ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/01/21 03:59:08 (HMZTOecZ)
最後のデートは弥生の部屋。
ある初夏の土曜日の午後3時頃だった。

彼女ができたと打ち明けられた弥生は、
これが最後ねと、自分で服を脱いでいく。

あっという間に、純白のショーツ一枚の、すらりとしたヌードになった。
悔しいけど、本命の彼女よりも美しい。

どんなポーズもとるという弥生を、さまざまに屈曲した。
気づいた時にはショーツをなしの全裸で、僕の指責めにあえいでいた。
これでも挿入を許さない弥生だったが、最後は、最後にふさわしいことをしてもらう。

さりげなさを装って、弥生をうつぶせにした。
無防備な背中とお尻を見ながら、僕は下半身を脱いだ。
「あ、だめ……」
うつぶせでは抵抗できないとばかり、弥生がお尻をあげる。逃げようとする。

そこをとらえる。

僕の手はしっかりと彼女のウエストをつかみ、四つんばいに固定。
間、髪を容れず、僕のものを弥生の後ろの穴に突き立てた。

弥生は、ひきつったような声をあげる。
そこは未経験なのに違いない。
「入るよ」
「やめて! そこは…ああー!」
もはや悲鳴だった。

抵抗がきつい。半分しか入ってないのに。

苦しむ弥生。可哀想だが、僕の思い出のために耐えてもらうしかない。
第二の処女喪失だった。
1

宅配員

投稿者:恭介 ◆VRZZDWo8Vw
削除依頼
2017/01/18 17:46:51 (dRR8/3P4)
アラフォーのロイヤルニートです。

以前付き合ってたアラーサーの女性が一人暮らしだったので
よく部屋に行っていた。AVを見てて、よくある宅配員を
やらしい格好で誘惑しておっ始める展開というのは本当に
あるのか検証しようということになり、ピザを注文することにした。
彼女にノーブラで薄くて胸元ざっくり開いた大きめのシャツを着せ、
下はパンティだけ履かせた。玄関にカメラを仕込んで録画して私は
近くのコンビニで待ってる事にした。彼女から宅配員が帰ったと
連絡があったので急いで部屋に戻って録画を見た。宅配員は
緊張している様子は伝わってくるものの、いつもの手順で
やり取りをこなし、早々と去っていった。別のピザ店や宅配便でも
試してみたがどれもAVのような展開にならなかった。宅配員は
誘惑に負けず真面目に働いてるんだなと感心した。しかし彼女の方は
3回ともドキドキしていっぱい濡らしてしまったと言っていた。

2
2017/01/18 07:48:38 (7dm72X8Z)
最初に見た裸の女性である弥生だが、極度の妊娠恐怖症だった。
どうしてそうなったのか語らなかったが、処女を奪った前カレが、相当ひどいことをしたのかもしれない。
ともかく、ゴムをつけても駄目だと言う。
新婚初夜まで誰にも挿入させないとまで言う。

今夜も弥生は全裸にされ、大声であえいでいる。
乳房は過酷な責めに赤くなり、噛まれた乳首は固く立っている。
僕の指はかなり奥まで入り、彼女を内部から蹂躙している。
潤んできたので2本にした時だけ、短く悲鳴をあげたが、すぐに慣れて甘美な声をあげている。
僕は服を着たままだ。一枚も脱いでいない。
裸を見られ、愛撫され、指を入れられるだけで満足、でも、妊娠のリスクはイヤということだ。

僕は、きれいなヌードを鑑賞し、AV女優顔負けのあえぎ声を楽しむ。それも悪くはなかった。
実は、僕にも彼女ができたからだ(弥生の初ヌードの2週間目ぐらいに)。
まだぎこちない本命の彼女を抱くのはとても楽しかった。

弥生に奉仕するようになって2か月。
もうそろそろ、終わりにしようという気になっていた。

(つづく)
3
2017/01/17 16:14:58 (Ij55O4xq)
他板にも投稿しましたが、こちらにも。

最近あった、先生との体験です。
現在進行形なので、過激な描写はございません。
悪しからず。

スペック
私:27歳 会社勤務 既婚
先生:45歳 教師 既婚

年末に近くの繁華街に一人で飲みに行った時の話です。

その日は年末業務でひどく疲れていました。
普段はあまり飲みませんが、異様に出掛けたい気分で、
お酒でも飲みに行こうかと考えていました。
かと言って、主人とお酒を飲む気分でもないし、
友達も忙しそうで気が引けるし…

もともと一人飲みが好きな方ではあったので、
その日は一人で繁華街に向かいました。

1軒目、雰囲気の良いレトロな居酒屋のカウンター席で
お刺身をアテに強めのお酒を煽っていると、
隣の席の男性2人と意気投合し(私が話しかけたんですけどね)
近くのパブへ行きました。
その方々は大変私をお気に召して下さいましたが、
特に面白い進展もありませんでしたので、これ以上は割愛。

その日は主人も飲み会で出掛けていて、
電話をした所、まだ少しかかるとのこと。
彼の「少し」は1、2時間なので、まだ帰宅まで時間がある。

久々のお酒にほんのり酔っていた私は、
昔、先輩に連れられて行ったバーに向かいました。

そこで再会してしまったのです。
私が小学生の頃大変お世話になった恩師に。

先生は全く変わらない様子で、私の事もはっきり覚えていて下さいました。
……ちょっと髪は寂しくなっていたけど(笑)

私は先生が初恋でした。
当時は校内での喫煙が許されていたため、
喫煙者の先生は、タバコとコーヒーの匂いがしていました。
私はその匂いがたまらなく好きで、子供ながらに欲情をしていた「マセガキ」でした(笑)

そんな先生が目の前にいる。
それに私はもう大人。お互い既婚者だけど。
……思わず組んだ足を組み直しました。

ひとしきり飲んで、話した後、
一緒に帰りましょうと店を出ました。

途中、電灯の少ないパーキングがあり、
意を決した私は、先生をその中へ引っ張り込みました。

壁際に陣取り、スーツの胸元を両手で引き寄せ、
「キスして」と簡潔に告げると、
直ぐに熱のこもったキスをしてくれました。
嬉しくて、でも浅ましくて、なんとも言えない感情をぐるぐるとさせながら、
先生の舌を追いました。
分厚い舌、お酒の味、時々当たる剃り残しの髭。
先生の手は私の腰からお尻へ移動し、優しく撫でられました。

唇を離した後、
照れた先生の顔があまりにも可愛くて…
私の意地悪心に火がつきました。
酔うとしばしば、イジメ癖が出てきてしまうのです。

思い出す度に顔が熱くなるようなセリフを散々浴びせかけました。

「教師が元教え子とこんなことしていいの?」
「変態教師」
「興奮してるの?教え子だよ?」
「もっとちゅーして」

息がかかる程の距離で、何度も先生を罵り、
そしてそんな先生が可愛いと告げ、タクシー乗り場へ移動しました。

お互い帰宅方向が一緒なため、
同じタクシーへ乗り込み、
途中まで同じ調子でイジメ続けました。

運転手さんに分からないように(バレてただろうな)
先生のおちんちんを指先で撫で、
「ねぇ、こんな所で勃起してるの?変態教師」と罵りました。
スラックスの上から勃起したおちんちんの先を撫で、
爪で優しくカリカリと刺激すると、そっぽを向いてしまう先生。

「腰、びくびくしすぎだよ、先生」
「おちんちんの先っぽ、気持ちいいの?ほら」

私の家までは車で15分ほど。
あっという間に家に到着し、
勃起して顔を赤らめている先生を残し、
帰宅しました。

その後、2回ほど会っていますが、
煽って、煽って、煽りまくって、まだお預けです。
先生曰く、あまりいいセックスに縁がないそうなので、
えっちな事に関しては、私が先生になって教えてあげようと思います。

拙い文ですが、暇つぶしの読み物まで。
4

発射見せ

投稿者:恭介 ◆VRZZDWo8Vw
削除依頼
2017/01/16 16:39:52 (Gi.BCV7p)
アラフォーのロイヤルニートである。
いろんな体験をしてきたので書いてみようかと…

まだガラケー全盛期の頃に掲示板で自慰射精するところを
見てくれる人がいないかと募ったところ、18歳の女の子が応募してきた。
ネットカフェで見てもらう事になりペア個室をとったが、
それぞれ会員登録必要となり私は普通に書いたが、女の子は
適当に書いてるようだった。個室に案内されて少しだけ会話したが、
すぐに始める事になった。ズボンとパンツを脱ぎ下半身丸出しの状態で
ペニスをしごきだした。はち切れんばかりに勃起すると、
女の子の唾をのむ音が聞こえてくるぐらい緊迫した空気になった。
しかしその時にドアを叩く音が聞こえた。店員から女の子の登録に
不備があると言われた。私は店員から見えない位置に身を置いて
店員には女の子が応対したが、とりあえず乗り切ったみたいだった。
しかし、店員に怪しまれてるのかカメラで見られてるのか不安になったので
早々と射精することにした。ドクドクとビニール袋に発射される様を
凝視していた女の子は三角座りながらも腰のあたりや足先が落ち着きなく、
ジュンジュンと下腹部にきてる事は想像できたが、その時の
お小遣い欲しさの為だけどとんでもないエロいものを見て興奮してしまった
という感じの表情を思い出すと今でも勃起せずにはいられない。
5
2017/01/15 17:10:37 (nO2DUHTq)
女性の完全な裸体を見たのは、大学生の時だ。

ある夜、サークルの後輩の弥生(仮名)がひまつぶしの電話をかけてきて、つい盛り上がった。
ならば、いっそのこと部屋で話したいということになり、
すぐ部屋に行き、続きを話しているうちに、あやしい雰囲気になってきた。
自然に弥生の髪を触ると、思い切ったように彼女の方からキスしてきた。
大胆に舌を侵入させてくる弥生は、正直、いやらしかった。

それでも、抱き寄せて、後ろ向きに僕の上に座らせ、手を前に回して乳房を触った。
弥生の手が僕の手に重なる。もっと密着したいということか。
裸にしよう。

服の上からブラの留め金を外した。もう後戻りはできない。
一気に上半身を露出させて、振り向かせ、キス。やはり舌は入ってくる。
乳房を責め、乳首を噛む。
ここまでは高校の時の元カノと何回もしているが、下は初めてだった。

部屋着のジーンズに手をかけたが、弥生は抵抗しない。

ついに、白いショーツだけの姿にされて、横たわる弥生。

実は、こんなに大胆なことができた自分に、自分が驚いていた。

それでも、なんとか愛撫しようとしたが、
「恥ずかしい……最後まで……」
と彼女が言う。

そうなのか。

ショーツに手をかける。
弥生がお尻を上げる。

最後の一枚が取り去られ、完全な裸体にされた弥生は、ホッとした表情を見せた。

僕は何も脱いでいない。
なのに、弥生だけ全裸にしてしまった。

弥生は美しかった。初めて見た女性の裸が弥生でよかった。

彼女が処女でなくなったのは、ほんの3か月前で、全裸の羞恥と激痛に耐えた初体験だったという。
裸に慣れた頃、別れてしまったと言う弥生。
期待して、僕を部屋に招いたのだった。

ほんとに裸に慣れたの? と、彼女の体を屈曲して、性器を丸見えにする。
大丈夫、と弥生は笑っているので、僕の要求もエスカレートする。

まだ経験がないというバックスタイルをとらせた。
さすがにこれは恥ずかしがった。

僕も裸だったら、展開も違っていただろうが、その日はそこまでとした。

弥生が下着をつけ、服を着ていく。
ミニスカートを穿くとき、可愛くパンチラした。
6
2017/01/11 11:19:32 (FqgkD38q)
先日も風が非常に強く、合法的に露出するために、超々ミニスカートを穿いて出かけました。

歩道橋で自転車を押して歩いていると、周囲に防壁となるモノがない為、荒ぶる風が容赦なく私を襲い、両手でなければ自転車を支え切れない私のスカートを巻き上げ、水色×白の縞々パンツが常時丸見えになっていました。

すると、下の道路から鋭いスキール音が聞こえ、反射的に音のした方を見ると、トラックが前の車にぶつかり、勢い余って立て続けに前の車にぶつかる玉突き事故を目撃。

びっくりしてしばし呆然としてしまいましたが、ふと、もしかしたら、トラックの運転手は、私のパンツに気を取られてブレーキが遅れたんじゃなかろうか?と思い、そそくさとその場を退避。

しばらくすると、遠くから救急車にパトカー、消防車のサイレンまで聞こえてきて、現場はかなりのパニック状態と予想されました。

後日同じ場所を通ると、事故現場に花が手向けられていました。
7
2017/01/10 22:32:56 (zYGKMwOp)
ネットカフェは、暗がりではあるものの、周りに人がいて、静かな空間のため、性的興奮が高まります。

♂30歳♀49歳ですが、お互い興奮し、私の肉棒は反り返り、相手のあそこはびしょびしょでした。

周りは全ブース人がいたにも関わらず、お互い興奮してしまい、裸でヌプヌプしあいました。

我慢しきれず漏れた吐息がとってもいやらしかったです。
8
2017/01/08 14:44:39 (t07Zlnhx)
日々の生活の中で、たまに凄くエッチィ気分になるときがあります。

何がきっかけってこともなく。ただ、エッチィことをしたくなる……。

見られたいわけではないけど、コンビニのトイレでノーパンになってみたり。だれもいないところでスカート上げてみたり……。
ちょっとドキドキできたらそれで満足なんです。

……いまのところは、ですが。

危ないなぁと、思ってます。
9

裸になった妻

投稿者:山本 ◆5TYbtG/4tU
削除依頼
2017/01/06 22:05:37 (tp9Z43i1)
先日 妻と久しぶりに居酒屋に飲みに行った時 日本酒を飲んで上機嫌の妻 後ろのカウンターで1人で飲んでいた50過ぎ位の男性と意気投合
男性の誘いで次の店に行きました。

2時間程一緒に飲んでそろそろ帰ろうかと言う時に男性が自分に 今度奥さんをモデルに頼めないかと言ってきました。
男性Aさんは趣味で絵を描いているらしくて 今度コンクール出す絵のモデルに妻を描いてみたいと提案!妻も酔が回ってポーズをとったりする始末 自分は 「オバサンですよぉ〜 無理無理」 と言っても Aさんは 「まだまだいけますよ!」と妻をべた褒めしました。

妻は褒められてさらにノリノリでポーズをとっているとAさんが 「ただしヌードモデルなんですが」 と言いました。

妻は41才で細身の身体 胸は少し垂れたCカップ ヌードと聞いて妻は 「裸なんですかぁ? じゃあ無理無理」 とさっきまでのノリノリから一転無理無理モードに それでもAさんはさらに妻をべた褒め 自分にも何とかお願いできないかと言ってきました。

自分はAさんに「本人がOKならいいですよ」 と言うと Aさんは俄然やる気を出し妻にお願いモード 裸は絶対に無理 と言う妻に 「試しに1回普通のモデルでいいので描かせて貰えないか」 と 「もちろんモデル料も払うので」 と提案 お金を貰えると聞いたからなのか妻は 「脱がないならいいかなぁ〜」 と言い出しました。

その日はAさんと連絡先を交わしてお開きに 後日Aさんから妻に連絡が入りモデルのバイトに行きました。
その日 自分が仕事から帰ると妻が今日のスケッチの様な物を見せてきて 「どう?Aさん上手だよね〜」 と 自分も 「確かに上手だねぇ〜」 と返すと 「でしょ でしょ」 っと言う妻 「と言うことでヌードモデルの件OKしましたぁ」 と言ってきました。来週の3日間 1回2時間位で描くそうです。
自分は 「マジ?本気なの?」 と言うと 「マジ マジ 本気 私がいいならいいって言ったよねぇ〜」 と言ってきました。
自分は 確かに一任するって言ったけど 「嫌がってたのにどうして?」 と尋ねると 「じゃーん」 と封筒を差し出してきました。
中を見ると諭吉さんが5人 自分は 「どうしたのこれ?」 と尋ねると 妻は 「ヌードモデルのバイト料 すごいでしょ?先払いして貰っちゃった」 と言うと始末 果たして5万が高いのか安いのかは分からないが 「自分がいいならいいんじゃないの」 と言いました。
翌週 妻はヌードモデルのバイトに その後 Aさんからコンクールで賞は貰えなかったと報告を受けましたが代わりに知り合いの画材屋に飾って貰える事になったと言われました。
次の休日にその画材屋に妻とAさんの絵を見に行きました。
何点か飾られてる絵の中にAさんの絵を発見 そこには明らかに妻とわかる一糸まとわぬ妻の裸体が 自分は妻に 「上手だけど知り合いが見たら完全にわかっちゃうよね?」 と言うと 顔を真っ赤にした妻が 「うん」 と一言 そそくさと店を後にしました。

その後Aさんからモデルの依頼がありますが妻は断り続けています。
10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕