ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二転三転(笑)

投稿者:昔、女子 ◆rHD7UIasJ2
削除依頼
2017/08/18 21:39:10 (MzXJzOHX)
もう20年以上経ちます。

ようやく残暑も収まりつつも、衣替えには至らなかった時期でした。

当時、地方によってかもしれませんが、まだ土曜日は隔週くらいで昼までの授業があった時代の話です。

中学二年生だった私は、土曜日といえばお弁当持参で午後の部活動(文化部)を終え、友人と他愛も無い話をしながら下校するのが定番でした。

その土曜日も部活終了後、施錠当番の教師に急かされながら、校門を出た瞬間のことです。

(体操服、忘れた!)

それまでにも何度か体操服を忘れて帰ってしまったことはありましたが、思い出してしまった以上、取りに戻る以外の選択肢は思い浮かびません。

当時、地方都市の公立中学はセキュリティの「セ」の字も無い状態で、つまり、その気になれば教室に忍び込むことが可能だったのです。

友人と別れた私は、すぐさまUターン、こっそり校内に忍び込むと、音がしないように教室の引き戸を開け進入、とその時です。

(・・誰か・・いる?)

薄暗い教室に私以外の誰かの気配を感じました。

(誰?どうして?)

当初の目的も忘れ、それでもコッソリと誰かの気配を辿ると、教室の後ろ、見慣れた背中が視野に飛び込んできました。

(なんだー、☆△かぁ)
※当時の文化として異性の友人はアダ名か苗字を呼び捨てでした(笑)。

安堵とともにイタズラ心が身をもたげます。

(気付いてないみたい。驚ろかしちゃおっと)

教室の床に座り込んだ☆△君の背後にコッソリと近寄ると

「コラ!何やってんだ!!!」

精一杯の声色に驚いた☆△君が、思わず半身になって振り向いたタイミングに合わせて☆△君の真横にステップイン!

視野に飛び込んできたのは、いささか刺激的に過ぎる怒張した男性器でした。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:昔、女子
2017/09/05 07:30:05    (0cfk3I.Y)
股間を指差されながらの質問に、怪訝そうな表情を浮かべた☆△君に向かい、再度質問を投げかけます。

「男子とかさぁ・・よく言ってるじゃない?」

(・・チンポとかチンチンとか。)

後半は心の中で呟くだけ。

何となくは知っていましたが、男性器の俗称を既存のボキャブラリーとして口に出すことには躊躇いがあったのです。

「・・チンポとか?」

間の抜けた回答に思わず噴き出しそうになりましたが、そこは我慢(笑)。

「う・・・うん。他には?」

「チンチンとか。『お』を付けることもあるかな。」

「『お』?」

「おチンポ、おチンチン。」

(・・丁寧語?)

64
投稿者:昔、女子
2017/09/05 07:28:30    (0cfk3I.Y)
「ち・違う!これは・・・。」

慌てて股間を手で隠しながら弁解する☆△君でしたが、何が『違う』のか全く分かりません。

「これは、その・・。」

必死の弁解をヨソに私の頭の中に渦巻いていたのは

・絶頂寸前で中断された物足りなさ

・男性器で圧迫された時の快感

・再び勢いを増しつつある私自身の欲望

でした。

そして決定打となったのは決心がつかないまま、何げなく口にした質問。

「・・それ、さっき何て言ってたっけ?」

でした。


63
投稿者:昔、女子
2017/09/05 07:26:59    (0cfk3I.Y)
(・・床に・・ヌルヌルが・・ついちゃったら恥ずかしい・・。)

『何を今更』ですが(笑)何と言っても、まだ14歳の女子中学生、体操服の裾で股間を隠しながら正座です。

☆△君は?と見ると、所在無さげに立ち尽くしたまま、ふと下半身に視線を移すと驚きました。

いわゆる『半ボッキ状態』、上向きにこそなっていませんが水平くらいになっていたのです。

(うわ!凄い!もう?)

自分の欲望は棚に上げ、男子の欲望・・今にして思えば単なる生理現象に過ぎなかったのかも知れませんが・・に戸惑いを隠せません。

思わず凝視してしまった私の視線に気付いた瞬間でした。

☆△君の男性器がムクムクと勢いを取り戻し、アッという間に完全な状態になったのです。

62
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/04 18:04:47    (J1RmggUO)
誰に教えてもらった訳でもなく、自然の成り行きに任せて男性器と女性器とが、ひとつになろうとするところは、正に生命の神秘だね!

それにしても、物足りないとは、恐れ入るって言うか敬服してしまうよ。でも、賢者タイムに入った☆△君に、この後女子が襲ってしまうわじゃないかと思うと、ある意味☆△君が気の毒に思えるのは、俺の考え過ぎか?

続きよろしくお願いします。
61
投稿者:昔、女子
2017/09/04 07:28:40    (Zsxcen2a)
(体操服にアレが着いたら嫌だな。)

おヘソの下に恐る恐る手を触れると、ややカピカピした感じはありますが、とりあえず体操服の裾を直しても問題は無さそうです。

床に直接お尻を付けた、いわゆる『女の子座り』をしながら体操服の裾を直し、ついでに引っ張って下腹部を隠そうとした手が股間に触れた瞬間。

(ヤだ・・。ヌルヌルしてる・・。)

自分がどれほど興奮していたのか思い出し、羞恥心に苛まれ始めると同時に、収まったと思い込んでいた欲望が、埋火のように身体の芯で再び勢いを取り戻し始めたのです。

60
投稿者:昔、女子
2017/09/04 07:27:25    (Zsxcen2a)
「・・☆△、今日、3回目?」

純粋に驚きを隠せない私からの質問をはぐらかすようにティッシュを両手に何枚かずつ取ると、片手で男性器の先端を、もう片方の手で私のおヘソの下を拭いながら

「・・うん。」

「まだ何回も出来るの?」

「いやぁさすがにもう無理。少なくとも当分無理。」

「固くもならないの?」

「・・それは・・なると思う。」

精液を拭い終わったティッシュを丸めながら、私と眼を合わせようとしない☆△君は、いわゆる『賢者の時間』なのでしょうか、気まずそうです。

完全に上半身を起こすと体操服が捲り上がっていることに気付き、今更ながら(笑)頬が赤くなるのが分かりました。

59
投稿者:昔、女子
2017/09/04 07:24:24    (Zsxcen2a)
身体を固くして動きを止めた☆△君の男性器が私の下腹部、クリトリスの辺りで脈打っているのが分かります。

脈打つたびに勢い?固さ?を失い始めた男性器からの圧迫が無くなると、絶頂寸前だった私の昂りも徐々に遠のいてしまい、最初に頭に浮かんだのは

(物足りない!)

でした。

「・・ご、ごめん。」

身体を起こした☆△君の股間には、すっかり萎れた男性器が、そしてその先端からは粘りのある液体が糸を引き、私の下腹部につながっているのです。

(え?まさか?)

ティッシュに手を伸ばす☆△君を横目で見ながら、仰向けのまま肘をついて軽く上半身を起こすと、おヘソの下辺りに大量の白濁した液体、つまり精液が溜まっているのが眼に入りました。

58
投稿者:昔、女子
2017/09/04 07:22:31    (Zsxcen2a)
(え?何?)

急激に高まる快感は、どうやら私の股間と☆△君との接触によるものらしいのですが、その時の私には何が起こっているのか分かりません。

ただ何かが股間、いえ下腹部の広い範囲に押し付けられるたびに快感が高まります。

後から考えると、覆い被さった☆△君の身体、恐らく恥骨が私のクリトリス周辺を圧迫することにより、同時に怒張した男性器が、時折、私の膣口に当たり、しかも稀に先端が極く浅く私の膣口に埋められていたのでしょうか。

「んあ!あ!」

状況を正確には理解してはいませんでしたが、圧迫が快感をもたらすことは本能的に分かります。

腰を浮かせて圧迫を迎え(?)に行きますが、体勢的に無理。

思わず両脚を☆△君の腰に巻き付けて、圧迫を強めようとした直後のことです。

「う!」

呻き声と同時に☆△君に固く抱きしめられ、☆△君の下腹部が私の下腹部に押し付けられると、丁度、クリトリスの辺りで熱くて固いものがビクビクと蠢いています。

「あ!」

(これって・・。)

そうです。

先日、生まれて初めて経験した絶頂が近い感覚です。

が、しかし次の瞬間。

ドピュ!

下腹部、おヘソと恥骨の間の辺りに生暖かいモノが放出されたのです。

57
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/03 01:30:18    (n7nTNf63)
ん?何が起こってるんだ?

興味本位の怖いもの知らずとは、このことだね!

俺、中学生の時に、こんな経験なかったよ。いやー、性に対して随分おおらかになったんだね!

それが、今から20年以上前でしょ?今なら、もっと進んでるのかな?

続きよろしくお願いします!
56
投稿者:昔、女子
2017/09/03 00:08:27    (eIH1JYEk)
決して上手ではなく、むしろ痛みすら感じる瞬間もありましたが、☆△君にされるがままの状態が続きます。

そのうち体操服の下に☆△君の手が潜り込み、手の動きに従って自然(?)に体操服が捲り上げられると、ほぼ全裸、僅かに肩と首の辺りに体操服が纏わりついているだけの状態になっ時のことです。

「あ?」

今までとは違う快感が私の身体を襲い始めました。

(え?何?)

しかも、その快感を感じるタイミングには緩急があり、緩急が繰り返される都度、快感のレベルが上がっていくのです。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。