ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二転三転(笑)

投稿者:昔、女子 ◆rHD7UIasJ2
削除依頼
2017/08/18 21:39:10 (MzXJzOHX)
もう20年以上経ちます。

ようやく残暑も収まりつつも、衣替えには至らなかった時期でした。

当時、地方によってかもしれませんが、まだ土曜日は隔週くらいで昼までの授業があった時代の話です。

中学二年生だった私は、土曜日といえばお弁当持参で午後の部活動(文化部)を終え、友人と他愛も無い話をしながら下校するのが定番でした。

その土曜日も部活終了後、施錠当番の教師に急かされながら、校門を出た瞬間のことです。

(体操服、忘れた!)

それまでにも何度か体操服を忘れて帰ってしまったことはありましたが、思い出してしまった以上、取りに戻る以外の選択肢は思い浮かびません。

当時、地方都市の公立中学はセキュリティの「セ」の字も無い状態で、つまり、その気になれば教室に忍び込むことが可能だったのです。

友人と別れた私は、すぐさまUターン、こっそり校内に忍び込むと、音がしないように教室の引き戸を開け進入、とその時です。

(・・誰か・・いる?)

薄暗い教室に私以外の誰かの気配を感じました。

(誰?どうして?)

当初の目的も忘れ、それでもコッソリと誰かの気配を辿ると、教室の後ろ、見慣れた背中が視野に飛び込んできました。

(なんだー、☆△かぁ)
※当時の文化として異性の友人はアダ名か苗字を呼び捨てでした(笑)。

安堵とともにイタズラ心が身をもたげます。

(気付いてないみたい。驚ろかしちゃおっと)

教室の床に座り込んだ☆△君の背後にコッソリと近寄ると

「コラ!何やってんだ!!!」

精一杯の声色に驚いた☆△君が、思わず半身になって振り向いたタイミングに合わせて☆△君の真横にステップイン!

視野に飛び込んできたのは、いささか刺激的に過ぎる怒張した男性器でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/11 00:04:11    (C2gIowF9)
ん?またまた、意味深な発言だねー。

いつ、誤爆が起きるのか、最期の瞬間はどんなかな?
84
投稿者:昔、女子
2017/09/10 21:41:58    (mIYrXhB/)
とし老さん

んー!どうかな?

何が普通か、何が普通じゃないか。。

ビ・ミ・ョ・ー!


83
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/10 21:19:25    (hsgUfGKj)
いやー、凄いね!何も知らない好奇心世代は、この後どんな行動に出るのかな?

意外にトンデモない終わりが待ち受けてるかも(笑)
82
投稿者:昔、女子
2017/09/10 19:12:22    (mIYrXhB/)
(やだ。そんな『オマンコ』だなんて・・。)

隠語としての『オマンコ』は知っていましたし、何を指すのかも理解していたのですが、私自身の女性器を指してそう呼ばれることに抵抗を感じたのでした。

(・・・もう止めなきゃ・・。でも。)

そうなのです。

刺激する範囲を広げ、動き続ける☆△君のおチンポが触れることから発生する快感は増すばかり。

(後、少しだけ。)

81
投稿者:昔、女子
2017/09/10 19:11:20    (mIYrXhB/)
クリトリス周辺を刺激していた☆△君のおチンポの先端が、いつの間にか割れ目に沿ってクリトリスから膣までを、なぞるようにゆっくりと往復しているのです。

その時でした。

「あのさ。○◆・・。」

☆△君の声に、ふと我に返ります。

「あ?え?何?」

「○◆のオマンコ、凄くヌルヌルしてきたぞ?」

「!」

私自身の女性器を『アソコ』等の婉曲表現ではなく、『オマンコ』と呼ばれたこと、しかも溢れ出した恥ずかしい汁でヌルヌルになっていることを指摘されたのです。

80
投稿者:昔、女子
2017/09/10 19:10:14    (mIYrXhB/)
とし老さん

『誤爆』されちゃうんですよー。


続けます。

今になって思い出すと、その時、2人の中学生は好奇心の塊でありながらケダモノでした(恥)。

何しろ自分達がしていることの意味と結果を全く理解しないままの行動だったのですから。

(・・恥ずかしい・・・けど気持ちいい・・・。もっともっとしたい・・。)

いつの間にか☆△君の手に添えていた私の片手は、体操服の下に潜り込んで固くなった乳首を弄り始め、もう片方の手は自分の口を塞いでいます。

(・・声、出ちゃう・・。)

何度目かの『何を今更』なのですが、そこは乙女心ということで(笑)。

その時は分かりませんでしたが、男性器、正確には亀頭の裏側にあるヒダ(いわゆる裏スジ?)がクリトリスを撫ぜる感覚が私を襲い続けます。

余談ではありますが、私は今でもこれが大好きです(恥)。

快感に酔いしれながら、ふと気付くと☆△君のおチンポが当たる範囲が変わっている、いえ、広がっているのに気付きました。




79
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/10 07:27:42    (gB23cdzp)
この時の、☆△君の心の中を覗きたくなった(笑)

目の前にいる女子はセックスじゃないって言うけど、これってやっぱりセックスだよなぁ?って思ってたかな?

いやー、大胆な行動に出ますね!でも、クリに触ったら、☆△君は刺激が強過ぎて、誤爆しちゃうんじゃない?(笑)
78
投稿者:昔、女子
2017/09/09 12:33:35    (GOF5OnZm)
促されるままに身体を倒して、上半身を後ろに傾けると、開いた脚の間に☆△君が同じように脚を開いて座り込みます。

「で、俺のチンポで?○◆のここを?」

言いながら☆△君が自身の男性器を手で握ると、先端を私の股間に触れるか、触れないかの距離まで近付けました。

「あ。そう・・だね。そんな感じで・・。」

☆△君の手に私の手を添えると、男性器の先端をクリトリスに触れさせ、ゆっくりと擦るようにすると、男性器とクリトリスが充血し始めるのが分かります。

触れるのが気持ちいい(もちろん気持ちいいのですがw)というより、私にとっては男性器を私自身の手で自分の敏感な部分に刺激を与えているという『変態的な行為』に異様な興奮を覚えていたのでした。


77
投稿者:昔、女子
2017/09/09 12:32:26    (GOF5OnZm)
「・・それって・・セックスするってこと?」

「な、ち、何言ってんの!違う!馬鹿!」

思わず大きな声が出てしまいましたが、自分のことを棚に上げて私の頭の中にあったのは

(・・・男子って本当に馬鹿・・。)

『馬鹿はお前だ!とタイムマシンがあれば言ってあげたいと心の底から思います(笑)。

「・・いいから。そこに座ってよ。」

再び床にお尻をついて体育座りの姿勢になると、真正面に☆△君を座らせます。

「そこに。そう。そうしたら脚を・・そう。」

次は私の番です。

体育座りの姿勢から脚を左右に広げる・・・のですが、10センチも離れていない場所で屹立する男性器に恐れを抱いてしまい、脚を開くことが出来ません。

(・・いまさら・・。)

意を決して脚を開いた私達2人の姿は、ちょうど対面座位(恥)の体位に似ていますが、女子が男子に乗っかるところまでは理解していませんでした。

互いの股間を、いえ、互いの性器を押し付け合おうと距離を縮めますが、悲しいかな、所詮は中学生同士の性知識。
男女の身体の構造上、位置が合いません。

(うーん。どうしよう?)

その時、☆△君からの提案がありました。

「○◆、寝転んでみたら?」

「?」

76
投稿者:昔、女子
2017/09/09 12:31:05    (GOF5OnZm)
全身から滝のように汗が流れているのを感じながら、私自身の中で『何か』を感じていました。

それは

・性的な欲望を口に出すことへの心理的な障壁の弱体化
(無くなったわけではありません。)

・性的な快感を求める私自身への自己肯定
(何でもOKなわけではありません。)

上手く説明出来ませんが、簡単に表現すれば『エロエロな獣』になったのです(笑)。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。