ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:有美
削除依頼
2009/10/14 00:16:54 (6wt0pZKT)
パートの帰りでした
息子の家庭教師をしてる大学生と偶然出会いました。私は、ドキドキしながら、食事に誘いました。その時、お酒も飲みました。久し振りに飲んだせいか、酔ってしまい 帰りの電車でふらついてしまい、彼の腕にすがりついてしまいました。
彼は、私の腰を抱いてきました。そんな所を高校生の息子に見られてしまいました 最悪です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2009/10/30 13:54:31    (JjBykWRb)
そうだね
あまり真剣にならないほうがいいよ
若い時はやる相手はそれなりにいるし

ただ僕ならリスク考えて有美さんへ連絡を
控えるなあ
多分凄くやりたがってるとおもう 彼も

依然関係した奥さんはチンコ入れず
フェラだけの関係をしばらく続けたら
今の有美さんみたくなって
電話かかってきたなあ


22
投稿者:有美
2009/10/30 10:30:48    (/kNFhyM0)
一回きりだと彼には、言いましたが、私の方が忘れられません
本当に淫らな女になってしまった感じで、おかしくなりそうです。でも、私のほうから誘えません
21
2009/10/24 07:19:35    (aqodLjFI)
やっちゃたんだね。気持ちはわかるよ
そうとう疼いてたんだね、オナニーだけじゃ抑えきれなかったなんて。
いやらしい女だね、有美さんは。

午前中に自宅の寝室でフェラしてあげて。
ソファーでクンニされるのもいいとおもう。

大学生のおもちゃになるってどんな気分?
相手は征服欲をみたされてるよ、たぶん有美さんのことは
性欲処理の対象としてしか見てないとおもう。

でも、生で見たびしょぬれマン○とか有美さんののけぞりよがった顔や
上気した耳、あえぎ声なんかをズリネタにしてしこりまくってるよ
たぶん、他の家庭教師先でも人妻くってるんだとおもうよ

聞いてごらん、セックスしながら。今以上に感じるはずです。
それと、自分の痴漢体験とかおしえてあげなよ、家庭教師もよろこぶぜ。

ああ、僕らにも教えて欲しいな。

20
投稿者:有美
2009/10/21 13:15:25    (iJ4QjrZz)
彼は、凄くせっかちで部屋に入るなり、抱きすくめてきて、激しくキスしてきました。
シャワーを浴びてからって言っても聞いてくれませんでした。
それなのに、舐めまくられて凄く恥ずかしくって・・・それも、長い間散々愛撫されて困ってしまいました。
主人とは違う強烈なエネルギを注ぎこまれる感じで、しんじられない程、何回もいってしまいました。怖いです自分が・・・彼から離れられなくなるんじゃないかって・・・
19
2009/10/21 06:27:21    (YbNvwMGO)
大量にぬれたでしょ?家庭教師の大学生に指でかき回されてどうだった?
しゃぶったの?なめまわされた?クンニされた?
どうされていっちゃったの?何回もいっちゃったんだろうなあ

こんどはびしょぬれにされたパンティーを彼の家においてくること
わかった?安物でいいから。
そのあと彼がどうするかわかるよね?

間違っても愛してるとかいっちゃだめだよ、分かれたくなったら言うこと
重たい・怖いっておもわれたらせっかくの背徳行為ができなくなるよ


ところで彼のは大きかった?かえってきてからもオナニーした?
気持ちよかったでしょ?

僕もきいてみたいな、楽しみにしてます。


ああ、そうそう、息子には二度とそういうことをしないって
言って新しい家庭教師をやとってあげなよ。

誘惑の仕方はもう、わかるよね?

できるだけ清楚なかっこうで、下着が透けていたり
内ももがちらっと見えたりする服がいいと思うよ
はじめから淫乱な女なんて面白くないし
普段着ですこしエッチな服装がかき立てられるんだよ

次の大学生も有美さんのそのいやらしい服装をみて
家にかえったらオナニー三昧で精液をまき散らすとおもうよ

下着は黒より薄いベージュとかブルーがいいとおもう
わざと目につくところにおいておくんだよ?いいね。


18
2009/10/21 04:58:25    (pxf/DFWR)
とうとう本当の関係を持ってしまったんですね♪でもこれで有美さんの寂しさが紛れるのならば良いのではないですか☆ただ絶対に今度は息子さんに気付かれないように注意して下さい!若い彼のセックスは如何でしたか(^O^)
17
投稿者:有美
2009/10/20 18:46:01    (bCJuf0Cp)
彼にメールの返事を出してしまいました。
止まりませんでした
彼と会って関係してしまいました
16
投稿者:たつや
2009/10/20 17:10:39    (S/iHz/xS)
淫乱な人妻の有美さんはどんな想像をしながらオナニーしたのかな・・・?
食事に誘った時点でもうかなりいやらしい想像はしてたんでしょうね・・・
ドキドキしながら誘ったって事はその時にも有美さんの淫乱な部分が顔をだしたん
でしょうね。
有美さんの書き込みを楽しみにしてる人が沢山いるみたいだから、ここで
有美さんの淫乱な部分を存分に出してみんなにもっと感想を書いてもらいなさ
い・・・
その書き込みを見てまた、淫乱有美は興奮するんだろうからね。
15
2009/10/17 03:29:00    (AVAe1rXC)
そうですね、車の中がいいんじゃないのかな
手をにぎってあげるだけで襲ってくるから

でも淫乱だからって抵抗しないってのは男としてつまらないから
もったい付けることをわすれないようにね

今の有美さんだったらカリの先端がふれるだけで
いけると思うよ すごく敏感に感じられるはず
旦那さんじゃ感じることができかなった快楽を得られますよ

このまま歳をとるだけで、おばあちゃんになるだけで
人生満足なの?

僕が関係した大抵の不倫妻はそうだった。
年をとって女じゃなくなるのがいやで

カリの先端で入り口を猛スピードでなぞるだけで
大洪水。
びちゃびちゃで、可愛かったよ、何度も何度もおかしなくらいいってた

首にしてわるかった、お詫びがしたいって電話かメールしてみなよ
いい感じにすすむはずだよ

14
投稿者:ライトニン
2009/10/16 23:57:42    (vfckXZdd)
一度、その元家庭教師だった大学生と会って、体を重ねてみては、どうでしょうか?たぶん気になっておられるのではないですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。