ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二転三転(笑)

投稿者:昔、女子 ◆rHD7UIasJ2
削除依頼
2017/08/18 21:39:10 (MzXJzOHX)
もう20年以上経ちます。

ようやく残暑も収まりつつも、衣替えには至らなかった時期でした。

当時、地方によってかもしれませんが、まだ土曜日は隔週くらいで昼までの授業があった時代の話です。

中学二年生だった私は、土曜日といえばお弁当持参で午後の部活動(文化部)を終え、友人と他愛も無い話をしながら下校するのが定番でした。

その土曜日も部活終了後、施錠当番の教師に急かされながら、校門を出た瞬間のことです。

(体操服、忘れた!)

それまでにも何度か体操服を忘れて帰ってしまったことはありましたが、思い出してしまった以上、取りに戻る以外の選択肢は思い浮かびません。

当時、地方都市の公立中学はセキュリティの「セ」の字も無い状態で、つまり、その気になれば教室に忍び込むことが可能だったのです。

友人と別れた私は、すぐさまUターン、こっそり校内に忍び込むと、音がしないように教室の引き戸を開け進入、とその時です。

(・・誰か・・いる?)

薄暗い教室に私以外の誰かの気配を感じました。

(誰?どうして?)

当初の目的も忘れ、それでもコッソリと誰かの気配を辿ると、教室の後ろ、見慣れた背中が視野に飛び込んできました。

(なんだー、☆△かぁ)
※当時の文化として異性の友人はアダ名か苗字を呼び捨てでした(笑)。

安堵とともにイタズラ心が身をもたげます。

(気付いてないみたい。驚ろかしちゃおっと)

教室の床に座り込んだ☆△君の背後にコッソリと近寄ると

「コラ!何やってんだ!!!」

精一杯の声色に驚いた☆△君が、思わず半身になって振り向いたタイミングに合わせて☆△君の真横にステップイン!

視野に飛び込んできたのは、いささか刺激的に過ぎる怒張した男性器でした。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:昔、女子
2017/09/03 00:06:14    (eIH1JYEk)
「なぁ○◆さぁ。ここ、もうビショビショなんだけど、これって『濡れてる』ってこと?」

(そんなこと言えるわけない!)

その時でした。

「あ、ちょっ・・な?」

不意に☆△君が私の上に覆い被さってきたのです。

(嫌!いくらなんでも、それだけは嫌!)

さすがにヤバいと感じた私は必死で☆△君の身体を押し退けようとしましたが、中学生とはいえ男子の力には敵いません。

全裸の☆△君の身体が私の脚の間に挟まるような感じで重なっています。

(・・ヤられちゃう?)

パニックに陥りながらも☆△君の様子を見ると、体操服の上からですが、私の胸を弄り始めたのです。

事態が好転したわけではありませんが、やや落ち着きを取り戻します。

決して上手な触り方ではなく、むしろ不器用に私の膨らみ始めた乳房を撫ぜ回しながら、体操服の上からですが☆△君が乳首を口に含み始めました。

54
投稿者:昔、女子
2017/09/03 00:03:23    (eIH1JYEk)
荒い呼吸をしながら、頭の中では吹き飛ぶ寸前の理性が、ここから先に事態が進展することを拒むのですが、身体は裏腹に事態の進展を望んでいたのでしょう。

気が付くと無理な体勢を支えきれなくなった私の身体は床の上に仰向けに横たわり、☆△君に向かって股関節が許す限界まで脚を拡げ、下腹部を晒すという『婦人科で診察中』の状態になっていたのですから。

(こんな・・やだ。恥ずかしい。)

もちろん剥き出しの下腹部、いえ、性器を男子の眼前に晒していること自体が恥ずかしいのですが、それ以上に淫らな快感に酔いしれている、つまり痴態を晒しているとしか表現しようのない状態が恥ずかしかったのでした。

53
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/01 12:35:29    (qp.AVSXZ)
こんにちは

そうなんよ!貴女のおっしゃるとおりです。

当方、思春期の時代は相当昔のことなので、大人の思考を当てはめて考えてる所がありました。

貴女に、「おっさんか!」って言われる直前に、気がついた具合です。

そろそろ、最終局面かな?引き続きよろしくお願いね!
52
投稿者:昔、女子
2017/09/01 07:54:02    (bOMVQv56)
とし老さん

だって当時、まだ中学生ですもん(笑)。

もちろん性的なことやエロいことにも興味津々ではありましたが、『分かっていない』からこその好奇心最優先の出来事だったのです。

『卑猥なこと』をしているという意識は、ほとんど、いえ、全くと言っていい程、お互いに無かったと思います。

それに、この手の話って、「よくある話」ではありませんが口には出さないだけで、意外にある話だと思いますよ(笑)。

派手でイケてる子よりは、むしろ地味で普通の子の方が「え?え?え?マジ?」というレベルまで突っ走ってしまうのではないでしょうか?

何故なら前者は男女混合でワイワイと情報交換(?)が進みますが、後者は放課後のガールズトークがせいぜいですし、当時の田舎の女子がそんな話題に積極的だったら『エロい女子』のレッテルが貼られてしまいますからね(苦笑)。

当時はまだインターネットもそんなに普及してなかったし、正確かどうかは別として、情報量の格差は確実にありました。

あ、これ『情報難民』ってやつですよね?

もう少し続きますので、読んで頂けたら嬉しいです。

51
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/01 01:45:35    (UXXu8VwO)
そう!おっさんだよ(笑)

俺も、昨日気がついたんだけど、女子さんの報告を読んでても、ドキドキ、ハラハラとかはあるんだけど、エロさを感じないんだよね。好奇心旺盛な思春期の男女の描写が見事に表現されてるのよ。

なんでかなぁ?って思ったんだけど、貴女の突っ込みが答えだったんだ。卑猥な言葉が使ってないからなんだってね。

そんな、俺の戯言はどうでもいいから、続きをお願いします。

遂に、股間まで進出してきた☆△君の手で、この後女子はどうなってしまうんでしょうか?楽しみですねえ。ワクワク!
50
投稿者:昔、女子
2017/08/31 22:17:24    (8qFn7Yzf)
「・・『見るだけ』・・だって・・言った・・じゃん・・・。」

「○◆だって触ったくせに!」

語尾にいく程に途切れがちな抗議も、☆△君に一蹴されました。

既に呼吸が荒くなり、喘ぎ声を漏らさないようにするのが精一杯の私は、いつの間にか片方の手の指先で体操服の上から乳首を摘み、軽く捻ります。

「んん!」

思わず声が漏れてしまうのですが、下半身に夢中な☆△君には気付かれていないようです。

「・・これがクリトリス?」

「ひゃっ!」

完全に充血したクリトリスに☆△君の指先が触れた瞬間、思わず悲鳴をあげてしまいましたが股間で不器用に蠢めく指先が動きを止める気配はありません。

「なぁこれ自分で触って気持ち良くなれば、もっと大きくなるの?」

(・・今が限界なのに。)

でも、それを口にすることは、私が既に充分に興奮し、しかも快感に浸り始めてしまっていることを告白するのと同じこと、それだけは出来ません。

49
投稿者:昔、女子
2017/08/31 22:13:26    (8qFn7Yzf)
操作ミス(笑)

改めて続けます。

(あ。ヤダ。恥ずかしい。汗、オシッコ、それに『濡れ』てるのに。)

☆△君の顔と私の股間が近づき過ぎている所為で、☆△君の呼吸が感じられ、それがまた新たな興奮と羞恥を呼び覚ますのです。

(・・触りたい。乳首、クリトリス、でも・・・そんなことしたら。)

既に限界まで充血したクリトリスを、☆△君の眼の間に晒しながら触りたい、でもそれは恥ずかし過ぎます。

と、その時、そんな想いを見透かしたかのように、☆△君の指が股間に伸びてきたのです。

「あ、ダメ!『見るだけ』って。そんな、ダメだ・・よぉ。」

恐らく女性器を見るのも触るのも初めてだったであろう☆△君が、おっかなびっくり私の股間を触り始めたのでした。

48
投稿者:昔、女子
2017/08/31 22:11:21    (8qFn7Yzf)
とし老さん

一言、言わせて貰います。

「オ・ッ・サ・ン・かぁ!」

大爆笑。


続けます。


47
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/08/31 07:36:51    (aqSvQEpK)
凄っ!M字開脚、遂に晒してしまったんだ!

☆△君の顔と女子の陰唇との距離は数センチ、ヌラヌラと妖しく光ってる女子の濡れ具合まで、見られちゃったんだ!

ここまできたら、この後はアレしかないんじゃないの?いよいよ処女喪失か?朝から、興奮が止まないよ!っつうか、暴走しちゃいそう!
46
投稿者:昔、女子
2017/08/31 07:16:10    (8qFn7Yzf)
(・・床に座る。)

ゆっくりと腰を下ろし、床の上でアグラをかいて座っている☆△君の正面に向き合うように体育座りをすると、お尻と床の接触した部分がヒンヤリしたことを覚えています。

「・・それじゃ見えないよ。」

「え?」

「脚、開いてくれないと見えないってば。」

「・・だって。」

「約束しただろ?見せてくれるって。」

確かに約束しました。

(でも。)

体育座りをした私の膝に手を当てた☆△君が、膝を左右に開き始めると、そのままの姿勢をキープすることが出来ません。

私は思わず、お尻の横の床に両手を突いて身体を支えました。

その姿は、まさにM字開脚、しかも下半身剥き出しの体操服姿です。

「ふーん。どれどれ?」

しかも床に腹這いのような姿勢になった☆△君が、私の脚の間に頭を、つまり☆△君の顔が私の股間から数センチの位置にあるのでした。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。