ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二転三転(笑)

投稿者:昔、女子 ◆rHD7UIasJ2
削除依頼
2017/08/18 21:39:10 (MzXJzOHX)
もう20年以上経ちます。

ようやく残暑も収まりつつも、衣替えには至らなかった時期でした。

当時、地方によってかもしれませんが、まだ土曜日は隔週くらいで昼までの授業があった時代の話です。

中学二年生だった私は、土曜日といえばお弁当持参で午後の部活動(文化部)を終え、友人と他愛も無い話をしながら下校するのが定番でした。

その土曜日も部活終了後、施錠当番の教師に急かされながら、校門を出た瞬間のことです。

(体操服、忘れた!)

それまでにも何度か体操服を忘れて帰ってしまったことはありましたが、思い出してしまった以上、取りに戻る以外の選択肢は思い浮かびません。

当時、地方都市の公立中学はセキュリティの「セ」の字も無い状態で、つまり、その気になれば教室に忍び込むことが可能だったのです。

友人と別れた私は、すぐさまUターン、こっそり校内に忍び込むと、音がしないように教室の引き戸を開け進入、とその時です。

(・・誰か・・いる?)

薄暗い教室に私以外の誰かの気配を感じました。

(誰?どうして?)

当初の目的も忘れ、それでもコッソリと誰かの気配を辿ると、教室の後ろ、見慣れた背中が視野に飛び込んできました。

(なんだー、☆△かぁ)
※当時の文化として異性の友人はアダ名か苗字を呼び捨てでした(笑)。

安堵とともにイタズラ心が身をもたげます。

(気付いてないみたい。驚ろかしちゃおっと)

教室の床に座り込んだ☆△君の背後にコッソリと近寄ると

「コラ!何やってんだ!!!」

精一杯の声色に驚いた☆△君が、思わず半身になって振り向いたタイミングに合わせて☆△君の真横にステップイン!

視野に飛び込んできたのは、いささか刺激的に過ぎる怒張した男性器でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/08 12:25:13    (j4XjaVQV)
ついに、決定的な一言を言ってしまったんだね。

それって、好奇心とは言いつつ、あの放課後の教室で☆△君の精子を顔で受け止め、その夜、動物と化した女子が女として目覚めた何物でもない証と違うかな?

この時、☆△君にチンポをクリに擦り付けて欲しいってお願いしたのは、既に好奇心とは別物を体感したい女性の貴女が出現したのでは?

貴女自身が、後にも先にもこれほどの出来事は無いって言ってるように、貴女にとっての大きなターニングポイントだと思います。

それでなければ、20年以上前のことをこんなにリアルに表現出来ないもんね。

私の他にも、フリークも現れましたし、引き続き、よろしくお願いします。
74
投稿者:昔、女子
2017/09/08 08:31:30    (GRFeXAJP)
「俺のチンポを?」

「・・うん。☆△の・・おチンポを・・私の・・。」

「○◆の?」

先に『決定打』と表現したのは、まさにこの後の言葉に他なりません。

「・・私の・・アソコ・・クリトリスに☆△の・・おチンポで触ってみて欲しいの・・。」

(・・・言っちゃった・・。)

73
投稿者:昔、女子
2017/09/08 08:30:25    (GRFeXAJP)
takaさん

はじめまして。

私だって後にも先にも、こんなに踏み込んだことありません(笑)。

まぁ☆△君とは、これがキッカケで付き合ったわけではないのですが、何度かいろいろしましたけど(恥)。

でも、それはまた別の話。


続けます。

この時『当分、無理』の意味が私と☆△君の間で噛み合っていなかったのは無理もありません。

☆△君の『当分、無理』は10分や20分では無理の意味で、私にとっての『当分、無理』は1日か2日は無理の認識だったのです。

(・・そりゃそうだよね。1日の間に3回も出したんだから・・。)

男の、いえ、男子中学生の生理を誤解したまま、私は話を進めます。

「・・☆△の・・・お、おチン、ポを・・。」

『精子』と『射精』を口にしたおかげ(?)でしょうか、多少、詰まりながらも口にすることは出来ましたが、やはり恥ずかしい。

恥ずかしがって赤面している自分自身が恥ずかしいのです。

72
投稿者:taka   tokaiketolu Mail
2017/09/08 01:56:18    (WzMRfd8y)
お二人でやり取りされてるところ
割り込むようで、すみません。
一気に楽しく読ませて頂きました。

中学生の青い性が生々しく臨場感ありますねー。

どちらにして 僕の中学時代にこんな楽しい事は
起きませんでした笑
71
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/06 22:00:11    (cCcXfRps)
会社員ですか。私も、こう見えて公務員ですよ(笑)

☆△君は、この後どう出てくるのかな?立派に復活したチンポは、女子が期待する暴れん坊ぶりを発揮出来るかな?

続き、よろしくね!
70
投稿者:昔、女子
2017/09/06 20:33:24    (Ys.8fXMc)
「さっき『当分、無理』だって言ってたじゃん。」

「何が?」

グッと言葉に詰まりながら、必死に遠回しな表現を探しますが、言葉が出ません。

「・・セ、セイシ。シャ、シャセイ!」

(・・・しまった・・・。)

精子、射精、なんて保健体育の教科書の文字を読むだけでも困る(?)単語を、つい口に出してしまった、それだけでシドロモドロな上に恥ずかしくて全身が火照ってしまった私の様子に気付いているのか、いないのか。

「ああ。言った言った。」

あっけらかんと答える☆△君の能天気さに、やや押され気味の私ではありましたが、やや的はずれな回答が貰えました。

69
投稿者:昔、女子
2017/09/06 20:31:00    (Ys.8fXMc)
とし老さん

涼しくなってからの夏休みもいいですよね。

私はお盆を挟んで5連休でした。

こう見えても会社員でーす(笑)。


続きをどうぞ!

(・・・おチンポ、おチンチン・・。)

躊躇いながら口の中で呟くだけで頬が火照り始めるのが分かります。

意を決して☆△君に

「☆△の・・・おチンポさぁ。またボッキしてるじゃん。」

「こ、これは・・・違うんだって!」

「何が何とどう違うの?」

「・・・それは・・・。」

クチゴモる☆△君を無視して、一方的に話を続ける私なのでした。

68
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/06 08:36:07    (cCcXfRps)
おはよう

「そうなんですよねー」が、どれに反応した返事なのか、気になるね!

今日は、最後の夏休みだよ。何しようかな?女子さんは、仕事してないのかな?
67
投稿者:昔、女子
2017/09/06 07:31:06    (Ys.8fXMc)
とし老さん

そうなんですよね~。

幸か不幸か☆△君のご家族は、その日、私がいる間には帰って来なかったんです。


66
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/05 18:15:16    (DGwPJ563)
いよいよ、性行為に突入か?チンポって言葉が出てきたってことは、単なる興味本位から、気持ちいい事への移行じゃね?

それにしても、短時間のうちに物凄い学習能力だね!ここは、頼むから☆△君のご家族が帰宅しないことを祈るばかりです。

続き、よろしくお願いします!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。