ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二転三転(笑)

投稿者:昔、女子 ◆rHD7UIasJ2
削除依頼
2017/08/18 21:39:10 (MzXJzOHX)
もう20年以上経ちます。

ようやく残暑も収まりつつも、衣替えには至らなかった時期でした。

当時、地方によってかもしれませんが、まだ土曜日は隔週くらいで昼までの授業があった時代の話です。

中学二年生だった私は、土曜日といえばお弁当持参で午後の部活動(文化部)を終え、友人と他愛も無い話をしながら下校するのが定番でした。

その土曜日も部活終了後、施錠当番の教師に急かされながら、校門を出た瞬間のことです。

(体操服、忘れた!)

それまでにも何度か体操服を忘れて帰ってしまったことはありましたが、思い出してしまった以上、取りに戻る以外の選択肢は思い浮かびません。

当時、地方都市の公立中学はセキュリティの「セ」の字も無い状態で、つまり、その気になれば教室に忍び込むことが可能だったのです。

友人と別れた私は、すぐさまUターン、こっそり校内に忍び込むと、音がしないように教室の引き戸を開け進入、とその時です。

(・・誰か・・いる?)

薄暗い教室に私以外の誰かの気配を感じました。

(誰?どうして?)

当初の目的も忘れ、それでもコッソリと誰かの気配を辿ると、教室の後ろ、見慣れた背中が視野に飛び込んできました。

(なんだー、☆△かぁ)
※当時の文化として異性の友人はアダ名か苗字を呼び捨てでした(笑)。

安堵とともにイタズラ心が身をもたげます。

(気付いてないみたい。驚ろかしちゃおっと)

教室の床に座り込んだ☆△君の背後にコッソリと近寄ると

「コラ!何やってんだ!!!」

精一杯の声色に驚いた☆△君が、思わず半身になって振り向いたタイミングに合わせて☆△君の真横にステップイン!

視野に飛び込んできたのは、いささか刺激的に過ぎる怒張した男性器でした。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:昔、女子
2017/08/28 07:24:18    (VDQ8hDsm)
徐々に呼吸が整い始めた☆△君に、またもや質問をぶつける私です。

・3回目も出来るのか?

・インターバルは必要なのか?

と、その時でした。

「○◆のアソコ、見せてくれないかな?」

「はぁ?」

(何で見せなきゃいけないのよ?)

そう答えようと思った瞬間、私の言葉を遮って☆△君の言葉が続きます。

「だって不公平だろ?俺は見られるだけで、○◆は見るだけなんてさ。」

「はぁ?だって・・そんな。あ、あたしは女子だし・・・。」

意味不明の理屈で立ち向かいましたが、完全に主導権を握られた私はシドロモドロな言葉しか出てきません。

が、その時、天啓が閃いたのです。

「だいたい、☆△があたしの体操服でイヤラシイことしてたのが悪いんでしょ?内緒にしてあげてるじゃない!」

「それは・・悪かったよ。ゴメン。」

(勝った!)

と、思いきや次の反撃が帰ってきました。

「でも今週のこと、おおっぴらになったら○◆の方が困るんじゃないのか?」

「え?」

私が今週☆△君に強要した内容、つまり以下のことが周知された場合のダメージの大きさを説明されたのです。

・学校で下半身の露出を強要。

・男性器の勃起を強要。

・勃起させる為に自分のハーフパンツを提供。

・手で男性器を刺激。

「しかも顔射までされたわけだし。」

「ガ、ガンシャ?」

(『顔面射精』の略だということを、この時知りましたw)

更には

・男子の家で2人きりを提案。

・そこでまた同じことを強要。

(・・しまった。)

34
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/08/27 10:25:04    (869p18wu)
朝から、年甲斐もなく勃起させたくなるようなシチュエーションだね!

全裸の男子の傍らで、体操服姿の女子がチ◯ポをしごく。いや、此処では生殖器って言った方が、適切かな?

でも、☆△君の頭の中では、チ◯ポって表現が適切に思うのは、俺の思い過ごしかな?

いずれにしても、この後の展開が待たれるのと同時に、女子さんの貞淑さが護れるのか、ハラハラドキドキですなぁ。
33
投稿者:昔、女子
2017/08/27 07:29:30    (dF6qoGVI)
本文とは全く関係ありませんが、後年、マンガの中で射精を表現する時の擬音(?)で『ドピュッ!』という表現を初めて眼にした際は感動(笑)したものでした。

(あぁその表現、ピッタリ!)

ただ、それだけです(笑)。
32
投稿者:昔、女子
2017/08/27 06:51:20    (dF6qoGVI)
『準備』は整った(?)ようですが、肝心のタイミングが全く分かりません。

「ねえ、もう出そう?」

「・・まだまだ。・・さっき出したばっかり、だし。」

呼吸の荒くなり始め、やや途切れがちな☆△君の回答に

「え?」

(今日、既に2回目?)

再び男子の性欲に驚きつつ、手を動かし続けますが、前回よりも時間がかかっているのは確かです。

・2回目以降は時間がかかるものなのか?

・無限に出来るものなのか?

・過去、最高で1日に何度くらい出来たのか?

無邪気(?)な質問に答えて貰いながら手を動かし続けていると、☆△君の呼吸が一段と荒くなり始めたことに気付きました。

ほぼ同時にティッシュを何枚か手に取りながら、☆△君が

「・・そろそろ・・だから。」

「え?あ?うん。続ければいいの?」

「・・うん。」

と、その時です。

「!」

前回同様に男性器が硬さを増し、一瞬、反り返った、そう感じた瞬間、☆△君の手にしていたティッシュが男性器の先端に当てられたのです。

「う!」

次の瞬間、私の手の中で脈打つ男性器から、ティッシュに大量の精液が放出されました。

31
投稿者:昔、女子
2017/08/27 06:43:13    (dF6qoGVI)
(ほぼ毎日?しかも1日に2回も?)

男子の底知れない性欲に戸惑いを感じている私を尻目に、あぐらをかいて床に座った☆△君から催促です。

「正面じゃないほうがいいんじゃないかな?」

「あ、うん。そうだね。」

(なるほど。また顔にかかっちゃうもんね。)

妙な感心をしながら☆△君の左側に座り込んだ私は、いつの間にか上を向き始めた男性器に手を添えます。

(これが男子たちの言ってる半ボッキ?)

そっと手を触れただけで、みるみるうちに手の中の男性器は硬さと熱を増し始め、ゆっくりと私の手がシゴき始める前に完全な状態に達していました。

30
投稿者:昔、女子
2017/08/27 06:35:41    (dF6qoGVI)
ドアを閉める音。

次の瞬間から世界には、いえ、部屋の中には2人の中学生だけ(笑)。

先に沈黙に耐え切れなくなったのは☆△君でした。

「・・・始める?」

「あ、うん。」

「いいんだよね?」

「うん。」

そこはかとない違和感を感じつつ、アホな猫(=私)は頷きました。

「汗かくからさ・・上も脱ぐよ。」

(え?え?マジ?)

私の動揺も何のその、あっと言う間に全裸になった☆△君の股間には、先日同様に中途半端な状態の男性器がブラ下がっていました。

「・・また手伝ってくれるかな?」

「あ、うん。でも出す時は言ってね。」

「うん。分かってる。」

そう言いながら☆△君はボックスティッシュを手元に引き寄せ

「出す時はティッシュで俺が受けるから。」

回数を重ねているからこそ(笑)の自信有りげな口調は頼もしい(?)限りです。

「ねえ、男子ってアレ、どれくらいするの?」

ふと頭に浮かんだ質問を口にすると、☆△君は怪訝そうな表情を浮かべます。

(しまった。『オナニー』なんて言えない。)

口に出すのが躊躇われるNGワードの代わりに、右手を軽く握り上下に動かすジェスチャーをしながら

「・・週に1回とか2回とかするの?」

「あ、そういう意味では・・」

「うん。」

視線を私から外して俯き加減になりながら

「・・1日1回か2回くらい。」

「え?ウソ?そんなに?」

先週から今週にかけては別にして、私ですら月に3回か4回くらい、しかも『多過ぎる』と罪悪感に苛まれていたのですから。

29
投稿者:昔、女子
2017/08/27 06:19:22    (dF6qoGVI)
約束の土曜日、部活を終えると制服に着替える手間も惜しみ、体操服とハーフパンツに制服のスカートだけを身に付けて☆△君の家に向かいます。

貰った地図を頼りに着いた『☆△』と記された表札の横にあるインターフォンを押し、しばらく待つとドアが開き、☆△君が無言で顔を出しました。

「・・本当に来たんだ。」

「う、うん。マズかった?」

「今、俺だけだから大丈夫。上がれば?」

そう言いながらドアの奥に消えていく☆△君の後を追い、慌てて玄関に入りましたが

(男子の家に上がるのって初めてだ。)

その瞬間だけは思春期の乙女らしく(笑)、胸をトキメかせていたことを覚えています。

「お邪魔します。」

誰もいないということでしたが、カタチ通りの挨拶を口にしながら、玄関でモジモジしていたウブな私(赤面)に怪訝そうな視線を投げかける☆△君。

「・・どうするの?」

「うん。ちょっと待って。」

靴を脱いで向きを揃える(!)と☆△君について玄関脇の階段を上り切ったドアの内側、今、思えば6か8畳程の部屋が☆△君の部屋でした。

28
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/08/26 22:51:30    (5zdqINyM)
てっきり、☆△君に好意があるのが、このスレのきっかけだと思ってたよ。

そうかぁ、単に生殖器に興味があるだけだったんだ。っていうことは、☆△君も同じことを考えていたのかもね(笑)

思春期の好奇心は、ヤッパリ猫も殺すのか?どっちが殺されるのか?色々と思いめぐらせながらも、女子さんの話にのめり込んでます!

続きよろしくね!


27
投稿者:昔、女子
2017/08/26 20:03:08    (4TPtxJQv)
とし老さん

「この時、何を思っていたのか?」

一言で言うと『男性器への性的な好奇心』だけです。

もちろん好奇心を満たすことが、私自身の性的な興奮と快感に繋がることは理解していたのですが、あまりにも無防備でした(笑)。

私自身、よもやあんな事になるとは思ってもみなかったのです(恥)。

あの時の私自身に忠告してあげたい!

この後、もう少し続きますので宜しければ是非!
26
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/08/25 22:27:55    (bn/Rv8l7)
後、数日で、相手武将の本丸に攻め込む、どんな気分なんだろう?

この時、女子さんは、何を思ってたのかな?あの堅くてグロテスクなものが、私のあそこに侵入して来たら、どんな気分になるのだろう?いよいよ処女喪失か?などなど、夢心地の数日だったんだろうね。

微妙な描写も含めて、本当に楽しく読んでます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。