ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二転三転(笑)

投稿者:昔、女子 ◆rHD7UIasJ2
削除依頼
2017/08/18 21:39:10 (MzXJzOHX)
もう20年以上経ちます。

ようやく残暑も収まりつつも、衣替えには至らなかった時期でした。

当時、地方によってかもしれませんが、まだ土曜日は隔週くらいで昼までの授業があった時代の話です。

中学二年生だった私は、土曜日といえばお弁当持参で午後の部活動(文化部)を終え、友人と他愛も無い話をしながら下校するのが定番でした。

その土曜日も部活終了後、施錠当番の教師に急かされながら、校門を出た瞬間のことです。

(体操服、忘れた!)

それまでにも何度か体操服を忘れて帰ってしまったことはありましたが、思い出してしまった以上、取りに戻る以外の選択肢は思い浮かびません。

当時、地方都市の公立中学はセキュリティの「セ」の字も無い状態で、つまり、その気になれば教室に忍び込むことが可能だったのです。

友人と別れた私は、すぐさまUターン、こっそり校内に忍び込むと、音がしないように教室の引き戸を開け進入、とその時です。

(・・誰か・・いる?)

薄暗い教室に私以外の誰かの気配を感じました。

(誰?どうして?)

当初の目的も忘れ、それでもコッソリと誰かの気配を辿ると、教室の後ろ、見慣れた背中が視野に飛び込んできました。

(なんだー、☆△かぁ)
※当時の文化として異性の友人はアダ名か苗字を呼び捨てでした(笑)。

安堵とともにイタズラ心が身をもたげます。

(気付いてないみたい。驚ろかしちゃおっと)

教室の床に座り込んだ☆△君の背後にコッソリと近寄ると

「コラ!何やってんだ!!!」

精一杯の声色に驚いた☆△君が、思わず半身になって振り向いたタイミングに合わせて☆△君の真横にステップイン!

視野に飛び込んできたのは、いささか刺激的に過ぎる怒張した男性器でした。

1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/17 19:27:19    (aTiYxzOO)
余談ですが、台風の影響はありませんか?

我が家は、今夜あたりが大変みたいです。
104
投稿者:昔、女子
2017/09/16 22:27:13    (cfXBmRkN)
とし老さん

う!確かにいつの間にか100レス越え。

頑張ってまとめます(笑)。
103
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/16 13:24:23    (9FER/cvy)
それは、失礼しました。

なにぶん、レスが100を超えてますので、読み返すのが中々難しくてね(笑)
102
投稿者:昔、女子
2017/09/16 10:55:17    (cfXBmRkN)
とし老さん

幸いにも妊娠しませんでした、って、それ前に書きましたよ?


101
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/16 08:27:39    (9FER/cvy)
初めてのセックス、乏しい知識の中2人が一体化する様は、初々しくていいね!

この気持ち、多分この時だけで、2回目以降は快楽を求めてさかりのついた獣のように、エッチしまくるんだろうね。

膣内射精されて、妊娠は大丈夫だった?
100
投稿者:昔、女子
2017/09/16 06:33:53    (cfXBmRkN)
高まり続ける快感は、本能的に絶頂が近づいていることを知らせてくれます。

(・・このまま・・ずっとコレが続けばいいのに。)

蕩けてしまいそうな快感に身を任せ、絶頂を迎えようとした瞬間、それは起こりました。

下腹部の芯を貫いていた☆△君のおチンポが、一回り大きく膨らんだかと思うや否や、ビクンビクンと痙攣を始め、大量の『何か』が私の体内に放出されたのです。

『何か』の正体は分かりましたが、それを認識する間もなく私自身、そして☆△君の絶頂の相乗効果(?)なのでしょうか、桁外れの快感に襲われて自失してしまったのでした。

99
投稿者:昔、女子
2017/09/16 06:32:36    (cfXBmRkN)
ゆっくりと時間をかけたピストン運動。

(ヤバい。これヤバい・・。)

急速に高まっていく快感が私の理性を狂わせ始めます。

いつの間にか私の両手、両脚は☆△君の身体にしがみついていて、☆△君の動きが全て私と接している部分、つまり互いの性器はもちろん、触れている肌、乳首、とにかく全ての動きが私に伝わるのです。

(・・これが・・セックス・・・。)

98
投稿者:昔、女子
2017/09/16 06:31:19    (cfXBmRkN)
台風来ますね。


小さい頃、擦り傷が出来て治りがけにカサブタが出来ましたよね?

そのカサブタが完全に治りきる前に剥がれ始めることもありましたよね?

カサブタを剥がす時、痛いんだけど気持ちいいことってありませんでしたか?

私にとって、初体験の時の痛みと快感はこれに似ていたと思っています。


続けます。

(・・痛いけど・・気持ちいい・・。)

下腹部の奥に向かうおチンポの動きは痛みを生じますが、その痛みは同時に快感でもありました。

しかも徐々にですが、痛みというより快感と呼ぶほうが相応しいような変化を続けています。

その時です。

トンネルの距離なのか、電車の長さなのかは分かりませんが、☆△君の動きが止まりました。

「抜くよ?」

「うん。ゆっくりとね。」

「分かってる。」

ゆっくりと逆戻りを始めたおチンポの動きから生じるのは明らかに快感です。

半分程、抜けたかと思われた頃、

「☆△・・・。」

「ん?痛い?」

「大丈夫・・だから。もう一度ゆっくりと挿れてくれる?」

「え?あ、うん。分かった。」

97
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/14 01:13:33    (w84sJoQ9)
んで、その後の中学性活は充実してたんでしょ?良かったんじゃないの?

☆△君に、当時のことを同じように語ってもらいたいな。女子さんみたいに詳細な描写はないだろうけど、それはそれで面白いかも(笑)
96
投稿者:昔、女子
2017/09/13 22:08:06    (.0W421cc)
とし老さん

そうなんですよねぇ。

よく言うじゃないですか。

『初めて同士』だと最初は上手くいかないって。

断言しますけど、上手くいっちゃうときもあるのは確かです(笑)。

お陰で『性的に充実した中学生活』が味わえたのは確かです(恥)。




1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。