ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/09/21 12:57:52 (jFr0Ofi.)
先週末、馴染みのスナックに呑みに行きました。そこで働いている、由美ち
ゃんが目当てです。しかし、行ってみると、客は私一人、ママと由美ちゃん
ともう一人店の女、由佳ちゃんと三人相手に呑み始め、カラオケ歌い捲く
り、二人の女もカウンターの両脇に座り、盛り上がっていました。テンショ
ンが上がり、彼女らの胸にタッチしたり一気飲みしたりしていたのは憶えて
ますが、途中で記憶がとんでしまいました。 気が付くと店の二階の部屋に
寝かされ、隣に何と、ママが全裸で眠っていました。私も全裸。その光景に
一度に酔いが冷めました。何も憶えていません。私が起き上がると、ママも
目を覚まし、「目が覚めた、健ちゃん、飲みすぎよ!」「途中、ソファーで
寝ちゃって、店が終わり、二人とも帰った後、起したら、私に抱きついてき
て、キスはするわ、胸は触るわで私、変な気分になったやったわ」「それで
ここに?」「あんた、さっさと私の手を引いて二階に上がっていくんだも
ん」「それにしても、健ちゃんの大きいね、気持ちよかったよ」と笑った。
私は29歳、ママは51歳、冗談にも綺麗と言えない女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/10/03 06:43:32    (6BVb.fNp)
店の場所を教えてオレも行ってみたい
4
投稿者:(無名)
2007/10/04 23:49:23    (.TLvvnmj)
両方お店にいるんだろ。
もう少しちゃんと読もうね。
3
投稿者:(無名)
2007/10/02 10:44:28    (I99CQ7Wh)
由美ちゃんなのか由佳ちゃんなのかはっきりしてください
2
投稿者:(無名)
2007/09/25 14:36:59    (FJ4z5QsC)
ご愁傷様です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。