ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二転三転(笑)

投稿者:昔、女子 ◆rHD7UIasJ2
削除依頼
2017/08/18 21:39:10 (MzXJzOHX)
もう20年以上経ちます。

ようやく残暑も収まりつつも、衣替えには至らなかった時期でした。

当時、地方によってかもしれませんが、まだ土曜日は隔週くらいで昼までの授業があった時代の話です。

中学二年生だった私は、土曜日といえばお弁当持参で午後の部活動(文化部)を終え、友人と他愛も無い話をしながら下校するのが定番でした。

その土曜日も部活終了後、施錠当番の教師に急かされながら、校門を出た瞬間のことです。

(体操服、忘れた!)

それまでにも何度か体操服を忘れて帰ってしまったことはありましたが、思い出してしまった以上、取りに戻る以外の選択肢は思い浮かびません。

当時、地方都市の公立中学はセキュリティの「セ」の字も無い状態で、つまり、その気になれば教室に忍び込むことが可能だったのです。

友人と別れた私は、すぐさまUターン、こっそり校内に忍び込むと、音がしないように教室の引き戸を開け進入、とその時です。

(・・誰か・・いる?)

薄暗い教室に私以外の誰かの気配を感じました。

(誰?どうして?)

当初の目的も忘れ、それでもコッソリと誰かの気配を辿ると、教室の後ろ、見慣れた背中が視野に飛び込んできました。

(なんだー、☆△かぁ)
※当時の文化として異性の友人はアダ名か苗字を呼び捨てでした(笑)。

安堵とともにイタズラ心が身をもたげます。

(気付いてないみたい。驚ろかしちゃおっと)

教室の床に座り込んだ☆△君の背後にコッソリと近寄ると

「コラ!何やってんだ!!!」

精一杯の声色に驚いた☆△君が、思わず半身になって振り向いたタイミングに合わせて☆△君の真横にステップイン!

視野に飛び込んできたのは、いささか刺激的に過ぎる怒張した男性器でした。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:昔、女子
2017/08/25 20:41:39    (8C7cCut3)
翌日、登校してからも☆△君の姿を目にするたびに昨日の放課後、そして昨夜のことが頭の中を過ぎります。

(男子のアレって・・・)

男性器が私に性的な興奮をもたらすのは事実でしたが、その時点では、むしろ男性器に対する興味の方が上回り、頭の中は疑問と妄想で一杯でした。

(もう一度、見てみたいな。)

そんな状態が続いたまま、2日程経った日のことでした。

偶然、☆△君と2人になると、意を決して声をかけましたが、反応は芳しくありません。

「そんな、もう許してくれよ。」

「これで最後だから。」

「・・・分かったよ。でも学校じゃ、ちょっと。」

渋々ながら頷いてくれたのは良いのですが、場所は確かに問題です。
「うん・・。そうだよね。」

「○◆の家はダメなのかよ?」

「絶対無理。そういう☆△の家はダメなの?」

「今日は無理だよ。土曜日とかなら何とか。」

「え?本当に?」

「うん。確か。」

「じゃあ決定!」

「マジかよ?」

「うんw」

男子の家で2人きりになる、冷静に考えればリスキーな行動でしたが、『好奇心は猫をも殺す。』とはよく言ったものです。

☆△君の家の地図を書いて貰うと土曜日の時間を約束してしまった私なのでした。

24
投稿者:昔、女子
2017/08/25 20:39:09    (8C7cCut3)
姿見の鏡面に映る私の姿、汗で額に張り付いた髪、滝のような汗を全身から流しながら、ハーフパンツだけを身に付けた姿は、変態行為の最中にしか見えません。

しかも男子の勃起した男性器に触れたハーフパンツが私の裸の下腹部を覆っている、それは間接的に私の性器と男性器が触れている、つまり、そんな想いに囚われてしまったのでした。

「!」

ハーフパンツ越しに指先が下腹部に、そして割れ目沿いにクリトリス、ついには膣の入り口に触れた瞬間、ただ触れただけで私はその日初めての絶頂を迎えてしまいました。

23
投稿者:昔、女子
2017/08/25 20:31:21    (8C7cCut3)
ようやく週末。


続きです。

その日、帰宅してからの私は発情した動物でした(恥)。

昂った身体を鎮める為、自室に閉じ籠ったままオナニーを繰り返し、ついには生まれて初めての絶頂を経験したのもこの日でした。

それは深夜近く、全身汗まみれで淫らな行為のの余韻を味わっている時のことでした。

バッグの中に☆△君の男性器を包んだハーフパンツを入れたままだったことを不意に思い出したのです。

男子のアレに触れたハーフパンツを直接、身に付けてみたい、その想いに私は抗し切ることが出来ませんでした。

既にタンクトップとショーツだけの下着姿になっていた私は、汗と、はしたない体液でビショ濡れになっていた下着を脱いで全裸になり、ハーフパンツだけを直接身に付けました。

22
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/08/23 09:19:30    (Ww16w2ST)
おぉー、思春期の男子の精子を顔で受け止めるとは、凄いシチュエーションだね。

悶々としながら、女子さんが帰途についてるけど、タイトルに二転三転ってあるくらいだから、この後、更なるセンセーショナルな出来事があるんだろうな。期待して待ってます。

今日は、夏休みでいつでも読めるので、続きをお願いします。それと、ヤフーメールのアドレス添付したので、気が向いたらエピソード2とかも、聞かせていただけると有難いです。
21
投稿者:昔、女子
2017/08/23 08:18:38    (MAuMsC9e)
帰路を辿りながら落ち着きを取り戻し始めると、今日の出来事が頭の中に蘇りはじめます。

男子に対して

・男性器を勃起した状態で見せるよう要求。

・勃起させる為、自分のハーフパンツを提供。

・勃起した男性器を手で触って刺激。

・刺激し過ぎて射精に至らせる。

(凄い経験しちゃった。)

しかも慌てて下校してしまった為、スカートの下にハーフパンツを穿いていないことを思い出すと、最後にスカートが捲れた際に下着を見られてしまった可能性もあるのです。

(当時の私にとって、スカートの下にハーフパンツを穿いていない状態自体が、心細い状態でした。)

興奮と高揚、そして羞恥が私の身体を火照らせていることに気付くと同時に、かつて無い程に淫らな行為を求めていることにも気付いたのでした。

20
投稿者:昔、女子
2017/08/23 08:15:01    (MAuMsC9e)
慌ててスカートの裾を直しながら、付着物の付いた手と顔を洗う為に水道に向かいます。

(本当、男子ってサイテー!)

本当に悪いのが誰なのかは棚に上げて、洗い流した手と顔をハンカチで拭きながら、教室に戻ると土曜日以上に顔色の悪い☆△君が、背を向けてズボンを穿いていました。

「本当にごめん。」

怒りと羞恥と、そして何よりも性的な興奮のあまり、言葉を発することも出来ず、ハーフパンツをバッグに押し込むと、さっさと帰宅の途につく私でした。

19
投稿者:昔、女子
2017/08/23 08:07:24    (MAuMsC9e)
「ひゃっ!」

思わず手を離し☆△君と距離を取ろうとした瞬間、尻もちをついてしまった私は教室の床に座り込んだまま、恐る恐る手で顔の付着物に触れました。

(これって。まさか。)

手に付いた生臭い匂いと粘り気のある付着物を凝視している私に、呼吸の整い始めた☆△君が謝ります。

「ご、ごめん。つい我慢しきれなくて。」

いくら性に関する知識や経験が乏しい女子中学生でも、何が起こったか分からないわけがありません。

まさに『腰が抜けた』という状態のまま、ふと気付くと、尻もちをついた時に捲れたスカートの裾が脚の付け根まで露わに、いえ、白いものが僅かに覗いています。

18
投稿者:昔、女子
2017/08/23 08:04:57    (MAuMsC9e)
とし老さん

『突っ走りたい』ではなく『突っ走ってしまった』のです。

かつて経験のない程の興奮と高揚が私を襲いますが、☆△君の男性器の変化から、そして呼吸の荒さから彼の興奮具合も推し量ることが出来ます。

顔の前、ほんの20センチくらいの位置にある男性器の先端からは、いつの間にか粘りのある透明な液体が滲み始め、硬い芯を熱く柔らかい肉で包んだ肉の棒は赤黒く色を変え、先程までの脱力した様子が嘘のようです。

「・・・○◆(←私の苗字)」

「何?」

「あの。」

「うん。何?」

「気持ち・・いい。」

「そ、そう。」

と、その時のことでした。

私の手の中の熱い肉の棒が、ひと回り大きく、そして今まで以上に固くなったと思った次の瞬間、まるで生き物のように(生き物ですがw)ビクビクと痙攣すると同時に先端から何かが飛び出し、反射的に目を閉じた私の顔の真ん中、鼻のあたりに命中したのです。

17
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/08/22 22:47:07    (QFYekbgq)
わかった!とにかく、続きをよろしく!(笑)
16
投稿者:昔、女子
2017/08/22 22:26:49    (mMwJg7SD)
とし老さん

『中学生レベル』だからこそ、ですよぉ。

とにかく、『突っ走りたい』、いえ、『突っ走りたい』が正解だと思っています。


1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。