ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/10/08 20:57:54 (nqou2aMb)
今年入社した景子ちゃんは超可愛くてロケット乳!みんなが狙っていた。
先日の飲み会の時、俺は景子ちゃんの隣をキープしさりげに密着し、ガンガン飲ませエロい雰囲気に持っいった。飲み会も終わり景子ちゃんを抱きかかえながら、二人っきりで酔い醒ましに歩いた。ラブホ街を歩き休んでいこうか?と言うとコクリと頷いた。景子ちゃんが先にシャワーに入った。俺は我慢できずに浴室に入ると、景子ちゃんは浴槽に浸かっていた。俺は急いで体を洗い、景子ちゃんの背後から浴槽に入った。俺は景子ちゃんの首筋を愛撫しながら乳を揉み上げた。更におまんこに手を伸ばすと濃いめのまん毛がなびいていた。お風呂の中でも濡れた感触がわかる!俺の勃起したチンポが景子ちゃんの背中に当たる。「あっ、ああ~ん!」景子ちゃんは感じている!俺は向きを変え景子ちゃんと向かい会うと、す・すごい乳だった!ツンと上を向いたロケット乳。薄いベージュ色の乳首!俺は早くも爆発しそうなぐらい興奮した。そして景子ちゃんに優しくキス!キス!更に舌を絡めキス!景子ちゃんの柔らかい舌が生き物のように動きまわる。幸せな時間だった。俺はベッドまで待てなくなってしまい、浴槽の中で合体した。おぉうっ!ニュルっと簡単に景子ちゃんのまんこに吸い込まれた。ロケット乳を舐めながら、すぐイッちゃわないように腰を縦に横にゆっくり振った。景子ちゃんは酔いも手伝ってか「ううん!はぁっ、あ~ん!!」感じているように見えた。が、景子ちゃんが締め付けた途端「あっ!おぉーっイクっ!!」・・・発射してしまった。景子ちゃんは「えっ?何?イッたの?」とキョトンとした後、俺がイッたのを知ると「サイテー、今までの男の中で一番下手くそ!」と罵られ、景子ちゃんとの一夜は呆気なく終了した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/10/30 20:37:19    (oxcE2fgx)
sexもケイコ ケイコ 稽古が大事
4
投稿者:(無名)
2009/10/10 00:31:26    (pmonrhWS)
妄想ですね~
3
投稿者:(無名)
2009/10/09 04:36:41    (Kr5AxOSA)
笑いすぎて腹いてぇぇ
2
投稿者:確かに(笑) ◆NFSGHLTK12
2009/10/09 04:36:06    (9MRIgz2W)
最低やね(笑)



長持ちするようオナニーで鍛えなさい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。