ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/13 17:02:20 (8GCwKyv1)
うちが大人のおちんちんを見たのが大好きなお父さんのおちんちんでした
がそれはおちんちんで無くまさにちんぽでした、大きくてお腹にくっつき
そうで反り返ってるもんでした、あんなのが中に入ると思うと怖くなった
もんです、がそれが今うちの中に入れようとしてるんです、不安と恐怖で
体を硬くしてましたがアソコが裂けそうな感じで押し込まれました、もう
痛いだけで早く終わらないかなって耐えました、私には一時間くらいに感
じましたが実さいは3~4分くらいで終わったみたいでしたがティシュで
拭いてくれたテイシュをみると精液と出血の赤い血がついてました、17歳
の女の子が大人になった瞬間でした、その後二日を明けず抱かれ痛みも消
えて快感すら感じるようになってうちからちんぽを求めるようにもなりま
した、当然の如く妊娠してしまい堕胎しました。以後はお父さんを拒んで
アソコにはクモの巣が陰毛代わりに生えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/14 20:41:22    (YZspnfKk)
自分から求めたのに堕胎したら拒むって意味わからん
生チンポの快感が忘れられなくて堕胎してもヤりまくるだろ
2
投稿者:(無名)
2023/01/14 10:45:40    (xOwq8W2k)
どうしてお父さんは拒んだの?
妊娠したから?
だったら避妊具を着けるなり、ピルを飲むのを見せて誘ってみたら。
また抱いてくれるかもしれませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。