ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二転三転(笑)

投稿者:昔、女子 ◆rHD7UIasJ2
削除依頼
2017/08/18 21:39:10 (MzXJzOHX)
もう20年以上経ちます。

ようやく残暑も収まりつつも、衣替えには至らなかった時期でした。

当時、地方によってかもしれませんが、まだ土曜日は隔週くらいで昼までの授業があった時代の話です。

中学二年生だった私は、土曜日といえばお弁当持参で午後の部活動(文化部)を終え、友人と他愛も無い話をしながら下校するのが定番でした。

その土曜日も部活終了後、施錠当番の教師に急かされながら、校門を出た瞬間のことです。

(体操服、忘れた!)

それまでにも何度か体操服を忘れて帰ってしまったことはありましたが、思い出してしまった以上、取りに戻る以外の選択肢は思い浮かびません。

当時、地方都市の公立中学はセキュリティの「セ」の字も無い状態で、つまり、その気になれば教室に忍び込むことが可能だったのです。

友人と別れた私は、すぐさまUターン、こっそり校内に忍び込むと、音がしないように教室の引き戸を開け進入、とその時です。

(・・誰か・・いる?)

薄暗い教室に私以外の誰かの気配を感じました。

(誰?どうして?)

当初の目的も忘れ、それでもコッソリと誰かの気配を辿ると、教室の後ろ、見慣れた背中が視野に飛び込んできました。

(なんだー、☆△かぁ)
※当時の文化として異性の友人はアダ名か苗字を呼び捨てでした(笑)。

安堵とともにイタズラ心が身をもたげます。

(気付いてないみたい。驚ろかしちゃおっと)

教室の床に座り込んだ☆△君の背後にコッソリと近寄ると

「コラ!何やってんだ!!!」

精一杯の声色に驚いた☆△君が、思わず半身になって振り向いたタイミングに合わせて☆△君の真横にステップイン!

視野に飛び込んできたのは、いささか刺激的に過ぎる怒張した男性器でした。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:昔、女子
2017/08/31 07:01:35    (8qFn7Yzf)
剥き出しになった下半身、股間を手で隠しただけの私が、手をどけることになるまでの僅かな時間、私の頭の中には正反対のふたつの想いに引き裂かれていました。

ひとつは手をどけないで、このまま隠し続けたい。

もうひとつは手をどけて、☆△君の前に晒したい。

現実的には、ひとつ目の想いが叶うことは有り得ず、ふたつ目の想いが実現するまでの興奮を噛み締めているに過ぎなかったのですけれど。

「・・手をどかせて見せてよ。約束だろ?」

(・・来た。)

股間を隠していた手を退けると、俯いた私の視界に入るのは、体操服の裾でギリギリ隠れたおヘソ、その下にある淡い翳りでした。

一言でも発すれば、その瞬間、泣き出してしまう程の恥ずかしさを感じながら、『湿り気』、『濡れる』を通り越したアソコから『溢れ』始めているのが分かります。

床に座り込んだままの☆△君から、立ち尽くす私に次の言葉が投げかけられました。

「座って脚を開いてくれないと見えないよ。」

44
投稿者:昔、女子
2017/08/31 06:59:06    (8qFn7Yzf)
第二次性徴が始まりアソコの毛が生え始めてからは、親とすら一緒にお風呂に入ることはなく、学校の更衣室で着替える際、眼に入ってしまうことはあっても、女子同士では暗黙のうちに凝視しないルールとなっていたのです。

「・・こっち向いてよ。」

☆△君の声に、手の位置はそのまま、ゆっくりと身体の向きを変えます。

と、その時でした。

(え?ウソ?)

脚の間、正確には膣の辺りに湿り気を感じた、つまり濡れ始めていることに気付いたのです。

もちろん『濡れる』のがどんな状態の時なのか経験的に知ってはいましたが、『今、そんな状態』になっていること自体に動揺は隠せません。

(あたし、今、興奮してるの?)

自問自答しながら認めたくない答えが、感覚的に返ってきます。

答えはYES。

しかも更なる興奮を求めていることもハッキリと分かってしまっているのでした。

43
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/08/29 23:19:52    (JkVNzT48)
歌謡曲には疎いので、いつ頃の歌なのかはわかりません(笑)

ご安心あれ。俺よりは若いだろうから。現在の貴女と私の話は、このエピソードが終わってからにしましょう(笑)

いやー、心臓バクバク、膝ガクガクだろうなぉ。早く続きをお願いします。
42
投稿者:昔、女子
2017/08/29 21:39:56    (7WXiihKl)
とし老さん

『心臓バクバク』どころじゃありません。

『恋の九十九里浜』状態です(笑)。

『泣きたいくらい夢だけ見てた。』です。

世代が分かっちゃいますか?
41
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/08/29 12:47:11    (WBeDa99r)
完全に、雄と化した☆△君は、この後どんな行動をとるのかな?

そして、恐怖と好奇心の狭間でうごめく女子は、回避か攻勢か?どちらに転ぶのかな?

楽しみですねぇ。でも、本人たちはいろんな意味で心臓バクバクなんでしょうね。

引き続き、よろしくお願いします。
40
投稿者:昔、女子
2017/08/29 07:50:56    (7WXiihKl)
(・・いきなり前からも、後ろからも見られるの・・嫌だな。)

☆△君には私の身体の側面を向けると、腰の辺りにあるスカートのホックを外し、ゆっくりとスカートを脱いでバッグの上に置きました。

当然、体操服の下にインナーシャツとスポブラは付けていましたが、外観上、私の身体が衣服で隠されているのは上半身だけ。

無意識のうちに体操服の裾を引っ張って、剥き出しの下半身(下腹部とお尻)を隠そうとしますが、生地の長さが足りません。

仕方なく片手で股間を隠し、どういうわけか、もう片方の手で胸全体を覆いながら俯き加減に立ち尽くすだけ。

(・・本当に見られちゃうの?)

『冗談だよ。まさか本気にするとは思わなかった(笑)。ごめんごめん。』

『もぉ酷いよー。本気にしちゃうところだったぁ(笑)。』

なんてヤリトリを期待しつつ、視線だけで☆△君の様子を伺えば、『ガン見』としか表現出来ない☆△君が眼に入ります。

(・・ダメだ。本気だ。)

39
投稿者:昔、女子
2017/08/29 07:41:19    (7WXiihKl)
「・・・『見せるだけ』だし、録画も消すって約束してよ。」

「うん。分かった。約束する。それに『この事』は、お互いに秘密、でいいよな?」

「うん。いいよ。」

「じゃ早速。」

「・・う、うん。」

期待に満ちた表情を浮かべた☆△君に凝視されながら、私は悩んでいました。

ボトムを、つまりスカート、ハーフパンツ、ショーツを脱ぐ順番について悩んでいたのです。

「どうしたの?」

「・・何でもない。」

☆△君の催促に意を決してスカートの下に手を入れると、腰骨のあたりからショーツとハーフパンツにまとめて指を引っ掛け、一気に膝まで下ろします。

次に片方ずつ脚を抜いた私の姿、外観では半袖の体操服と制服のスカートを身に付けたままですが、いわゆるノーパンです。

脱いだ下衣を軽くまとめてバッグに押し込むと最後の一枚、スカートに手をかけます。

38
投稿者:昔、女子
2017/08/29 07:36:19    (7WXiihKl)
(☆△に・・あたしのアソコを見られる。)

羞恥心、そして何よりも恐怖心のためでしょうか、いつもより胸の鼓動が大きく感じられますが、不思議なことに絶対に拒否というわけではありませんでした。

『あくまで、この場を切り抜ける為』の方便として

(・・・見せるだけ、なら。それに口止めしなきゃヤバいし。)

そう考えながらドキドキする感覚は、むしろ好ましく感じる程でした。

「・・・『見るだけ』・・だよ?」

(・・・言っちゃった。)

口に出してしまうと、恥ずかしさのあまり全身が火照ると同時に、下腹部の奥にもムズ痒いような感覚が、育ち始めていたのでした。

37
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/08/28 17:48:15    (GrkB77jK)
どうよ暖この展開暖いよいよ佳境ですなぁ~。☆△君の攻勢に対して、◯◆女子の運命や如何に!

でも、ビデオ暖の隠し撮りとは、敵も中々やるねぇ(笑)◯◆女子も、パニクってる割に下半身の方は、しっかり濡れてるんじゃない?

続きを早く見たいです。
36
投稿者:昔、女子
2017/08/28 07:27:13    (VDQ8hDsm)
万事窮す、とはこのことでしょうか。

かくなる上は最後の手段、逆ギレしかありません。

「そ、そんなこと誰も信じるわけないよ!あたし帰る!」

立ち上がろうとする私を制しながら

「・・最後にこれ見てから帰った方がいいと思うけど。」

「?」

立ち上がった☆△君が壁際にある棚から何かを取り出しました。

(・・・まさかカメラ?)

それは今のようにディスク内蔵式ではなく、磁気媒体に記録するタイプのハンディカメラだったのです。

配線をテレビに繋ぎ、慣れた手付きでカメラを操作すると画面には体操服姿の私と、まだ服を着た☆△君が写り始めました。

体操服の名札には『○◆』と私の苗字がハッキリ見て取れますし、何よりも絶妙なアングルで全裸になった☆△君の横に座り込んで、男性器に手を触れている私の顔が写っていたのです。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。