ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/12 23:54:34 (kH8JfAlR)
ちょっと飲み過ぎたと思いながら、明日の休みに見るDVDを借りにレンタル屋さんに行きました。お酒のせいかいつもは行かないアダルトコーナーへ。すると20代半ばの男性2人組がアダルトコーナーへ、『お姉さんいいのあった』って声かけられました。あっと思った瞬間、一人はお尻を、もう一人は胸を触ってきました。だんだん感じてるのがわかったのか、スカートの中やブラウスの中に手が入ってきました。一人がキスして、舌を絡ませてきました。私も受けてしまいました。『うちに来ません?』って問いかけに頷いてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2009/11/14 07:11:49    (DJhlCAub)
いいなぁ。あたしがよく妄想してオナするシチュです。
もっと詳しく聞きたいです
4
投稿者:みき
2009/11/14 06:47:01    (lBe5CNFB)
車の後部座席に一人の男性と座り、コンビニによって(ゴム買ったみたい)男性の部屋へ、ベッドに寝かされ、脱がされ、一人は胸、もう一人は下半身を愛撫…その後代わる代わる乗ってきて…朝起きると3人とも全裸でした。
3
投稿者:たか
2009/11/13 15:56:11    (0xOlD7Gk)
俺の家にも来ません
2
投稿者:(無名)
2009/11/13 07:35:28    (faYS1qGu)
詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。