ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2019/10/18 12:31:28 (wM5kxBi2)
春から大学生活スタートしています。
毎日通学は電車ですが人の多さにも慣れてきました。
しかし、人生最大の汚点を先日やらかしました、

某電化製品店さんでテレビを買い、一緒にスカパー契約していました
アパートなのでベランダに設置したのですが
お部屋の中に下着は干したままでした!
男性って、そういうの目がいくのかな?

981
2019/10/16 23:42:04 (jMrmYy.Y)
仕事帰りにトイレに行きたくてドラッグストアのトイレに駆け込んだら

男女ともトイレが空いてなくて5分ぐらい待って

やっと空いたら男性側しか空かなくて

男性側に入っておしっこしようとしたら

限界がきて全部漏らしちゃいました

パンツとパンスト脱いでトイレのサニタリーボックスにいれちゃいました

お尻周りに染みができたスカートでそのまま歩いて帰りました。

ドラッグストアのかたごめんなさい
982
2019/10/12 18:46:58 (ouD1qYfQ)

私が初めて痴漢された話です。

学校に行くために電車の2人がけの席に座っていたところ、空いているにも関わらず、大きなカバンを持った30代ほどの男性が私の隣に座りました。
私はカバンを自分の膝に置いていて、その人も私と同じく膝にカバンを置きました。そして、カバンの下で腕を組んでいて、手が私の腕に当たっていました。
まあ男性に2人席は狭いのだろうと思って放っておいたのですが、なぜかその手の指先がモゾモゾと動くのです。
不思議に思ってチラッと男性を見ると、目を閉じていて、寝ているようでした。寝ぼけているのかな?と、私も放っておきました。

しばらくすると、その手がツンツンと私の胸のあたりを突き始めます。これには私ももしや?と思いましたが、どうすればいいかわからず、咄嗟に顔を伏せてカバンに埋め、寝ているふりをしました。
私が抵抗しないと判断したのか、男性は手のひらで確かめるように胸のあたりを撫で始め、ゆっくりと握って、離して、胸を揉み始めました。

パニックになってしまった私ですが、怖い反面、もっと触って欲しい、とも思ってしまい。
男性が偶然乳首のあたりをキュッと摘むと、下半身が痺れて、もっと、と思ってしまいました。

電車は特急のためなかなか駅に着かず、15分ほど胸を揉まれ続けました。
駅に着くとさすがに怖くて急いで電車から逃げましたが、今でも「もっと乗っておけばよかった」と思います。
やはり、私は変態なのでしょうか……?
983
2019/10/11 03:08:35 (v94la.fY)
毎朝、自宅より歩を進めた際に
スレ違いざまに、挨拶を交わす
自転車通勤されてるOLさん。
スラリと伸びた美脚に魅了され、目の保養に
いつもながらお世話になってます。
私の気のせいか、少なからずペダルこぎように
脚を広げてスカートたけを上げたような感じ
に、見えちゃうように思えるのですが…
私からの視線が…ってのは、気づいて☆
意識され、意図的にされてるのかな?

984
2019/10/06 03:18:17 (sfBih7gv)
綺麗系女子OLさんに魅せられて
思わずバス内で、美尻に
射精しちゃいました(((^_^;)
たっぷりいきよいよく飛び散り降りかかり
ふっくら盛り上がった美尻が、ザ-メンまみれに…
他乗り合わせ人にも、気づかれず(*μ_μ)♪
985
2019/10/08 20:19:37 (VU7refiM)
自分の嫁の下着や胸元を視姦されそうな状況にとても興奮してしまいます。

そのせいで嫁からは変態扱いされてますが、人間のできた嫁は嫌々ながらも可能な範囲でお願いを叶えてくれます。もちろん他人には見られない前提です。

しかし嫁も気付いていませんが今までに何度か視姦されてるのを目撃したことがあります。嫁に言うと恥ずかしがって何もしてもらえなくなるため言えません。

そんな嫁が20代前半でまだ付き合っていた頃、ドライブに行きました。服装はお願いをしてネットで購入した黒のフレアミニにジャケットです。スカートはネットで購入して嫁が持ってる中では一番短く、前屈みになると下着が見えてしまいます。

その服装で離れた場所にある観光地のお城を見に行きました。もちろん彼女を視姦されるのを期待して元々調べてた観光地です。

観光地に着いて歩いていると突然、横にいた嫁が「きゃあ」と小さく悲鳴をあげ、どうしたのか聞くと風でスカートが捲れそうになったみたいで運悪く、その状況も見れず、周りにも誰もいませんでした。

さらに歩くとお城に続く長い階段(調べて知ってました)が。いつものことなんですが嫁を先に登らせ下から写真を撮ったりしてます。他の女性では絶対にできないので嫁も何も言いません。

そして撮り始めると顔を写したくないみたいでほとんど振り返る事をしません。

嫁が階段を登り、後ろから写真を撮ると只でさえ短いスカートをローアングルで撮るため、黒のスカートの奥に明らかに下着と分かる純白のパンチラが写っていました。何度か連写モードで撮っているとタイミングよく風でスカートが捲れ思いがけず良い写真が何枚も撮れました。

そしてそんな事に夢中で後ろから40代くらいの男性が登ってきてるのにも気付きませんでした。

それと同時に嫁の下着を視姦させるには絶好の機会です。男性の様子が覗いてるのか見たいのでわざと立ち止まって道を譲りました。

後ろから男性が来てることにすら気付かない嫁は自分のパンチラが視姦されそうな状況も知らずに登り続けていました。

道を譲ると男性はそのまま上がって行き、すぐに男性が視線を上げて嫁のいる上の方を見ているのが分かりました。

距離で言うと約20m。普通に見ても嫁のスカートの中が見えそうなのに風で揺れるスカートの後ろが捲れ上がり、肉眼で嫁の純白のパンチラを確認することができました。

気付いていないにせよ他人の前で誰にも見せることのない下着を他の男性が下から見ている状況は異常に興奮してしまいました。

10分もない時間がものすごく長く感じました。

歩くのが遅い嫁と男性の距離は近づきましたが、その間もスカートの裾は捲れ続け、男性も視姦しやすい状況だったと思います。

かなり近付くと嫁も足元に気づき振り返りました。しかしそこにいたのは俺ではなく知らない中年男性でかなり驚いたそうです。

男性は嫁を抜きそのまま登って行きましたが、立ち止まって俺が追い付くのを待つ嫁は、俺が着くなり「なんで人いるの教えてくれなかったの?下着見えてなかった?」と聞いてきました。

俺は「大丈夫だよ」と言いながら純白の下着が写った写真を見せると嫁は「普通に見えてるじゃん。本当に恥ずかしい。あの人に絶対に見られたわ。」と焦っていました。

その夜もそうですが、今でもその事をネタにして嫁とエッチする時に「真っ白の下着あのときいっぱい見られたよね。」とか言い、嫁をからかって楽しんでます。

その後、一時期は何もしてくれなくなりましたが、今はまた色々してくれるようになり、実際に嫁の協力で視姦されたことがあるので需要があればまた書きます。

長文、駄作を最後まで読んで頂いた方ありがとうごさいました。
986
2019/10/09 21:33:29 (Rfw690c9)
2019年10月9日 俺はいつも通り6時半のアラームで起き、そしてシャワーを済ませいつものスーツに着替えて自転車にのって駅に向かっていった。

(少し肌寒いな。もう秋だな。いつものコンビニでエナジードリンクでも飲んでいくか)

そんな事を脳裏でよぎりながら、自宅から駅まで続く直線にして200メートルの小道、傾斜は緩やかな下り坂。その間に通り過ぎる信号機のない小さな交差点はいくつほどあるだろうか。

するといつしか俺の目の前15~20メートルの距離に、柔らかい生地で出来たワインレッドの足首まであるフレアスカート、清潔感あふれる短い丈の白ブラウスを着た女が、俺と同じように、同じ方向へと自転車をすべらせていた。

が、、、数秒後、、、目の前を走る女が急に、あたかもその女だけにマグニチュード8.5の大地震が来たかのような、急に左右にガタガタと揺れる不自然な動きをしはじめたんだ! そしてすぐにブレーキをつかみ自転車を停止させる女。

間髪入れず、すぐその隣を通り過ぎようと・・・・・・!!!



いや!男の本能が俺にブレーキをさせたんだ!

女のすぐ背後に停止した俺の視界に映ったものは、はいていたワインレッドのロングスカートが、生地がやわらかい過ぎた事もあったのか、自転車の後輪の右側の軸(チェーンではないほう)に巻き込まれ、(あとで解いたところ)4周半もして巻き込まれて行ってたんだ。

もちろん!4周半も巻き込まれているので、ただ簡単にお腹のゴムだけではいているスカートはずる脱げ、中の白いパンティが丸見え。クロッチ部の境界線、履き心地がいいよう尻側の左右のゴムがレースになっているデザインのパンツを、これこそ「ハプニングパンモロ」させながら女が自転車を跨いで停止しているのである。(女の年齢は25歳~30歳 真面目そうなOL 左手薬指に指輪をしていた)

俺「ちょ、、大丈夫ですか!?」
女「急にからまっちゃって!!!」
俺「ここは人通ります。いったん向こう逃げましょう!」

そういって俺は自分の自転車を立てて道端に置き、女のほうへ近寄っていった。向こうに逃げるっていってもスカートが自転車に巻き付いている。どうすればいい。

男である俺は、男の特権である腕力を駆使し、自転車の後輪をそのままタイヤごと手でつかみ、「いったんサドルから降りて下さい。僕がこのまま後輪を腕であげておくので自転車を前に押してください。人の目もあるので一旦、このまま向こうの駐車場の車の裏まで歩きましょう!」
女「はい・・!」

そういってスカートが尻までずる脱げたパンモロ女が当然のごとく俺の目の前のハンドルを押し、俺はその背後で女のパンモロを至近距離で眺めながら、スカートがこれ以上、ずれ落ちないよう(ずれ落ちてもいいんだがw)後輪を手でガッと掴みながらゆっくりゆっくりとコインパーキングに留めてある車の影へと入っていった。

歩いている間、何度も女は背後にいる俺にパンモロを見られまいと、ずり落ちたスカートを腰まで上げる動作を何度もしたが、自転車の重みで腰まで上げることは叶わなかった。

(よし。。これで俺以外の人物から、このパンモロの恩恵に預からせることは阻止できた・・!)

俺「かなり巻き付いてますね、、これは後輪を逆方向に回転させながら取らないといけないですね・・・」
女「はい・・>< はずかしい、、みっともないところ見せてしまって・・」
俺「いえいえ、、気にしないでください。とりあえず取っていきましょう」

そして俺は自転車の後輪にしゃがみ、巻き付いたスカートを取ろうとした。だが、巻き付いたスカートを今度は逆の方向に巻き返す動作をする他ないのだが、その時にどうしても巻き付いた側ではなく、ただ単に女の骨盤の下の位置で停止しているだけのゴムのほうがズルズルと落ちてくるのだ。

俺「ママチャリじゃないのでスタンドで後輪を上げた状態で停止できないからけっこう苦戦しそうですw とりあえずしゃがみましょうか・・」
女「はい・・><」

すると女は巻き付いていったスカートの左側の部分をなるべく車輪に近づけたほうが俺にとって取り外しやすいと思ってくれたのか、後輪に限りなく近い位置まで来てくれた。

だが、それはいいんだ。

だが女は、それだと作業する俺に、必要以上に接近してしまう(邪魔になる)ことを遠慮したのか、不自然に今度は俺から少しでも距離を取ろうと、車輪と俺がいる側じゃないほうに体を傾けるのである。

結果、、、女は両膝の上を垂れているスカートの裾で中まで見えてないとでも思ったのか、低い目線で作業している俺からすれば、ちょうど車輪の軸の手元の部分のすぐ後ろに、そこそこの大開脚のしゃがみパンチラが見える構図へと変化していったのである。

いいかえれば、作業に集中しているふりをしながら、目線を左右に動かすことなく女の股間が見えるのである。(おい!俺に作業を集中させろ!)

細身の女だった。不自然に足を左右に開脚させているものだから、正面のパンツのクロッチ部のゴムと、股関節の間に隙間が出来ており、そこから小さな陰毛が数本、はみ出ていた。

し・か・も・!

朝のトイレ行ったときの残尿か?それとも自転車が急に揺れて驚いて少し出てしまったのか? 女のクロッチ部のセンターには、直径2cmくらいの小さな楕円形のシミが出来ていた。

それをガン見しながらのスカート取り外し作業である。

時間にして10分~15分は経過していたと思う。その間、ずっと女は俺にパンモロをサービスしてくれていた。

顔は普通にカワイイ。しかも結婚指輪をしている人妻。それが、ハミ毛と尿シミをセットでのパンチラ。俺も40年近く生きてるけど、こんなのは初めてですよ。

俺「外れてきました。あともう少しですね」
女「ありがとうございます・・!」
俺「よし、外れた! でも油で汚れてますね><」
女「仕方ないです><」
俺「じゃ、気を付けて行ってください。では^^ノシ」

現実なんてこんなものです。これ以上、なにかこの出来事をきっかけに進展があるとは思えません。

ただ、明日、明後日としばらくずっと今日と同じ道を通って通勤しようと思います。もし、偶然再会できたら「あの時はどうもw」って仲良くなれるかもしれませんし。

ったく、、その日、一日中ムラムラしてしまいましたよ。仕事に集中できなかった。

以上です!

987
2019/10/09 11:23:42 (Zak92S8R)
高校卒業してから三年、事務職でずっと座って仕事してたからお尻に違和感を覚えて。昔から便秘症で排泄時に切れたりはしてたんですけど、トイレに行く度に出血がひどくなってきて
痛みもかなり出てきて歩くのも支障が出るくらいになってしまいました。
恥ずかしいのを我慢して市内で有名な肛門科の病院に行ったんです。診察結果は痔瘻だと言われて。あまりにもひどい腫れだったみたいで手術する事になってしまいました。
診察から3日後手術するのは仕方ないって諦めて病院に行ったら最初の時は気が付かなかったんですけど、同級生や後輩が准看護婦として働いていたんです。
手術は腰に麻酔を射たれて下半身だけ感覚なくて。内診台?に乗せられて手術を受けました。
もちろん下半身は何も着けてなくてアソコも丸見えの状態。おまけに私、お尻まで毛が生えてるから、後輩の子に剃毛されました。
頭の意識はあるからすごく恥ずかしかったけど、少し濡れてたかもしれません。
手術後は3週間入院しました。

988
2019/10/01 00:32:29 (Ri3Zqw0b)
今の時期、早朝は涼しくて8時過ぎくらいから気温が高くなるよね?

皆さんの職場の女性がコーデを間違えて厚着をしてくるってことない??

俺の職場はちょいちょいある。

主婦Aが今日そうだった。

スウェット生地の様な厚さのハーフ丈のシャツを着てきたんだが、暑かったらしい。

会社に行くや否や

「あっつ~!服間違えた~」

とパタパタさせながら扇風機の風を裾から通していた。

彼女は低身長で俺が高身長なので見下ろしながら

「暑いですね~」

と彼女の仕草を見ていた。

するともれなく下着が見える。

この主婦Aさんはブラトップ派で胸もデカくはない。

襟元からブラトップの全体像が見えるほど緩いシャツだったが、おもむろにハンカチを裾から潜り込ませ汗を拭った。

ブラトップを持ち上げて拭うもんだからお胸がバッチリ見えた。
しかもそのお胸まで拭いたのでブルンッ!と揺れるのまで見えた。

ごっつぁんです!

しかし、もう1人独身のBさんがいるのだが、この人はガードが固い。

こんな暑いのにブラジャーの上にタンクトップを着て更に長袖のカジュアルシャツをキッチリボタンをしめて着ていた。

この人はピッタリな服装しか着てこなく、まるで露出がない。

他にも何にか主婦がいるが皆さんのオッパイは拝見済みだ。

ほんと「何考えてるの?」と言いたくなる様な緩さで、床で古紙を縛ったりゴミの回収をする時はもれなく立派な乳首が顔を出す。

しかし、このBさんだけはその片鱗すら見たことが無い。

しっかり者と言えばそれまでだが隙がない。

いつかは拝見したいものだけど、どう攻めようか…

やはり主婦になると他人の目が気にならなくなるんですかね?

男の俺を目の前にからかっているのか…

どう思う?
989
2019/09/27 22:33:40 (zQ.AkZAV)
よくある郊外のショッピングモールへ行く為、久しぶりに電車に乗り向かった。
駅を降り、細い裏通りからメイン通りに繋がるあみだくじの横棒のような道を歩いていた。

恐らく同じようにショッピングモールへ向かう人達だろうか、まばらに同じ方向に歩く集団の中にいた。

ちょうど俺の前にやたら頭を横に振りながら大股で歩く女性がいた。
服装はタイトなTシャツとジョガーパンツ?というのか、一見するとロングスカートのようなパンツを履いていた。
そしてデブではないが全体的に肉付きのいい体格でポッチャリだった。
尻がデカいからだろう、ゆとりのあるパンツにクッキリと下着のラインがわかるほど張り出したケツをユサユサと揺らしながら歩いていた。

一瞬で

「残念な人だろうな」

と思った。
大体こういう人は精神的な障害者という経験則がある。

兎にも角にも、男の俺の方が歩幅も大きいため追いつき追い抜いた。

追い抜く時にどんな顔しているのか興味を持ち、横目に覗こうと目線をやった。
すると飛び込んできたのが胸のデカさだった。
しかしそれ以上に目線を釘付けしたのが、その形だった。
ポジションが異様に低い!
大きい故に垂れているのはわかるが、その膨らみの先に一際デカい凸があった。
それが乳首だと容易に想像できたが、それを確信させたのが胸の横揺れだった。
不自然にTシャツの中で揺れていた。

ノーブラだ。

それからそのご尊顔を拝見した。

口を半開きにさせ細い目でコケシ人形のような顔をしていた。
まぁブサイクだった。

しかし、それを差し引いても負けない興味が胸にあった。

すぐ手を伸ばせば柔らかさを確認できそうな垂れ乳に指先ほどはありそうな勃った乳首。
割と厚手の生地のせいで乳輪との境目はわからなかったが、布一枚が張り付いていて形がはっきりしていた。

好奇心に負け、声をかけることにした。
990
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。