ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/03/18 00:42:33 (un4J9ISx)
先週末、仕事仲間三人で飲みに行った時の事でした。
久々の飲み会でハシャギ過ぎて三人ともけっこう酔っ払ってしまいました。
私は車で来ていて、酔い醒ましに車へタバコを取りに行くと車と壁の間に人影があるのでよく見ると
コートを頭までかぶって酔い潰れている女性が・・。
凍えて死んでまうでー!と声を掛けると“ウーン”と言うだけで動かない。
その日は結構冷え込んでいる日で、本当に凍死するかもわからないので、
とりあえず体を起こしてやるとメッチャ美人で色っぽい人妻風。見たとたんに私の酔いは吹っ飛びました。
すぐに車の後部座席に乗せエンジンを掛け暖房を付けて店に戻りました。
その時は凍死するかも?としか考えなかったのでそうしたんですが、やっぱり彼女が気になります。
酔っ払いの友人は他の女性客と盛り上がっているので、
“ワリィ俺吐きそうなぐらい酔ったから帰るわ”と言い残して急いで車へ。車の彼女は熟睡中である。
もう揺すっても話し掛けても全く起きません。急性アルコール中毒・・?
と思ったが、その時悪魔が囁いた。“今なら無抵抗の女とヤレるぞ”っと。
そして私は悪魔の声に負けてしまった。気が付けば車を自宅マンションに走らせていました。
抱き抱え部屋に運び込んだとたんに彼女がリビングの床に吐いてしまった。
アルコールを大量に含んだそれを掃除もそこそこにして、汚れてしまった彼女の服を一枚づつ剥いでいく。
しかし、ゲロ臭いのが気になり洗面器とタオルそしてコップに水を用意して少しづつ口移しで水を含ませて
口を濯いだ。
こんな事されてるのに“ウーン”と言うだけで意識はない。
改めて体を眺めると本当にエッチな体をしている。程よく膨らんだ胸、張り出した腰付きだ。
下着も取り全裸にして乳首にむしゃぶりつく、吸い付くような綺麗な肌を感じると私は鳥肌が立った。
胸から腹・腰・内腿へ舐めまくり、オメコ拡げるとそこは意識がないにも関わらず、受け入れる準備はできていた。
すぐさま挿入して腰を振るとアッと言う間に最奥にぶちまけてしまった。
そして朝までやった中出し昏睡レイプをビデオに撮りました。
彼女は朝9時頃に目が覚めて事の次第に気が付いて泣きだしてしまいました。
“君が酔っ払って抱いて欲しいって言うから・・。
もちろん中出しも君が子宮に掛けてーって言うから”と嘘を言い通しました。
後に聞くと昨日、不倫相手と別れたと言う事でした。
不倫相手の子供を身籠りたかったそうです。
今彼女は離婚するつもりで別居中ですが私の子を身籠ったらしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/03 07:52:53    (6BVb.fNp)
アナタ!責任取ってね墜ろせと言うなら慰謝料を払え!それでも逃げるならアンタの両親から頂くから覚悟しろよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。