ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/03/30 22:16:45 (1xFWEZhU)
彼氏がウチ(一人暮らし)に来ると言うので裸エプロンで待ってたんです
時間になり呼び鈴なったのでドアを開けたら知らない男の人が二人、後ろに彼氏がいました
「ちょっ」
あせって奥に引っ込もうとしたら彼氏に腕を掴まれ、「いいから」ってエプロンを剥ぎ取られ全裸にされました
そのまま公開生ハメセックス
彼氏が満足した後はM字開脚でマンコくぱぁさせられて彼氏の友人二人はオナニーしてました
メチャクチャ恥ずかしかった
1
2017/03/30 01:47:12 (GyvJdyfs)
先日、セフレみたいな関係の男の子と飲みに行った帰り道、ちょうど人気のない道端を歩いていた時に私がトイレ我慢できなくなっちゃって、
ちょっとした悪戯心から男の子を挑発するみたいに

「オシッコしたいんだけど、するとこ見たかったりする?」

って聞いたら男の子は目をキラキラさせて
「見たい暖」と言ってきました(笑)

そんな流れで、道端から外れた場所にあった古い小屋の裏に二人で移動して、私の野外放尿シーンを男の子に見せてあげました。

そしたらなんか男の子がムラムラが我慢できなくなっちゃったみたいで、私がまだオシッコしてる最中にチャックからアソコを取り出してシコシコし始めました。

なんか私もいるのに自分だけ気持ちよくなろうとしてるのがムカついたんで、一旦男の子に私がオシッコし終わるまで「待った」をかけて行為を中断させて、私がし終わった後、二人で小屋の裏でコッソリとヤっちゃいました。

なんか、こういう趣向が多少マニアックなプレイもいいもんだなって思いました。





2
2017/03/28 11:03:40 (wcZ4oG/q)
先日友達と出かけていたのですが、待ち合わせの場所に行くと、「何しとるの、パンツ丸見えだて。」と言われて、スカートの裾が上着に引っかかって捲れてるのに気付きました。

これで終わらず、段差に気付かずに躓いて、ぺターンと転んだ拍子にスカートが捲れて、地下鉄の出口から出る瞬間に突風で、話に夢中になって、後ろ向きに歩いてて段差で転がってモロパン晒してしまいました。

友達は、「あいりちゃん、今度からブルマでも穿いたら?」と呆れられる始末。

ちなみにこの日は、小さなリボンがついた、白地にピンクの縞々パンツでした。
3
2017/03/27 18:12:01 (QZZlN5cm)
僕は小学5年生なんですけど童貞です。そんな僕の体験談です。僕のクラスには頭のいいかわいい女の子がいます。その子は舞踊部です。(部活が少ないのでだいたいの女子はその部です。)そしてレオタードに着替える時は必ずパンツが見えるのです。(しかも僕の好きな水色の)僕は何度も見ました。そして僕は興奮したのかその子をレイプしてしまいました。まずその子がトイレに行こうとした時に先に女子トイレに待ち伏せし、その子がトイレの小部屋に入った時に自分もスルリと入り込んだ。その子は何か言おうとしたが口をガムテープでふさいだのでわかりませんでした。次に手と足をしばりスカートを脱がせ服も脱がせた。彼女は言う通りにした。やはり貧乳だからかまたブラはしていなく、シャツだ。そしてぱんつは水色。シャツを脱がせ、ぱんつは自分で脱がせた。まんこはピンクの処女まんこだ。僕がそれを奪うと考えるととっても興奮した。僕も下半身裸になり、まず彼女の乳首をつまんだ。その子はとてもくすぐったがってるようだった。僕はこれが感じると言う事なのかと思った。そしてまんこに手をいれてクリトリスのコリッとした感触を楽しんでいると口はふさがれているがとっても喘ぎ痙攣していた。そしてぼくのおちんぽ(勃起)を入れた。そして口のテープを取ってハサミで脅した。僕「人を呼んだら殺すからな」彼女「初めては奪わないで、そのあとにいくらでもするから」僕は無視した。そして腰を振った。精子が出た。彼女はすごく喘いだ。僕はその口をふさぐように舌をいれディープキスした。そして乳首をつまんだ。それを何回も続けた後、毎日近くの公園の多目的トイレに来いと脅し、誰にも言うなと言った。そして今日もまたレイプする。
4
2017/03/23 21:40:04 (PFDz49qW)
少し前の話だが、北千住から痴漢OKのカップルがたまに募集しているようで、情報を横流ししてもらい触りに行った。ショートカットの可愛らしい彼女と、まぁまぁイケメンな彼氏。正直、彼女の服装や顔、足ドストライク。彼女は彼氏に抱きついており、やり取りしたであろう男が彼女に痴漢していた。さりげなく僕も彼女のふとももを撫でたりしたが、彼氏には気づかれていないようだった。いけそうだと確信したのでお尻に手を伸ばしてみたがなかなかのボリュームでとても柔らかい尻だ。マシュマロのような尻なうえに、あのビジュアル。あの尻が忘れられないのですが、北千住から痴漢募集しているカップルに心当たりのある人いないだろうか?また触りたい。
5
2017/03/21 13:36:23 (7gOVsA2u)
知り合いに連れられて飲みに行ったスナックで後から入ってきた少しムチっとしたおばさんの話。
その日は週末、仕事終わりに趣味の友人と飲んでおり、話の流れで友人がたまに行くスナックに行くことになった。
スナックらしいスナックというより半分バーのようなところで、入ってハイボールを飲み、併設のカラオケでワイワイとしていた。
後から入ってきたおばさんはくたびれたスーツの人と一緒に入ってきた。ジャケットにタイト目のスカート、髪の毛を後ろで縛り強そうな印象を受けた。
店の中は狭く、おばさんは奥の席が空いていた為僕らの座席の後ろを通る時、ふくよかな胸が僕の背中に当たった。

一番奥に座り、どうやら仕事の話をしていたが、二、三杯も飲むと連れ合いが帰るようで席を立った。
内心残念に思っていたが、見送りだけすると店内へ戻ってきた。戻るときにまた胸が僕の背中に当たる。
(これは)と思い、僕の友人も帰っていたため、乾杯の仕草とともに横の席に移動した。
カウンターにいるお姉さんも交え、他愛もない話をしながらも、おばさんは幾つか杯を重ねており、目線が少しトロンと艶かしいものへと変わっていった。
6
2017/03/12 21:41:25 (eqUrN0/9)
立ちションといえば男の特権というイメージがありますが、僕は人生で一度だけ、女の人が立ちションしてる姿を見たことがあります。

あれは僕が高校生の頃、理由は忘れましたが何かの用事で電車で遠出した時でした。

用事を終えて、たまたま近くにあったラーメン屋に寄った僕はラーメンを注文した後、ラーメン屋のトイレに行ったんですが、

きっと鍵をかけ忘れたんでしょう、
トイレのドアを開けたら、髪が長くて茶髪で若い(見た目は20台前半くらい)女の人がいました、
しかも、驚いたのはその女の人、立ったままオシッコしてる最中だったんです。

女の人が洋式のトイレを跨ぐようにして立ったまま、下着はどうしてたのか知りませんが、スカートをめぐりあげて、下半身すっぽんぽんの状態でオシッコしてる、そんな光景でした。
トイレの位置とトイレのドアの関係で、僕はその光景を横から見る形になりました。

行為の最中の女の人と目があったので、僕は慌ててドアを閉めました。
暫くして女の人がトイレから出て来て、既に会計を済ませた状態だったのか、女の人はそのまま何事もなかったかのように店を出ていきました。

便座に座るのが嫌だったのか、それとも立ったままする方がスッキリするからなのか、女の人が立ちションしてた理由はわかりませんが、
女の人の立ちションシーンという(僕の中では)現実離れした光景に凄く興奮しました。

7

NB編

投稿者:恭介 ◆VRZZDWo8Vw
削除依頼
2017/03/07 14:10:27 (IzS/c6JQ)
アラフォーのロイヤルニートです。

前回NPプレイについて書いたが今回はNB(ノーブラ)プレイについて書いてみる。よくやったのはかなり透ける白いシャツを女の子に着させて夜の街や公園を散歩させるというものだが、私は30m程後ろを歩いて見ていた。しかしほとんど気付かれてないように思えた。あとはピタピタの服を着させて乳首をぷっくりさせてクラブに行ったりもした。触られるかと思ったが、触られた事はなかったようだ。ただし気付いたナンパ男は何人かいてNBトークにはなったようだ。
NBプレイはあまりバリエーションがないのだが、関東のカップルさんと話した時にそのカップルさんは上半身全裸に服をペインティングして夜歩かせたと言っていたが、あまり気付かれなかったが何人か気付いてびっくりしていたと嬉しそうに語っていた。さすがにそこまでやる勇気は我々にはなかった。
余談だがNBプレイするようになってからは深夜に帰るときは必ず24時間スーパーなどに寄って、あわよくばNBの女子がいないかチェックしてから帰るようになった。今までにNB女子を見つけた事はないのだが何故か毎回期待してしまうのである。
8
2017/03/05 15:31:59 (wyUFD5Ta)
引っ越したアパートの部屋!
随分低い場所に 数年前のカレンダーが掛かってました。
カレンダーを外してビックリ!
10pくらいの穴が有り 隣りの部屋が見えてました。
会った事は無いけど、窓から 黒いボディースーツが干して有るのが見えてる事も有り 女の人が住んでる事は分かってました。
取り敢えずそのままにしてたら、隣りが在宅中に そのカレンダーが向こう側から押したように動いてたりしてました。
風呂上がり やっぱり動いたのでカレンダーを外して見ました。
穴の回りにガムテープが貼られ、何かで見た グローリーホールのようで 穴にチンポを入れて見ました!
暫くして、チンポに触るような 暖かくシャブられてる感じがして ちょっと浮かして見ると 確かにチンポをシャブる唇が見え、チンポを咥えた唇の回りのシワが 若い女じゃ無いようでした。
初め咥えたまま 舌でチンポを回してましたか 勃起すると ジュポジュポシャブり出し、カエルのように壁に貼り付いてシャブらるてました。
そして 遂に射精!
吸い取るようにジャブり 全然止めませんでした 当然再勃起すると口を離されました。
ん? と思い穴を覗くと 尻が迫って来て ベタッと穴に真っ黒なグチャグチャマンコが押し付けられました!
勃起してるし マンコに突き挿しました。

射精感が込み上げて来て 壁に向かいガンガン打ち込むと 何かで口を押さえてるのか?
「ヴヴヴヴヴヴ」
くぐもった喘ぎ声がしてて マンコの中に射精しました!
ゆっくりマンコが離れて行き チンポが抜けると‥え?‥、又 シワの唇がチンポを咥え吸ってました。
唇が離れ 萎えたチンポを抜いて 穴を覗いた瞬間 向こうから穴が隠されました。
翌夜 何か長い物で向こうから押したようで カレンダーが落ちました。
穴に行って見ると 唇を窄め穴に押し付けられてました。
窄めた唇のシワは どう見ても中年以降のシワの入り方!
チンポね先を唇に押し当てるて 吸い込まれるように口の中に!
勃起して壁越しでSEXし中に射精!
マンコですから女には間違い無いです。
そんな穴越しの関係が10日続き、翌朝 隣りのドアが開き人が出て行く気配を感じ 急いで部屋を出て見ると、ダフッとしたワンピースを着た太目なオバサンでした。
オバサン 俺を見て驚き!
「あっ!! ごめんなさい‥」
ゴミ袋を持って オバサン部屋に慌てて引き返しました。
9
2017/03/05 02:52:06 (P85zXNbc)
26歳 OLの まなみ です。

私には人には言えないマイナー性癖があります。
私は「我慢できなくなって、仕方なくトイレ以外の場所でオシッコをしてしまう」シチュエーションに興奮してしまいます。

目覚めたきっかけは、小学生の夏休みでした。
その日は母方の親戚の人達と海に行ったんですが、海で泳いでいる最中、私はずっとオシッコを我慢していました。(こっそり海の中でしちゃうって考えは当時は思いつきませんでした。)

その当時、私は他人にトイレに行きたいことを告げるのはとても恥ずかしくて、トイレに行きたいことを誰にも言えずにいました。

書くと長くなるので省略しますが、その後、我慢の限界になった私は、色々あって、海にあった古びた小屋の脇で、生まれて初めて「トイレ以外の場所でのオシッコ」を経験してしまいました。

どうやってしたらいいのか分からず、水着をずらして、立ったまましちゃったので、足がオシッコでビシャビシャになりましたが、そんなの気にならないくらい、すっごい解放感でした・・・

下半身からオシッコが滝みたいに延々と流れ出ては砂浜を濡らしていくのを見ながら、「気持ちいい・・・」と解放感に浸っていたその時の様子は今でもはっきり覚えています。

そんな感じのシチュエーションに、また偶然遭遇して、「あの時みたいな解放感を味わってみたい・・・」

そんなことを考えながら日々暮らしてます。





10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕