ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二転三転(笑)

投稿者:昔、女子 ◆rHD7UIasJ2
削除依頼
2017/08/18 21:39:10 (MzXJzOHX)
もう20年以上経ちます。

ようやく残暑も収まりつつも、衣替えには至らなかった時期でした。

当時、地方によってかもしれませんが、まだ土曜日は隔週くらいで昼までの授業があった時代の話です。

中学二年生だった私は、土曜日といえばお弁当持参で午後の部活動(文化部)を終え、友人と他愛も無い話をしながら下校するのが定番でした。

その土曜日も部活終了後、施錠当番の教師に急かされながら、校門を出た瞬間のことです。

(体操服、忘れた!)

それまでにも何度か体操服を忘れて帰ってしまったことはありましたが、思い出してしまった以上、取りに戻る以外の選択肢は思い浮かびません。

当時、地方都市の公立中学はセキュリティの「セ」の字も無い状態で、つまり、その気になれば教室に忍び込むことが可能だったのです。

友人と別れた私は、すぐさまUターン、こっそり校内に忍び込むと、音がしないように教室の引き戸を開け進入、とその時です。

(・・誰か・・いる?)

薄暗い教室に私以外の誰かの気配を感じました。

(誰?どうして?)

当初の目的も忘れ、それでもコッソリと誰かの気配を辿ると、教室の後ろ、見慣れた背中が視野に飛び込んできました。

(なんだー、☆△かぁ)
※当時の文化として異性の友人はアダ名か苗字を呼び捨てでした(笑)。

安堵とともにイタズラ心が身をもたげます。

(気付いてないみたい。驚ろかしちゃおっと)

教室の床に座り込んだ☆△君の背後にコッソリと近寄ると

「コラ!何やってんだ!!!」

精一杯の声色に驚いた☆△君が、思わず半身になって振り向いたタイミングに合わせて☆△君の真横にステップイン!

視野に飛び込んできたのは、いささか刺激的に過ぎる怒張した男性器でした。

1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:昔、女子
2017/09/18 21:58:28    (56/bjDDg)
ふと視界に入ったボックスティッシュを見た瞬間、妥協策を思いつきました。

ティッシュを数枚抜き取り、重ねて4つに折り畳むと捻って即席でタンポン状のモノを作成。

その時、私がイメージしていたのはタンポンではなく、鼻血を押さえる為に鼻の穴に押し込むアレのイメージでしたけど(笑)。

慎重に膣の入り口から挿入、というより押し込むと、ショーツは着けずにハーフパンツだけを履いて、出来るだけ上に引っ張り上げました。

最後に制服のスカートを履くと準備は完了。

ドアを開けると

「・・・☆△?・・準備出来たよ?」

114
投稿者:昔、女子
2017/09/18 21:55:04    (56/bjDDg)
意を決すると下着は諦めて素肌の上に制服・・夏のセーラー服(半袖)・・を直接、身に付けます。

問題はボトムです。

(・・・まだ、アソコから出てくるかも。)

ショーツが汚れるのは嫌ですし、そもそも出血があると後が面倒です。

(ナプキンと生理用のショーツ、持ってくれば良かった・・・。)

生理まで日があったので、生理用品の入ったポーチは持っていなかったのでした。

113
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/18 15:46:00    (vIch7U2Y)
本州だったの?じゃー、ご近所さんだ!(笑)
俺は、真ん中どこらだよ。

まさか、上着だけ羽織って、下着着けずに帰ったんじゃないだろうな?でも、これまでから幾度もあり得ない方ばかりに結果が出てるから、それもありかもね!(笑)
112
投稿者:昔、女子
2017/09/18 14:56:36    (56/bjDDg)
胎内から流れ出す精液を拭き終わると、次は帰る為に服を着なければなりません。

が、しかし。

(・・これ、着るの・・嫌だな・・。)

体操服、インナーシャツ、スポブラは汗で湿って・・いえ、ビショビショですし、☆△君の精液が付着している可能性もあります。

ハーフパンツは無事ですが、やはりショーツは汗・・それから私自身の恥ずかしい汁・・で汚れて、湿ってこそはいませんが、カピカピした感じです。

(・・・しょうがない。)

111
投稿者:昔、女子
2017/09/18 14:55:00    (56/bjDDg)
(・・全部、出しちゃわないと。)

シャワーが使えればいいのですが、さすがにそこまでは言い出せません。

(・・仕方ない。)

立ち上がって軽く脚を広げると、ダラダラと流れ出した精液が太腿を伝います。

(こんなに・・たくさん射精されちゃって・・妊娠しちゃったら・・・。)

新たな不安が頭をもたげますが、取り敢えず無視。

余談です。

妊娠の不安を抱えたまま、この後2週間程過ごすのですが、先にも書いた通り、幸い生理は来ました(笑)。

110
投稿者:昔、女子
2017/09/18 14:53:49    (56/bjDDg)
とし老さん

私は本州在住です(笑)。


続けます。

☆△君がいなくなった部屋の中、まずはタオルで上半身を・・・首、肩、腕、胸、お腹・・・拭い終わると下半身に取り掛かります。

両方の太腿を拭うと下腹部を・・・正直、タオル1枚では足りず、2枚目を使わせて貰うとサッパリ。

(あ。お尻も・・汚れてるかも。)

お尻を浮かして手を伸ばすと、案の定、粘り気のある付着物に指先が触れました。

今の私なら『よっこらしょ』と言いながら、の動き方で膝立ちになろうとすると、下腹部に鈍い痛みを感じます。

(処女膜が破れたっていうこと?)

改めて初体験の余韻を噛み締めながら、お尻の割れ目を中心に拭いはじめました。

と、下腹部に違和感を・・ちょうど生理の時、出血やオリモノがあった時に似ています・・感じましたが、違うのは沁みるような痛みを伴っていたことです。

(?)

思わず下腹部に視線を向けると、股間から太腿に白濁した液体・・胎内に残っていた精液・・が流れ出しているのでした。



109
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2017/09/17 21:29:47    (aTiYxzOO)
案外、お互いの住みかが近かったりしてね(笑)

☆△、中々いいとこあるじゃん!このスレの中で成長してるんじゃないだろうけど、女子の報告とともに成長してるように思えるね!

今頃、クシャミしてるんじゃない?(笑)
108
投稿者:昔、女子
2017/09/17 21:04:49    (U7ykwQHs)
濡らして絞ったタオルを床に置くと、そのうちの一枚を私に手渡してくれました。

「これで身体、拭けばいいよ。いくらでも持ってくるし。」

「うん。ありがとう。」

タオルでまずは顔を拭い終わると、改めて自分の格好に気恥ずかしさを覚えます。

下半身は剥き出しですし、上半身は・・・いつの間にか体操服も下着も・・脱いだのか、脱げたのか、脱がされたのか・・つまり全裸になっていたのです。

このまま☆△君の眼の前で身繕いを始めるのは抵抗がありますが、言い出せないでいると、察してくれたのか

「今のうちに服、着ちゃえよ。俺、ちょっと隣の部屋に行ってるからさ。」

「うん。」

107
投稿者:昔、女子
2017/09/17 21:03:38    (U7ykwQHs)
その場で座り込んだまま、何故か私は泣き始めました。

もちろん全ては私自身の責任です。

☆△君は私の希望に沿っただけ。

当時の私には自分が泣き出した理由が分かりませんでしたが、今なら分かります。

衝撃が大き過ぎた、ただそれだけです(笑)。

まぁ☆△君にとっては、いい迷惑なことに変わりはありません。

さすがに落ち着きを取り戻し始め、泣き止んだ私に☆△君がポツリと

「本当にごめん。」

それだけ言うと部屋から出て行くと、何やらガサゴソと音が聞こえ、しばらくすると大量のタオルを抱えて戻ってきました。

106
投稿者:昔、女子
2017/09/17 21:02:36    (U7ykwQHs)
とし老さん

今夜は大変そうです。

怖いので、お酒飲んで寝ちゃいます(笑)。


続けます。

「・・◯◆!・・おい!◯◆ってば!」

最初は誰かに揺り動かされる感覚。

次は☆△君の呼び掛ける声。

最後は下腹部の鈍い痛みでした。

意識を取り戻すと一気に記憶が戻ります。

慌てて身体を起こし、脚を広げ、股間に視線を向けました。

そこで私が眼にしたのは膣の入り口からお尻の割れ目まで流れ出した粘り気のある液体、そしてその白濁した液体には、ところどころ赤い液体が混じっているのです。

「・・ごめん。つい・・・。」

☆△君の言葉も耳に入りこそすれ、頭の中には全く響きませんでした。



1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。