ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りな
削除依頼
2008/09/14 18:26:37 (T2L87Fk7)
会社の帰り、上司に付き合わされて嫌々居酒屋に飲みに行ったときの話しで
す。生理的に嫌な上司に付き合わされてお酒を飲まされてた私は、上司に私
を連れてきたことを後悔させてやろうと思い、値段の高い酒をどんどん頼み
続けました。結果、私は酔いつぶれ、気がつけば公園の女子トイレの中。
和式の便座にもたれかかった状態で朝を迎えていました。スカートは脱ぎ捨
てられパンツは無くなっていました。太ももの内側辺りにマジックで「肉便
器」と記させており、まさかと思い膣内を調べてみましたが中には出されて
いなく安心しましたが、微妙に口の中が苦かったです。
その日には会社に出勤しましたが、上司の視線が妙に熱く昨日の私のあの状
況から推察すると身の毛もよだつ事を私はしてしまったのかも知れません。
なにやってんだか私・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/10/03 05:46:50    (6BVb.fNp)
もう一度、上司を誘って飲みに行って酔ったフリして上司がトイレに行ったスキに上司の酒の中に薬を入れて上司の家まで行って奥さんに襲われたと言っちゃえばオレも手伝ってアゲルよ
3
投稿者:(無名)
2008/09/18 17:46:23    (n1fg8mzI)
和式なのに便座?へぇ~便器というべきでしょうが。
この話し嘘っぽ~~い!
2
投稿者:まさ
2008/09/14 19:24:57    (1dem8EXW)
やられちゃったんだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。