ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/16 21:38:00 (/vgSz4uL)
元カノとは、様々な相性が良い関係でした。
お互い、自分のことより、相手を一番に考える純真で無垢な愛でした。
元カノの為なら、なんでもできました。
愛撫を30分しても、クンニを30分以上しても嫌じゃなかったし、愛しく思えました。
キスも長々としていましたし、フェラは・・・漏れそうになるから途中で止めてもらいました。
でも、元カノはずっと舐めていたいというので、元カノに生理が来た時には、好きなだけ舐めてもらっていました。
もちろん、途中で漏れましたが、元カノは射精も精液も愛しいと言ってくれました。

元カノとは、コンドームを使いませんでした。
元カノは、ゴムの隔たりが嫌いでした。
万が一妊娠したら、結婚するつもりでした。
だから、安全日には元カノの子宮に思い切り射精していました。
元カノの充血した膣口から、私の精液が流れ出る様子は感動的でした。
好きで好きで、大好きで、同棲することを考え始めた頃、私が異動して仕事のシフトが変わり、休みがカレンダー通りでなくなってしまいました。

そこからすれ違いが多くなり、会う頻度が激減しました。
無理して平日の夜に会ったり、土日、私の仕事明けで会ったりしていると、日常生活に支障げ出るようになっていきました。
もちろんセックスも減ってしまい、二人で朝を迎えるのは月に一回あるかないかになりました。
次第に、好きな気持ちだけでは上手くいかない状態になって、これ以上続けると色んなところに歪が出て、お互いを嫌いになりそうで、私から別れ話をしました。
久し振りに私が日曜日に休めた日、元カノと一日デートしましたが、夕方になるにつれ、別れの雰囲気が漂っていきました。

夕焼けに照らされた公園のジャングルジムにもたれて、いつもの別れじゃなく、最後のお別れという事が、私も元カノも感じていました。
でも、それを口にできない・・・今口にしないと、さよならも言わず、自然消滅しそうで、
「なあ・・・俺たち、終わりにしないか?」
「うん・・・」
「これ以上続けると、俺が壊れるか、お前が壊れるか・・・」
「うん・・・」
「キッパリ別れようや。ちゃんとお別れして、次に進もう。さよなら・・・」
「さよなら・・・元気でね・・・今までありがとう・・・」

元カノを公園において、一人、歩き出しました。
公園を出るとき、ちょっと振り向くと、反対側の出口にトボトボ歩く元カノのうなだれた後ろ姿と、夕焼けに照らされた影法師が寂しく見えました。
元カノ、泣いているようで、それを見たら私も涙が溢れ、悔しくて、
「ちくしょう・・・何でこんなことになっちまったんだ・・・」
と呟きながら、元カノの背中と影法師を見送りました。

あれから8年経ちました。
元カノが今、どこでどうしているのか、私は何も知りません。
私は、元カノと再会することなく、今の妻と結婚しました。
先週、仕事で元住んでいたあたりに行って、コンビニに入ったら、元カノと再会しました。
お互いしばらく見つめ合って、お互いの左手の薬指に光るリングを確認し合って、
「幸せそうだね。」
「うん・・・」
と短い会話を交わして、コンビニの前で別れました。
夕焼けの中を歩いて行く元カノの後ろ姿と影法師が、懐かしい別れを思い出させました。
でもそこには、寂しさはありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/02/28 19:36:28    (gjsbEOMf)
長く伸びた夕陽の影法師は切ねえな
10
投稿者:(無名)
2023/01/07 15:08:03    (zh3wsXzY)
お互い幸せなら、いいじゃないか。
9
投稿者:(無名)
2022/11/28 22:14:19    (oC/1j1.Z)
影法師じゃろが!
8
投稿者:(無名)
2022/08/25 20:37:46    (G5DAezQE)
影帽子って寂しそう
7
投稿者:(無名)
2022/08/15 07:48:35    (DQp7/d/C)
お別れスレって、心に沁みるね。
6
投稿者:(無名)
2022/07/06 19:25:26    (esXldxYH)
影帽子って、哀しそう。
5
投稿者:(無名)
2022/05/04 19:54:55    (ZtclUObi)
トボトボ歩く後ろ姿
これ、アカンやつや
4
投稿者:(無名)
2022/04/07 12:51:31    (MnCFD7pg)
別れた理由スレだから当たり前ですが、どれもこれも切ないお話ばかりですね。
3
投稿者:(無名)
2021/09/23 11:03:23    (PlrwXELY)
寂しい後ろ姿って、俺は見送れないや。
きっと駆け寄っちゃうだろうな。
そして同じ過ちを繰り返すんだ。
2
投稿者:(無名)
2021/09/17 08:19:35    (AUXAdPW6)
俺も元カノと別れた時、しょんぼりと歩く元カノの背中を見送ったっけなあ。
俺の場合は転勤だったけどね。
今思えば、ついてきてくれの言葉を期待していたんだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。