせてくれよ。」
「何言ってんの、お母さんはお父さんの女だよ。彼女作って、そういうことは彼女にさせてもらいな。お母さんに言う事じゃないよ。だいたいそんなことお母さんに言うかね。」
「父さんともうしてないんだろ。やらせてくれよ。」
「失礼だねえ、まだちゃんとしてるよ。お父さんのものだから、させてあげないよ。」

仲良かったはずの両親が離婚。

「なあ、母さん、しようぜ。父さんと別れたんだからいいだろ。」
「だから、そういうことは親子ですることじゃないだろ。何言ってんの、あんたは。」
無視しておっぱい弄る。
「ちょっと、やめなって。何するん。だめだって。」
パンツの中にも手を入れ、いじくり回す。母は無言になり「んっ、 んんっ」。
パンツ脱がせて自分も脱ぎ、勃起を母マンコへ擦り付ける。
「入れるん?知らないよ。」
ヌルヌルの母マンコにズブリと入れる。
「んんーーっ、  入れちゃったんだね、本当に知らないからね。」

以来、母とやりまくるようになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/01/18 15:19:16    (iEfrQwd0)
俺の両親も俺が中学生の時に離婚した。
姉と俺は、母親の方について行った。
父は俺について来て欲しかったようだが、
その当時から母子相姦をしたくてたまらなかった
ので、迷い無く母親の方に行った。
早い方が良いと思ったので、父が家から去ったその夜に、
母を夜這いした。
母は凄く驚いていたが、逆にとても喜んでくれた。
その夜以来、毎晩俺が父の代わりをしている。
8
投稿者:まさる
2023/01/17 23:31:02    (DFTaOf17)
母とやってから聞いたのですが、父との離婚前から私が母に行為を迫ってたことは嬉しかったし、できることならしたいと思っていたようです。ただ、母と子での行為への忌避感があった一方で、父の妻の立場で私としてしまうとのめり込んでしまうのではないか、そうなってしまったら父にバレでもしたら大変なことになってしまうという思いで拒絶していたと言いました。
父との離婚後、私がまた母に迫ることがあったら受け入れようと思っていたと。母は離婚前から父とはしばらくsexしていなかったし、離婚直後から早く私からまた言い寄ってもらいたかったと漏らしました。離婚後に初めて迫った時は、すごく嬉しかったらしいが、息子の手前恥ずかしくて、口では抵抗したけど、触られたらすぐに抵抗もできなくなったとのことでした。
7
投稿者:徹夜
2023/01/15 12:53:34    (VWMlT6DX)
俺も母としてます。
俺の母は2度めの母ですが日本人では無くフィリッピン人で
す。
父が再婚したのは良いのですが父はさほど若くは無いその反対
に居にサライヤ(母の名前です)お母さんというと嫌がられる
ので名前で呼んでます。
欲求不満の様で夜中に俺の部屋に来て私としてくれない寂しい
といい「マンコにチンコ入れて」とモロに言われました。
肌はやや黒く乳首真っ黒でマンコのビラビラは小さめで毛も少
ないですがヌルヌルと良く濡れるマンコです。
マンコを舐めるのには抵抗がありますはやり少し匂います。
今は中に出して良いというので中出しです。
6
投稿者:赤い月
2023/01/15 09:56:24    (B1vvsyDC)
5番様へ。続きがあればお聞かせ下さい。
5
投稿者:(無名)
2023/01/14 10:40:18    (xOwq8W2k)
最近では母が俺の寝室に来るようになった。
「お母さん、明日早くから会社に行かなくてはいけないから、、」
「いいじゃないか。夕べは1回しかやっていないんだよ。お前だっ
て溜まっているだろ。
「その前の週末には4回もやったじゃないか。もういい加減にしろ
よ。」
「だって、、、お母さん寂しいんだもの、、」
母はそう言って拗ね始めた。
「もう仕方ないな。1回だけだからね。」
そう言って布団に入れてあげると嬉しそうな、、いいや嬉しい顔を
していた。
「でも、10分以内に出したらもう1回だからね。」
4
投稿者:(無名)
2023/01/14 09:31:04    (swQLjrNN)
続きが気になる ・ ・ ・
3
投稿者:(無名)
2023/01/14 08:36:53    (TSFBi98g)
>>2
そうですね、死ぬまで気持ちいいことしてたいですね。
母とのsexはとにかく気持ちいいので、全く飽きることなく、何年もやり続けています。母も初めてやる前は若干抵抗したものの、やり終わったら、
「お母さんにこんな恥ずかしい思いさせて、感じさせてしまったんだから、責任取りなよ。」と、母からおかわりを求められました。ただの雄と雌のようにやりまくるようになりましたね。

2
投稿者:(無名)
2023/01/13 22:45:12    (5QzAIMkv)
死ぬまで気持ちいい事するんだよ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。