ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/25 19:37:03 (6lEbstw3)
高校時代の一つ年上の彼氏、初めての彼だった。
彼高2、私高1、お小遣いを持ち寄って、初めてラブホに入った。
初めて彼の前で、両脚をガバッと開いてアソコを見せたときは、恥ずかしかった。
彼も、ばっくり開いたアソコを見て、唾を飲み込んでた。
彼のチンチンが恐ろしいほど大きくなって、脈打ってた。
あれが入るんだ・・・と思って見てた。
大股開いてアソコを丸晒しにして、今、チンチンを入れられようという無防備な私の姿が、 天井の鏡に映ってた。

忘れられない大切な思い出、初めて彼のチンチンを入れられたあの日・・・
私の処女膜が突き破られたときのあの痛み・・・
高校生カップルの初々しい初セックス、恥じらいながら成し遂げたセックスは、初めて同士でしか味わえない感動・・・
その後、回数を重ねるうち、試行錯誤で気持ち良さを知っていった。
何度も彼に抱かれ、セックスの快楽を知っていった。
毎回ラブホってわけにもいかず、制服のまま色んなところでセックスした。
愛する彼にセーラー服の上から愛撫され、スカートまくられてチンチン入れられて、彼を射精させた時には女として嬉しかった。
コンドームを結んで、中に溜った精液を眺めて、愛する彼を射精させた実感に浸った。
セックス中に生理が来たとき、彼、コンドームを外して私の中に射精した。
嬉しかった・・・そして、精液を注ぎ込まれる快楽を知った。

高校を卒業する時に、彼が進学で地元を離れて、一度別れた。
その後、短大1年の時に告白されて付き合った人に、
「君は処女じゃなかったよね。高校の時からヤリマンだったのかい?」
って言われて、悲しくなってその人とは別れた。
思い出すのは最初の彼のことばかり・・・
写真を見て、思い出に浸っていた。

私が短大を出て、社会人2年目の時、彼、大学出た後どうしたんだろう・・・と思って彼の実家に連絡してみた。
彼、大学出て地元に戻ってた。
「私・・・あなたのこと、忘れられなくて・・・」
と言ったら、彼、
「俺も、お前のことを一度も忘れた事なかったんだよ。」
って感激して泣き声で言ってくれた。

再会して、その日のうちに抱かれた。
夢みたいだった。
彼、大学時代に生挿入で膣外射精を覚えたみたいで、生で入れてきた。
もの凄く気持ちよくて、気が遠のいた。
セックスの時は思い切り甘えてるのに、普段は、あまりに彼を好きすぎて、素直に甘えられなかった。
切ないことがあっても、彼に心配かけたくなくて、言えずに胸にしまい込んでた。
高校の時みたいに、可愛いワガママも言えず、
「俺と一緒にいると、お前が辛そうに見えるよ。昔みたいに甘えてワガママ言えよ。」
と言われたけど、彼を好きすぎて、大切過ぎてできなかった。
そのうち、体調を崩した。
精神的なもので、カウンセリングで彼を好きすぎて、大切に思うことがプレッシャーになって、そのストレスでこうなったことを知った。

彼、その事を母から聞いたみたいで、別れを告げに来た。
「お前は、自分から好きになった人とは付き合っちゃダメだぞ。結婚もダメだぞ。いいか、お前を好きになってくれた人と付き合って、結婚しろ。愛されろ、いいな。幸せになれよ・・・」
泣きながら別れた。
母が、彼に深々と頭を下げてた。
母も泣いてた・・・

彼との約束は守った。
私の事を好きになってくれた人と結婚した。
夫は私をとても大切にしてくれて、結婚して15年過ぎて40代になった私をまだ抱いてくれる。
セックスもそれなりに気持ちいい。
それなのに、別れて18年過ぎたのに、あの彼のことは忘れられない。
今でも一番好きな人は彼のまま・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/02/28 12:10:15    (AoACAt5R)
切ねえな
8
投稿者:
2023/01/09 23:29:29    (owk5EzXW)
1番好きな人と結婚出来ないのは辛いね。
人生の終焉に後悔しないと良いですね。
7
投稿者:(無名)
2020/05/20 12:32:06    (IoNkYpR/)
好きすぎて、それがストレスになるの、なんとなくだけど分かります。
いつも一緒にいたいのに、会うと癒されない緊張に包まれるんでしょう?
私もそんな元彼がいました。
懐かしい感情を思い出しました。
6
投稿者:(無名)
2020/05/07 12:31:29    (Zb1licxx)
好きすぎてダメになるなんて、悲しすぎます。
5
投稿者:(無名)
2020/04/26 11:02:41    (2Ck9iKqv)
オレも忘れられない元カノがいる。
嫁さんも好きだけど、元カノを忘れられないまま。
幸せって、なんだろうね?
4
投稿者:7 7 7
2020/04/26 01:16:21    (6dBrV83E)
切なすぎる…
3
投稿者:ゲンタ
2020/04/25 20:30:54    (ShKzU2z3)
俺も家庭を持って妻と子供が居るけど
今でも一番好きな人は元カノのまま。です
2
投稿者:ゲンタ
2020/04/25 20:25:59    (ShKzU2z3)
初めまして

俺も高校を卒業して付き合った彼女がチェリー卒業の相手でした
残念ながら向こうは初めてじゃなかったけど
彼女の家で半同棲的な生活を2年ほどして諸事情が有って別れたけど
今はお互いに別の家庭が有って全然会ってないけど今でも元カノの事は忘れられない
あれから 30年余り・・・
元カノは元気なんだろうか??

っで元カノさんはここで吐き出して少しは気が楽になりましたか?

俺は今でも元カノに会いたいよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。