ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二転三転(笑)

投稿者:昔、女子 ◆rHD7UIasJ2
削除依頼
2017/08/18 21:39:10 (MzXJzOHX)
もう20年以上経ちます。

ようやく残暑も収まりつつも、衣替えには至らなかった時期でした。

当時、地方によってかもしれませんが、まだ土曜日は隔週くらいで昼までの授業があった時代の話です。

中学二年生だった私は、土曜日といえばお弁当持参で午後の部活動(文化部)を終え、友人と他愛も無い話をしながら下校するのが定番でした。

その土曜日も部活終了後、施錠当番の教師に急かされながら、校門を出た瞬間のことです。

(体操服、忘れた!)

それまでにも何度か体操服を忘れて帰ってしまったことはありましたが、思い出してしまった以上、取りに戻る以外の選択肢は思い浮かびません。

当時、地方都市の公立中学はセキュリティの「セ」の字も無い状態で、つまり、その気になれば教室に忍び込むことが可能だったのです。

友人と別れた私は、すぐさまUターン、こっそり校内に忍び込むと、音がしないように教室の引き戸を開け進入、とその時です。

(・・誰か・・いる?)

薄暗い教室に私以外の誰かの気配を感じました。

(誰?どうして?)

当初の目的も忘れ、それでもコッソリと誰かの気配を辿ると、教室の後ろ、見慣れた背中が視野に飛び込んできました。

(なんだー、☆△かぁ)
※当時の文化として異性の友人はアダ名か苗字を呼び捨てでした(笑)。

安堵とともにイタズラ心が身をもたげます。

(気付いてないみたい。驚ろかしちゃおっと)

教室の床に座り込んだ☆△君の背後にコッソリと近寄ると

「コラ!何やってんだ!!!」

精一杯の声色に驚いた☆△君が、思わず半身になって振り向いたタイミングに合わせて☆△君の真横にステップイン!

視野に飛び込んできたのは、いささか刺激的に過ぎる怒張した男性器でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/13 17:20:55    (1ibC6EXe)
なんだよ、結局シッカリやることやってんじゃん(笑)

でも、凄いね!お互い拙い知識の中で、動物としての種の保存が出来ちゃうんだから。

後は、☆△君が上手く射精までいけるかな?
94
投稿者:昔、女子
2017/09/13 07:24:47    (.0W421cc)
「しばらく、このままでいてくれる?」

「うん。」

痛みが治まり落ち着きを取り戻した私は、☆△君に声をかけました。

「ゆっくりと挿れてみてくれる?」

「大丈夫?」

「止めてって言ったら、すぐ止めてね。」

「分かった。」

半分程、挿入されていたと思われるおチンポが、再び、ゆっくりと挿入され始めました。

(・・痛い・・けど・・さっき程じゃない・・。)

そしてその『痛み』だと思っていたモノが『痛み』とは少し違うことに気が付いたのです。

93
投稿者:昔、女子
2017/09/13 07:23:40    (.0W421cc)
「!」

突如として下腹部の中心に激痛を感じました。

そして激痛は挿入され続け、ゆっくりと奥に向かって進む☆△君のおチンポが原因なのは明白です。

個人差や体調や身体の成熟具合によるようですが、私の場合、破瓜の痛みは激烈でした。

歯を抜く時、擦り傷を刺激してしまった時、似ているようで違いますが、とにかく痛いかった!

「い、痛い!痛ぁーい!痛い!」

☆△君の身体の下で手足をバタバタさせながら騒ぎ始めると、驚いた☆△君が動きを止めました。

「どうした?痛いの?」

「動かないで!とにかく動かないで!痛い!」

「やめる?抜く?」

「とにかく動かないで!」

動かないでいてくれれば、さほど痛みはありません。

私達は暫しのインターバルを迎えました。

92
投稿者:昔、女子
2017/09/13 07:22:30    (.0W421cc)
蕩けるような快感が全身の緊張を解き終わった頃

「そろそろ、いくよ。」

「・・うん。いいよ。」

☆△君の身体が私の身体に重なり、おチンポの先端がゆっくりと、とてもゆっくりと私の中に挿入され始めました。

(・・痛く・・ない?)

恐らく亀頭がスッポリと挿入されたと思われた頃です。

☆△君の動きが止まりました。

(おしまい?)

痛みというよりも、下腹部に異物を挿入される感触に戸惑いを感じていた私に向かい☆△君が

「この先、痛いかも?」

「え?」

「分かんないけど。続けていい?」

「え?あ、うん。」

再び☆△君の身体が緊張し、おチンポが私の下腹部の奥に向かって動き始めた時、それは起こりました。

91
投稿者:昔、女子
2017/09/13 07:20:35    (.0W421cc)
「・・ここ・・でいいんだよな?」

膣の入り口に当てられたおチンポの先端の位置を調整しながら、☆△君から確認が入ります。

「・・・そこ・・だと思う。」

私だって正確なことは分かるはずはありません。

不意に無言になった☆△君が、浅く、極く浅くですが・・・亀頭の半分くらいでしょうか・・・私の膣に埋められました。

充分に潤っていた為か痛みはありませんが、初めての感触に思わず下半身が緊張します。

「○◆、チカラを抜いてよ。」

「・・う・・うん。」

とはいえ、そう簡単にはいきません。

その時でした。

☆△君が自分の手でおチンポを握る(と、思われるw)と、ゆっくりと動かし始めたのです。

(あ、あ、あ。)

『動かす』といっても挿入の為のピストン運動ではなく、それ以上深くも浅くもしないで、ゆっくりと膣の入り口を掻き回すような動きでした。

おチンポの動きに合わせて湿った音だけが聞こえます。

(やだ。恥ずかしい。黙らないでよ。)

まるで私の想いを察したように☆△君が

「・・女は・・・初めての時、痛いかもしれないんだろ?」

「え?あ、聞いたこと・・・あ・・る。」

言葉が途切れるのは、☆△君のおチンポの動きから生じる痺れるような快感の為でした。

「少し『準備運動』してからにしようぜ。」

「・・準備運動・・・。」

明らかにデリカシーに欠けていましたが、私の身体を気遣ってくれているのは確かです。

(・・優しい。・・好きになっちゃうかも。)

結果的に好きにはなりませんでした(笑)が、☆△君に対して一気に好意が増したのは事実でした。

90
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/11 22:54:37    (C2gIowF9)
大人の立場で考えると、かもネギと据え膳がセットで訪れたような美味しい場面なので、この上ない喜びなんだろうけど、経験値ゼロの☆△君の立場では、平常心ではいられなかったんだろうな。

ある意味、同情しちゃうよ(笑)
89
投稿者:昔、女子
2017/09/11 21:40:31    (leuuFjS4)
(・・痛い・・のかな・・。)

不安を隠せない私は、つい無意味な質問をしてしまいます。

「・・☆△は・・したことある・・の?」

「何を?」

察しが悪いにも程がある、そう思うのは私だけではないはずです。

「・・・だから・・女子と・・・こういうことするのって・・初めてなの?」

「あぁ。うん。初めて。」

軽く言いながら☆△君のおチンポの先端が、私の膣の入り口に当てられたのが分かりました。

(・・いよいよ・・だ。)

88
投稿者:昔、女子
2017/09/11 21:38:21    (leuuFjS4)
(・・言っちゃった・・。)

当時は取り返しのつかない発言をしてしまった後悔に苛まれましたが、今思えば『多少、他の子より早いかも?ってだけ!』と我ながら笑い飛ばしてしまいます。

まあ20年前の処女で奥手な中2女子の乙女心を考慮すれば、『まぁまぁ』と思って頂ければ、と(笑)。

敢えて言うなら『おいおい避妊はどーすんの?』ですが、先に言ってしまえば結果として大丈夫でしたので。。。

続けます。

意外、と言ったら失礼ですが☆△君は私より冷静でした。

「本当にいいの?後悔しない?」

(・・後悔なんて・・・するに決まってる。)

「うん。・・・いい。」

顔を手で覆ったままの私には見えないのですが、私の言葉に促された☆△君が私の脚を左右に開きながらお互いの下腹部を密着させてきたのでした。

87
投稿者:昔、女子
2017/09/11 21:35:50    (leuuFjS4)
気がつくと、口を塞ぎ乳首を弄り続けていた私の両手は、いつの間にか顔を覆っていました。

(・・今すぐ止めなきゃ。これ以上は・・絶対にヤバい。)

でも・・・私が口にしたのは真逆でした。

「・・☆△・・・。」

「ん?」

「・・・挿れてみて・・・。」

「・・・え?」

「・・☆△の・・おチンポ・・を・・あたしの・・・オマンコ・・に・・挿れてみて欲しい・・の。」

ついに言ってしまいました。

もう後戻りは効きません。

86
投稿者:昔、女子
2017/09/11 21:31:45    (leuuFjS4)
(あれ?)

いつの間にか☆△君のおチンポの当たっている位置が更に変わっているのに気付くと同時に、今迄と違う種類の快感に気付いたのです。

(・・・そこは・・・ヤバいよ。ダメ・・。)

☆△君のおチンポの先端が当てられている場所、それは私自身の女性器、膣の入り口なのです。

もちろん挿入されているわけではなく、入り口の部分に擦りつけ、軽く掻き回しているだけなのですが、お互いの性器がその本来の機能を果たす寸前になっていたのでした。

(・・今なら。)

身体は自由に動かせますし手も足も自由なので、場合によっては☆△君を蹴っ飛ばすことも可能です。

(何してんのよ!いい加減にしてよ!)

実際、そう言って☆△君を蹴っ飛ばす・・・ことも考えましたが、実行することは出来ません。

それほどに私の身体と精神は快感の虜になっていたのでした。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。