ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/03/29 12:23:15 (IAPP3C9n)
最近行くパチ屋のコーヒーレディーの履いてるニーハイソックスが欲しいのですけど、

1回喋りかけられたのですが、
欲しいとはさすがに言えなくて
また来てね来週いるからと言われて
舞い上がってしまい
ニーハイ売ってくださいと言いたいとこですが、

皆様だったら
どう言ってもらえるように持っていきますか?
教えてください
1
2024/03/28 07:58:41 (EX2ngwXp)
ちょっとエッチなのかわかりませんが、私の主人はメガネフェチなんです。
メガネを掛けた女性が好みっていうか、メガネを掛けてエッチすると凄く興奮するようなんです。
私は目が良いので普段メガネを掛けていませんが、エッチをする時いつもじゃないですが主人からメガネを掛けされられます。
丸型の可愛い感じのメガネや、黒縁で少し吊り上がった教育ママ的な感じのメガネなどを…。
特に教育ママ的なメガネは相当興奮するようで、普段よりも激しく突いて来たりしてきます。
私も激しくされるのは嫌いじゃない…って言うより大好きなので、激しく突かれてメガネがズレ落ちないように気をつけています。
また、お風呂の時はちょっと違った感覚になります。
たまにですが、主人から一緒に入ろうと言って来る時があります。
これはイコール『風呂場でエッチするから』という事でもあるし、この時は大抵メガネを掛けさせられます。
私もわかっているし主人の要望通りメガネを掛けて入るのですが、すぐにメガネが曇ってほとんど見えなくなってしまいます。
でも、そんな私の事など関係なく主人は責めてきたりするんです。
何も見えない状態で責められると、妄想や想像で頭がいっぱいになってしまいます。
そして更にお風呂場なので私の声が響き、自分の喘いでいる声でより興奮してしまいます。
まあ、後からお隣りや周りに聴こえてないか不安と恥ずかしさでいっぱいになりますけど…。

今のところ嫌じゃないので良いのですが、他のご夫婦も何か夫婦だけの楽しみ方ってあるのかなあ〜って思っています。
2

29歳バージン

投稿者:へんたい ◆Oe800VBDis
削除依頼
2024/03/24 12:35:29 (WvmJ10mj)
絶対パンティを脱がない子が居たんです。
よくよく聞けば未経験。
なんか宗教的なこともあるらしいんだけど。
でも興味はあるらしく独りではよくしてるみたい。

男性自身を触ったことはないとかで…じゃあ触ってみようか。
見られることが好きな自分には丁度いい。

フルボしたモノを彼女に見せて。
手を添えて握らせて。
手の動きを教えて。

放出を見せつけたい…
ギリギリまで我慢して大量放出。

彼女の驚いた目が印象的。

それからも頻繁に彼女に手コキをさせて。
そのうちおっぱいを触らせてくれるようになって。

まっ、懐かしい思い出。
3
2024/03/23 23:09:45 (mZBv0huy)
私が中学3年の夏休みのことです。
部活は7月で終わり、夏休みの学校のテキストも夏休み前に終わりましたが自由研究や読書感想文や学習塾の夏休みのテキストなど受験勉強に追われてました。
私は何もない日に気分転換にショッピングモールに出掛けました。
フレアミニワンピースを着てショッピングモールに着いたら年頃のせいかちょっとHなことをしようと思いトイレでパンツを脱いでノーパンになりました。
まず1階でいくつか店に入り下の方を見るふりをしてしゃがみました。
商品の方を向いていますがワレメが見えるようにしているとやっぱり恥ずかしかったです。
ショッピングモールの端まで行くと2階に登ります。
エスカレーターではスカートを押さえて2階に着くと吹き抜け構造なので透明な壁側を歩きました。
1階から見上げると私がノーパンだと分かり、もしかするとおへそまで見えてるかもしれません。
ドキドキしながらチラチラと下を確認しながら歩きましたが結局上を見てるような人はいませんでした。
パンツを穿いて帰ろうとトイレに入ったら少し濡れてたので拭いてからパンツを穿いて帰りました。
4

強風の日は…

投稿者:咲姫 ◆p/GCq8zOm.  princess2024
削除依頼
2024/03/23 17:58:14 (B0i5Qnkj)
ここ最近、風が強い日が多かったですね。
最大風速11メートル?そんな日は、敢えてヒラヒラのフレアーミニスカートで出掛けますww
捲れるスカート、乱れる髪を手で押さえてもパンチラ,パンモロしまくりで、通行人やドライバーの男性達にガン見されまくりです。
固まって注視してくる人、思わず「おぉっ!」「凄ぇ!」と叫んでしまう人、ニヤついた顔で見て来る人、興奮したのか凄い目つきでガン見する人、反応は様々です。
歩道橋を上がる時、あからさまな調整をして私の後ろに付いた人とかも居ましたねww
そんな人達を見ていて「今日、私は何人の男の人達に想像で犯されたのだろう…想像の中で私はどんな風に犯されたのだろう」と考えると、なんかムラムラしてくる今日この頃です。
5
2024/03/22 23:26:53 (cgkiqM91)
私は高校1年の夏に生徒会の顔合わせで知った夏美に一目惚れしてその後、付き合い始めました。
夏美は背が低く童顔なので見た目中学生です。男っぽい口調の時があり、成績は平均7.5はあります。
彼氏の私は夏美のパンツを見たかったのですが、膝は閉じて座っていて、しゃがむ時も膝をつけて、スカートも膝丈で階段でも見えない、たまに膝を開きますが角度が悪くあとちょっとのところで見えません。
夏美とはクラスが違いデートはパンツスタイルが多いのでチャンスは生徒会の活動の時だけです。
そのまま月日が流れ生徒会を引退する3年の夏になりました。
私は「夏美のパンツを見れるのは高校卒業後の初エッチの時かな」と思ってました。
しかしチャンスがありました。
文化祭の開会式の時、各クラスと部活の出し物を紹介する動画を流す時、体育館のギャラリーで暗幕を閉めます。
私も夏美も暗幕の係で階段を登ります。
夏美は私がいるのに階段を先に登ります。すると階段が急なので膝丈スカートでもパンツが見えました。
夏美は子供っぽいけど大人っぽい黒いパンツでした。
その後、夏美との初エッチの時まで初めて見た黒いパンツはおかずになりました。
6
2024/03/21 21:45:35 (i0xJk8U/)
優しく物静かで真面目な父親で怒られた記憶は無いです。
また母も優しくキレイ好きで真面目な母でした。

父は小説と時代劇が好きで母は手先が器用で何かしら何時も
作って飾るなどをしてました。

ある日の事です姉の進級の事で父と母が学校へ行き家には誰も
いない日でした。

何時も父は出掛ける時は身の回りの物は綺麗に片付けてから
出掛けるとかテレビを見る事が多い父でしたがその日は父が
本を出したままで更に見るとお菓子の空き缶がありました。
「アッお菓子の缶当時クッキーは中々食べれないお菓子でした
から俺はコッソリと缶を開けて見ました」。

子供ながらに驚きました、お菓子の缶の中はクッキーでは
有りませんでした。

オナニーを覚えた頃で缶の中見は女の人が男の人とセックスを
してる白黒写真でした。
女1人の写真もあり下着や水着の写真や裸の写真で足を開き
マンコが丸見えでした。
「スゲー白黒の写真の頃からマンコの毛を剃ってパイパンとか
してる女いたんだ。

「でも良く見ると母に似てる男の方はといえば父では無い誰?。
何となくおじいちゃんに似てる間違いないおじいちゃんだ」。
中学生の俺にすればショックと言うか何故?です」。

母の若い頃で「お母さん若い頃可愛かったんだ未だセーラー服で
何処かの写真館の様でした」。

おじいちゃん若い頃はかっこ良い感じでチンコも日本人とは
思えないほど大きく長く太い外人みたいなチンコだよと思った
程です。

母もセーラー服の上だけを着て下半身は裸でマンコの毛は無く
おじいちゃんのチンコが母のマンコの中に入ってました。
当時の母のマンコは未だ綺麗なマンコで筋まんでした。

おじいちゃんのチンコを舐めたり手で握ったりマンコの中に入れ
たりしてる写真です。
後は母が1人で下着はいかにも下着と言う感じでかえってエロい
感じでした。
水着も学童水着と言う感じで股を広げ股間の所を片側に寄せて
マンコを見せる指で広げる指を入れる更にはオシッコをしてる
写真でした。

何故この様な写真があるの?おじいちゃんとお母さんの関係は?。
とか思いながらも一枚一枚見ながら俺はチンコを硬く勃起して
チンコをパンツから出してシゴキおかあさんのおマンコとか
呟きながらチンコをしごきました。

見つかるとやばそうで元に戻して置きました。
缶の中の写真にはオナネタにしてました、父が当たり前に置いて
あり木が付きませんでした。

7
2024/03/21 20:15:18 (52fu7eid)
スマホに、コロナの前に会社を寿退社して遠方へ嫁いだ女の子から着信があった。
いや、今年三十路だから、もう女の子じゃないかな。
出ようと思ったけど、ワンギリ状態だったから、アドレス帳の操作ミスだったようなので、俺からはかけなかった。
実は、彼女とはワケ有りだったから、今も彼女のスマホに俺の連絡先が入ってると思ったら、なんだか嬉しくなった。

彼女とは、彼女が結婚する1年前、東京で会ったことがあって、その時、ノリでヤッちまった。
俺34歳、彼女は24歳だったかな。
俺、当時第二子が生まれるときで、禁欲生活を強いられてな¥たんだよね。
俺は母校の大学で集まりがあって参加して上京、彼女は東京にいる友人とTDLで再会してた。
その帰り、東京駅で鉢合わせ。
「エー」ってなって、誰も知ってる人いないよねってことで、隠れデートして、明るいうちからビールなんか飲んじゃって、ノリでラブホに入っちゃった。
今日だけって決めてね。

彼女、短大時代に初体験して、結婚相手が2人目、
「経験員数少なくて結婚するの、どうかと思って。」
なんて言ってたから口説いた。
まずは服の上から愛撫して、トロンとした目になってからお風呂、ベッドでは既婚者のネットリした舌使いのクンニで、一度クリイキさせた。
当時、結婚して6年の31歳の嫁の、毎晩ハメてドドメ色になったマンコと比べて、彼女のマンコの奇麗なことと言ったら、なんぼでも舐められた。

彼女、クンニだけでトロトロに蕩けて、フェラする口もガクガクしてた。
クリイキさせて朦朧としてる彼女に、生のまま入れた。
出産経験のないマンコはキツ目、彼女の反応を見ながら、感じる場所を探り、そこを責めてヨガらせたり、ちょっとずらして焦らしたり、ハアハア状態の彼女の反応を楽しんだ。
いつも、会社で朗らかな笑顔を振りまいている彼女の乱れ姿に萌えた。
あの清純そうな彼女が、こんな顔してヨガるんだ…なんて、じっくり楽しんだ。
最後、集中的に責めてヒイヒイ状態にヨガらせ、仰け反ってシーツ握りながら中イキする彼女を楽しみながら、抜いて彼女の身体に射精した。

同じ駅に帰るけど、ラブホを出たところで別れた。
俺は、彼女が新幹線に乗っただろうなと思う頃、東京駅でチケットを買った。
もう、夕暮れだったから、つまみとビールを買って乗った。
彼女の痴態を思い出しながら、ニヤニヤしながらビールを飲んで、帰ってきた。
彼女とは、その後、何もなかったように振舞い、披露宴でウェディングドレス姿の彼女を見ながら、新郎の他に彼女のマンコを舐めた男は、俺だけだろうなと思いながら、二人を祝福した。
そんな彼女からかかってきたワンギリ、つい、思い出しちゃった。
8
削除依頼
2024/03/19 09:50:41 (RP.tnnkv)
昔の和式便所は確かに下の方に換気用の小窓があり
ました。小生の住んでいたところは10軒ほどの同
じつくりの家が並ぶところで、各戸を仕切る塀など
もなくプライバシーなど関係ないって感じのところ
でした。便所は北の方にあって汲み取り式を水洗に
変えただけという感じで夏などはどこの家も便所の
下の換気窓は全開でした。十軒ある中で、小生の住
んでいた両隣は年長の二人姉妹がいて二番目の家と
一番奥の十軒目の家には当時では珍しいと言われて
いた女子大生のお姉さんも居ました。男の子の一人
っ子だった小生は、小さい頃からそういう年上の女
の人にかわいがられていました。隣の姉妹の一人と
は同級生だったこともあってよく遊びに行き来して
ました。小学校五年の時だったか、一人でいるとき
にその子のお姉さんが一人だったら遊びにおいでと
迎えにきてくれたことがあったのですが、行ったら
同級生の子はいなくて、中学生だったお姉さんにイ
ヤらしいいたずらをされてしまったのでした。でも
正直小生はそのお姉さんのことを好きだったので少
しもいやじゃなくて、されるがままでした。そうし
たら中学生のお姉さん、椅子に座って足を開いてパ
ンツ丸見えにして「ねえ、見てて」というので見て
いると右手を軽く握って爪のあたりを自分のパンツ
の女の子のスジに当てて小刻みに動かし始めたので
した。そのうちギターをかきなすみたいに動かすと
足を閉じたり開いたりして、「気持ちいい、気持ち
いい」言って少しぐったりしました。そのとき、小
生のペニスは硬くなっていました。お姉さんにズボ
ンとパンツを脱がされました。硬くなったペニスの
先っぽの皮をつままれ、上下に振られました。小生
は包茎だったので勃起しても皮があまっています。
(余談ですが、セックスの時女性に入れれば自然に
皮がむけてくれるので全然問題はありませんでした)
そうやって振られているうちにおしっこが漏れそう
な感じの気持ちよさとは違う何とも言えない気持ち
良さがこみあげてきて、ペニスが脈動してしまい気
持ちよすぎて泣きました。お姉さんは優しく抱きし
めてくれて
「まだ、出ないんだね。ゴメンね。痛かった?」
と聞いてくれました。じゃあ、どうして泣くの?と
言われたので、なんか、気持ちよすぎて怖くなって
泣いちゃったと正直にいいました。今日のことは誰
にも絶対いわないことを約束させられました。そし
てご褒美に、いいこと教えてあげると言われて外に
連れ出され、トイレの小窓から、女の子がおしっこ
するのが見れるんだよとトイレのところで中見てご
らん、と実地見分。ただし、昼間だと影で誰かいる
ってわかっちゃうから少し離れたところから見るん
だよとアドバイスもくれました。
そのお陰で、中学を卒業するまでにそこに住んでた
女性の排尿場面、ほぼほぼ全員覗き見た感じでした。
ただ、うろうろしてると怪しまれるから必ず、ほう
きとか塵取りもって掃除してるふりしてるんだよと
いうのもその時のお姉さんのアドバイスだったおか
げで覗き行為がバレず、周辺のおばさんたちからは
綺麗好きのいい子というイメージをもたれトイレに
誰か入って来るのを待つために草むしりしてると手
伝おうかと言ってくれる人まで出てきたりでした。
そんなこんなで、トイレ覗きとオナニーに励んだ小
中学生時代でしたが、その間、隣のお姉さんとは何
もないまま過ぎ、早々に童貞を失うというようなこ
とにはなりませんでした。
9
2024/03/19 07:27:57 (R67dyASQ)
私は、同僚とお互いの奥さんが履いた使用済みのパンティの画像を交換しています。
私の妻(36)と同僚は面識はないですが、『人妻』というだけで興奮するようです。
しかし私の場合、同僚の奥さんは以前私の職場の後輩だった美由紀ちゃんなので、
『あの可愛い美由紀ちゃんが、こんなパンティを履いているのかぁ〜…』
『美由紀ちゃんって結構パンティ汚す方なんたぁ〜…』
などと、本人を妄想しながらなので尚更興奮してしまいます。
お互い変態的な性癖だと認識しています。
今度は、一時的に使用済みパンティの貸し出し交換も考えています。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。