ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/12 23:13:50 (3k1xVFrf)
これ冗談でもなんでもない話で、彼女と同棲を始めてすぐに俺が冷蔵庫に入っていた2つのプッチンプリンのうち一つを食べたら、烈火の如く怒り狂って俺に「なんで!たべたのっ!!信じられない!あぁっ!!」と怒鳴って家を飛び出していって俺も何々『なんなのー!?』と思いながらも夜の町中探したんだけど見つからなくて、家に帰ってきたら彼女の私物が殆ど無くなっていた。それで彼女との関係が終わった。バイトも辞めてるし彼女の実家もどこなのかわからないしでまるで煙のように俺の前から消え去ってしまった。
2年間付き合ってからの同棲だったので性格の平凡さもわかっていた筈なのに、急に別人のように豹変して1年経った今でも何が悪かったのか本当にわからない。

補足しておくとそのプリン本当に種も仕掛けもない家から数分の所にあるスーパーで買える普通のプッチンプリンだった。
事前に誰のものって話もしていなかったし、2つあったし買ってきたの俺だしで意味がわからない。
気になってるのが彼女が残りのプリンを持って出ていったと言う事。まさかとは思うけど、それに何かあったのか?本当に意味がわからない。
毎日その謎で悩んでいて、彼女は俺にある意味呪いをかけていった気さえしている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/11/25 16:56:43    (uX8CZAU8)
彼女が秘密工作員で
あなたが暗殺対象者

二つあったプリンの一つには
毒が仕掛けてあった。

二人で食べることを想定していて
その際には彼女が食卓に用意するつもりだった。
もちろん毒入りをあなたに手渡し
彼女はあなたが食べるのを見届ける計画。

しかし、
あなたが先に一人で
毒なしを食べてしまったので、
残ったのは毒入りのみ。
当然、目の前で食べるわけにもいかず
暗殺も失敗。

毒入りプリンと一緒に失踪した。

彼女はあなたと
一緒に暮らす中であなたに
情も湧き、毒殺で苦しませずに殺し、また暗殺の完了も見届けるには、
この方法しか実行出来なかった。


最後の手段が潰えてしまい
あなたの前から彼女は消えるしかなかった。


15
2022/08/03 09:13:59    (vRg/6VKp)
二人で一緒に食べたかった。
その気持ちを察してくれなかった。その、お互いの機敏が会わなかった。
14
投稿者:カオリチャン
2022/06/22 13:46:06    (dJV/znQk)
この投稿を読んだ上での私の勝手な予測を少し長々と書いてみます。
まず現時点で提示されている情報を読み解くと、飛び出して行った原因は結局はストレスが爆発したせいだと思いました

恐らく出先のバイトか友人関係で、許容できない程もの凄く嫌な目に遭いストレスを募らせてしまいモヤモヤしている中でのんきに目の前でプリンを食べる彼氏を見て「私の気持ちを理解できる奴なんていねぇ!」と反射的に思い込んでしまい爆発してしまったんだと思います。
悩みを相談するというプロセスをぶっ飛ばして爆発して姿をくらます、つまりタカシさんに対しては逆恨みみたいなことをしてしまったのではないでしょうか。
飛び出して行ったっきり帰ってこなかったということは、今まで築き上げた良かったことも悪かったこともすべてリセットしてでも住んでいた土地から立ち去ってしまいたくなったのだと思います。
タカシさんが平凡と思っていた彼女は実はもの凄くアグレッシブだったり、はたまたダウナー(アグレッシブの対義語が出なかった...)で、彼氏が欲しいがためにタカシさんに無理して合わせていたのかなとも思ったのですが、
同棲に賛同して同棲生活が始まってからすぐということでしたのでタカシさんに対して大きなネガティブな感情があったとは少々考えにくいんですよ。
また同じ理由で他に付き合っている男がいたとも思えないです。
アルバイト先に実家の住所を聞いても個人情報保護の観点で教えてもらえないと思いますが…彼女がどこ県出身とかも聞いてませんか?
田舎から都会に出てきた又は都会から田舎に来たという文化的なギャップがあった場合ストレスが蓄積しやすい状態にあったと思います。

彼女が成人して30代にもなっているのに就職ではなくアルバイターだったという所も気になりました。
彼女は何かしらの夢追い人だったのでしょうか。
それとも失礼ながら就職できないような感じの人だったのでしょうか。
興味深い話なので細かいところをうかがってみたいですね。
まだ彼女の心理の謎解きを頑張る気がありましたら、私なりにガチで考えてみたいので年齢や住んでいる県や彼女のアルバイト内容や学歴等、彼女の簡単な素性を知りたいです。
13
投稿者:新婚さん
2022/06/19 05:09:35    (445ZN9Rw)
タカシ君、私も同じ様な事が・・ 勘違いでですね。
私の場合も彼が買って置いていたのを私が買って置いていたと勘違いして
プンプンしてしまいました。 少したって私の間違いであることに・・
私って変かもね。 でも、有りえる事かもね。
私は今幸せで、毎日仲良くエッチしています。 早くイイ人を!!

12
投稿者:ゆう
2022/06/17 19:02:03    (EIgF6mJI)
6、9の方の内容でしょうね。
2年間、付き合ったなら、友達、実家とか聞いているのが普通と思います。
次の人を探しましょう。
結婚前で良かったんです。
11
2022/06/13 15:04:24    (WXo/czwM)
なるほど コメント返し
ありがとうございます。 

でしたら答えは1つですな
考えても分からないなら分からないのよ。
ケツの穴と同じで言い訳の1つ位は
あるでしょうが 
聞いて納得できる気がしないのよね。
不思議な体験した位で良いと思う。
サッサと忘れて 楽しい前向きに行こう。

聞けば、聞くほど理解できそうに無いもん
10
投稿者:たかし
2022/06/13 10:48:41    (vuwu0ByP)
たくさんのレスありがとうございます。
今仕事の手が空いたので、現時点でそれぞれの方にレスへお答えしていこうかと思います。
書き忘れていましたが、彼女と俺は同年代の30代頭です。

>2
彼女には兄がいると聞いてます。
自分には姉と妹がいます。
モノの取り合いとか主張の喧嘩はしたことはなかったです。
そもそもプリンは2つ買ってきていたのでシェアとかって話ではないかなと思います。

>3
ちょうど1年前くらいの話です。同棲するくらいなんだから大事な女性ですよ。
引きずるというかあまりにも謎過ぎるので困っているというか、俺が悪かったのなら何が悪かったのかも客観的に考えてみても全然理解できない感じです。
俺が彼女の分も一緒に買ってきておいた2つのプリンの片方を食べたくらいで激怒するような人ではなかったです。
冷静に考えてそのプリンを一緒に食べたかったから怒った...とか?にしても怒り方がおかしかったです。
俺じゃなければ彼女の怒りを理解できるのかなと思い書き込んでみました、

>4
レアとかそういうのはわからないですがいつもスーパーで売っている普通のやつです。
ちなみに今回初めて買ってきたわけではないです。
買ってきたことに対して文句を言う風でもなかったですし。

>5
絶対チンでした。

>6
人からこの話を読んでもらって指摘していただいて自分の否を認識したい気持ちです。
怒るのだから少なくとも俺が悪かったわけですよね?
喧嘩する余地もなく家からバーン!と、すっ飛んでいきましたから。
特売のプリンを買ってきたよと冷蔵庫に入れておいてその片方を俺が食べたら何かキレる要素有りますか?

>7
いや人間でしょ。
俺が買いだしついでに買ってきた2つの特売プリンの片方を食べると爆発してしまう設定ですか?
そこまで変な人じゃありませんでしたよ?

>8
大方これだろうと思うようにしているのですが、別れようという手段としてプリンで激怒はいささか強引過ぎません?
女性の方なら理解できるのでしょうか。

>9
冷静に頭の中で光景を描いて考えてみてください。
2年間という短すぎも長すぎもしない期間を経て、俺も彼女も賛成して同棲が始まったのです。
補足しておくと俺の給料は傲慢になるほどでは無いにしても並々程で結婚して子供が生まれても暮らしていける程度はもらっています。
家事等もうまく分担できていたし、セックス等の男女の関係も問題なかったと思います。
同棲が始まってすぐにコイツちょっと鈍感だなぁ...となっていても激怒して去りますか?


今のところ俺が考えているのは。
>8さんの意見の様に、別に好きな男ができてしまったんだれど致命的な喧嘩等が発生しなかったので強引な手段に出たってところですかね。
でもそれなら普通に交際関係を解消したいと言ってくれれば良くないですかね。年齢的にもまだ許されますし。
他には
実はダイエット中だったのにコイツ無神経にプリンを買ってきやがったと静かに怒っていた。
実は俺が買ってきたプリンは数億個に一つの激当たりプリンでそれを食べないでグリコに持っていくと豪華景品がもらえた。
実は俺と付き合うこと自体が彼女の仲間内で課せられた罰ゲームだった。
実は俺の親父の代で彼女の親に何か悪さをして失墜させられた恨みを果たすために近づいてきて復讐をはたした...プリンを食われた激怒という形で...etc

書き起こすとアホみたいだなと笑ってしまいますが、怒りの主原因を彼女から提示されないまま去られたので事件から1年たった今でも謎が頭の中でぐるぐる回っています。
9
投稿者:爺さん
2022/06/13 08:33:11    (Gem8/Ejw)
2年間も付き合ってからの同棲で、

彼女の事がサッパリ分からないような鈍感に嫌気がさし

プリンを口実に去ったのだろうな
8
投稿者:(無名)
2022/06/13 08:02:07    (/oB9O3Fk)
他に好きな男が出来て貴方と別れる理由なんじゃない?(笑)
7
投稿者:きく
2022/06/13 03:15:56    (ZfaE/ciY)
豊玉姫のごとく、見たら(食べたら)終わりの禁忌の設定をしてたんじゃね。
あぁ、彼女は神様だったのかもね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。