ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2019/12/23 11:29:56 (yu2d866/)
女性の前屈みって、ついつい見ちゃう わざとじゃないと思いたいが…わざとだったら? 胸元から乳房が垂れてブラジャーに包まれてる…
951
2019/12/16 10:24:32 (WAAgZbmb)
主婦になって初めて痴漢にあいました
旦那からラッシュで混み混みだと聞いていた
しかし、ラッシュに乗らないと間に合わない
覚悟してラッシュに乗りました 動いて直ぐ…モゾモゾしました 揺れてるからかな?と思ったけど…違う動き お尻ナデナデされていた 痴漢? あまりにも、そんな事が無かったからでしょうか 撫で方が上手いんです
正直、ちょっと感じてました 私みたいなオバサンでも(笑)
952
2019/12/18 10:32:04 (MS0ir3CA)
時々 キューンと抱きしめられたくなる

先日の 便所活動を思いだします

6人の男性に 縛られ 交互に犯され 合計9発出していただきました

縛られて抵抗するこが出来ず 乳房がはちきれるようにむき出しにされ
敏感になっている乳首を舐められ 
足は閉じることが出来ないように 開かれ
男性の目にさらされ、辱めを受けながら 犯され
アナルも嫌と抵抗することもできずに 犯される


口には 否応なしに咥えさせられてしまう 
それを 自然に受け入れ
 
便所としての役目をはたしてしまう

主からのご褒美が嬉しく 
また ご褒美が欲しくて 便所になります

主は濃厚キスNGなので キスしてくれる人いないかな
953
2019/12/17 00:29:53 (Z7qI.6Do)
10年以上前の話です。

オートロック付きのマンションで1人暮らしをしていました。1Kです。
当時はガラケーだったのでスマホでネットを見る事が出来ませんでした。ネットをしたくてパソコンを買ったのですが、ネット回線工事が必要でした。
パソコンを購入した時に住所と携帯番号を記入していたので、工事の人からマンションに到着した時に電話がかかりオートロックを空け部屋に入ってもらいました。
工事の人は二人来て、そのうちの一人はイケメンでした。
そして二人は黙々と作業され工事が終わり帰って行かれました。

やっとパソコンでインターネットできる!って思って開こうとしたら、ネットが繋がりませんでした。
私はパソコンやネットに疎くどうすればいいかわからなかったので、さっき来た工事の人の電話番号が着信履歴に残っていたのでかけてみました。
すると「今は別の仕事が入っているから、仕事が終わった後に伺います」と言われ時間外に来てもらうのも申し訳ないと言ったのですが「ちょうど帰り道だから大丈夫です」っと言われたので、工事の人を待つことにしました。

そして、現れたのはイケメンの工事の人でした。内心ラッキーと思いました。
彼は確か私より8つくらい年上で優しい雰囲気のカッコいい人で、パソコンを直しながらいろいろおしゃべりしました。
私はパソコンさっぱりだったので、「ウイルスとか心配、変なサイトにいったら感染するんですよね」っと言ったら「エッチなサイトに興味あるの?」っと言い返されてしまい恥ずかしくなってしまいました。
「彼氏いるんですか?」っと聞いたら「いないよ」って返ってきて恋の予感!っとか思ったりしてました。

メールアドレスも交換して、下の名前にちゃん付けで呼ばれる仲になりました。

工事が終わり、ネットは繋がるようになったけど、彼が便利な何か(何かは忘れました)を今度持って来てあげるってことで、また会えると思うと嬉しかったです。

そして、玄関で彼が突然キスをしてこようとしたので、咄嗟に避けてしまいました。
でも、変な雰囲気になってしまい、彼の手が私の頬にきて、指がそのまま私の口に入ってきました。
初めての経験でよく分からずいたけど、指を舐めさせられてるうちにスイッチが入ってしまいエロい顔になってたようです。
私はこれってアレをイメージしてるの?って思ってました。
そして、彼は帰っていきました。
長くなったので続きます。


954
2019/12/11 10:44:30 (6Mp3vPDu)
今日はお休み。平日なので、嫁も子供も誰も居ません。
なんとなく朝からAVを流して見てましたが、集中して見てる訳でもないので、コーヒーを入れて飲んだり、携帯を眺めてたりの合間に、よさげなシーンを見いってる感じでした。
そんな時に家のチャイムが鳴り、ちらっと窓から確認すると、隣の奥さん(36)。
さっき僕が外でタバコしてるのを確認して、うちの嫁に渡しモノを持って来たらしい。
玄関のドアを閉めたまま話を聞いたは良いが、受けとるにも、よりによってAVの影響で、スエットがバリバリてんとはってます。
全然くだけた仲の良いお隣さんなので、あれこれ言い訳や説明も面倒なので玄関を開けました。
ものを抱えて玄関に入って来た奥さん、一段高い位置で対応する僕。
当然気付いて、奥さんの顔が、ハッとなります。
視線を確認して僕が
「あっ、今寝起きなんで、これ、自然現象。気にせんで」と言うと
奥さん「長いね~」と一言言って帰って行きました。
その後、なんだか興奮してAVを奥さんに見立ててオナしたらビックリする位飛びました。
955
削除依頼
2019/12/07 02:07:45 (cX6UtiFj)
ちょっと前から気に掛けてた人妻社員!
休憩時間にもかかわらず、いつも一人でスマホいじつてる
同じ同僚らと話し交わすことなくされてる
ごく普通の感じ社員なんだけど、
私にとって、心を揺さぶるような女子社員でした。
とある日の昼休み時間中に、社員食堂で、いつものように一人でランチされてる人妻社員を、眺めながら弁当を食べてたら
目が合いました。思わず目をそらし伏せ一瞬紅潮させられた。顔を上げることなく
伏せ気味に食べてました。
流し台上で、偶然をよそおつて近づき言葉をかけ、軽くお尻にタッチ!
ピクツ!敏感に反応!顔を紅潮させながらも、睨まれた。
食器洗っている間、廻りに気を配りながら真後ろ立ち
話し掛けながらお尻を触り続けました。ちょっと間でしたけど、楽しめました。
お尻割れ目辺りを、指先でぐいっと押して弄りました。ズボン越しとはいえ
触感が伝わつて良かった!時折後ろを振り返えり睨みをきかせながらも
お尻をピクツかせてました。

956
2019/12/05 01:43:29 (n7qz/dGX)
都内 駅近くのコンビニで 若そうな女性が泥酔していた。一人でしゃがんで外壁にもたれていた。服装からOLらしく 会社絡みの飲み会後だろう。なんと足を最大限に広げ 短いタイトスカートから黒のストッキングと白い下着が丸見えになっていた。歩行者の男がみんな振り返って見ていた。

私はもう一度見たくなり 悩んだ末に三ブロック先の交差点を曲がり引き返した。すると一人の若い男が女性の目の前で座り下着を見ていた。そして耳元で何か声を掛けていた。女性は反応が無く下を向いていた。知り合いかと思いきや 違うようだ。男は立ち上がり少し離れて 誰かに電話を掛けた。

十分もしないうちに一台の黒ワンボックスがコンビニ横で停車した。男が近寄り運転手と話をしていた。そして後ろのスライドドアから二人の男が降りてきた。女性に近寄り 時々下着を見ながら話し掛けていた。反応が無く二人の男が女性の両肩を抱えるように立ち上がらせた。歩くことができず 引きずられるように車の方へと向かった。通行人は結構いたが みんな女性を気にしながらも足早に通り過ぎていた。

一人の男がスライドドアを開けて中に入った。そして女性を真ん中にして両サイドに男が座りドアが閉められた。電話を掛けていた男は助手席に座った。すぐに発進すると思いきや運転手が降りてきて、路地裏で立ちションを始めた。車内はモニターの光で薄っすらと照らされていた。

後部席の男二人が 両サイドからスカートを覗き込むように何かをしていた。助手席の男も後部席に身を乗り出して何かをしようとしていた。しかしドアで見えなかった。立ちションをしていた運転手は車内のことなど気にもせず 外でタバコを吸っていた。吸い終えると車に戻りそのまま発進してしまった。

あの時 私は怖くて何もできなかった。あの後 女性はどうなったのだろう。
957
2019/12/02 08:34:36 (YlvtoOE9)
金曜日から入院してます。
今日、簡単な手術を受けます。
入院しているのは嫁の勤めている病院です。
昨晩、夜勤の看護師さんが顔見知りのおばさんでした。
深夜に見廻りに来たとき、イヤホンをして携帯でav観ながらオナニーしていて、気づきませんでした。
個室なので、カーテン開けっ放しでした。
看護師のおばさんは、戸惑い、こちらも焦りました。
そして、若いですもんね。いつもおじいちゃんばかりだから…と言われました。
こちらも、スミマセン…ついつい。嫁には内緒で。と話しました。
そうすると看護師さんは、もう終わったの?と言いました。イヤ、まだです…と伝えると、これからのこと内緒にしてくれるなら、私が手伝ってあげようか。と言われました。
戸惑いながらも興奮してお願いしました。
肉付きの良い、ムッチリした体型で、爆乳だったので興奮しました。
帽子を外して、ベッドの布団に潜り込み、すぐに咥えてくれました。
少しして逝きそうだったので、止めてもらい、今度はおっぱい見せてもらえないかお願いしました。
すると、大きすぎて垂れてるけど大丈夫?と言われました。むしろ大好きと伝えるとブラ一枚になってくれました。
ブラを外すと、想像以上の爆乳が出てきました。
乳輪はデカく、乳首も大きくて興奮しました。
私はそのおっぱいを吸いながら逝ってしまいました。
聞くと、若い男が入院するとおばさん看護師は結構狙ってるとのこと。
さらに嫁が同僚なので、興奮してもし僕が寝てたら、ベッドの側でオナニーしようと思ってたみたい。
更に聞くと、昔ウチの嫁と患者さんと3pしたことあるみたい。その話を聞きながら手コキされて2発目。
2回ともブラの中で射精。
そのブラ着けて勤務するのが興奮するみたい。




958
2019/12/02 10:33:15 (c/t/1SLK)
長文、駄文、雑な表現は始めにお詫びしておきますね(笑)


コールボーイ(男娼)

娼婦(コールガール)の男版的な意味合いもありますが、聞き慣れない言葉ですね。

女と遊びたい男、いわゆる風俗店が様々な形態で存在しています。よって男側からは自分の性癖などに合わせたお遊びを金銭と引き換えに楽しむ事が出来ます。
しかし女性の場合、その様な風俗店はおおっぴらには皆無に近い。
だが、女性も男性と同じ様に性欲もあれば、様々な性癖もある!
発散する場所が無いため、一人遊びか、パートナーにカミングアウトして楽しむ選択肢しかないですよね?
カミングアウトした場合、事によっては関係が崩れる可能性も多々ある。
なので吐露、発散する事もないまま諦めに近い形で生涯を終える人も多いと思います。


今の様にSNS全盛でもない、
情報を手に入れる手段が限られている時代の事、一部の秘密の倶楽部や、ディープな繋がりから、その存在を知る事が出来た方はラッキーだったのかも知れません。
需要と供給はあっても踏み出す事が出来ない女性、男性、分母も分子も小さいまま、限られた人間で回っていた世界を少しかじったお話です。(云10年前です・・・)


女性用風俗と言っても、だいたいは性感マッサージや出張ホスト、レズビアンの方の派遣等が主たるものだと思います。

男性風俗と違うのは、と言うより女性と男性の性の捉え方の違い(今はさておき、当時ですよ 笑)

大雑把に言えば、出す事(射精)が主体の男性とsexまではしたくない、若しくは、しなくてもよいから男性に触れたい、一緒にいたい的な事や男性ではなく、女性(レズ行為)に及びたい方、そして身体ではなく精神的な快楽を得たい方、様々です。

先程も書いたように女性も男性と同じく、性欲が強かったり、変わった性癖の方も多々います(当たり前ですね)しかし発散する場所が無い(少ない)ために、唯一見つけたこの場所での吐露、発散の仕方は男性の比ではありません。
男性は、気に入らなければ別な店に行けば良いだけですからね!?

すみません
話、戻します。


この手のお店、大きなチェーンというよりは、個人オーナーさんの趣味の延長だったりする事があり、営利目的というよりは、快楽追求に主点を置いていたものだと思っていました。
詳細は割愛しますが、スナックを営んでいた小奇麗なママさんから、酒の味もわからないガキの頃に話をされ、簡単に括れば、女とやりまくれる位にしか考えていなかったんです(笑)

sexできて、いくらかのお小遣いが貰えるなんて夢の様な事。
しかし、表面上の綺麗、可愛い女性しか見ていなかったガキ(俺ね)にはディープ過ぎる世界。
風俗行かれた方なら当然おわかりでしょうが、こちらはゲストで、あちらはキャスト。
必然的にお客がメイン、お客の望む事をする(当たり前ですね)
要求に応じられなければ、お客様は満足しない。

・・・・・クンニ、挿入。
【そんな普通???の事だけ】を求める人は、どちらかと言えば少数です。

だって数少ない、
自分の偏った?? 歪んだ??
と思っている性癖を出せる所なのだから・・・


今では然程ではない事なのかも知れません。
しかし当時の自分にはかなりの経験でした(笑)

1.露出好きの若妻さん。
好きと言うよりは露出魔に近い!
好きになったキッカケは、子供の頃に軽いお漏らしをしてしまい、濡れたパンツを脱いで、ノーパンで1日を過ごした時に、いつもとは違う高揚感を味わった事から徐々に露出にハマって行ったと言う事でした。
始めはノーパンである事で、見られるかも知れないと言うドキドキ感、それが見て欲しいと言う気持ちになるまでは時間がかからなかったそうです。
女性は誰でも美しく見られたい気持ちはあると思いませんか?
でも、リスクを考えると簡単な事ではないですよね?

最初はNBNPで出かける事。
人目につきにくい場所で着ているものを開ける、捲る。
でも、これは見られるかも知れないと言う行為で、見られている訳ではない。
私が行いたくなった事は見られる事!!
でも、知り合いに自分の行っている事を知られる事は出来ない。

そう、求める事は安全に露出行為を出来る環境を整えて欲しい。
これ、意外と難しいですよね?
何を持って安全かは人それぞれ。
リスクの最大値はパクられる事、これは絶対に無理、次に行為を行った事によって、二次的な行為が及ぶ事、痴漢されたり犯されたり?
これもその段階では無理。
不特定多数の前で、自分とわからない様に裸体を晒して快楽を得たいと言う事。
自分にそんな経験値はないので、他の先輩方のプレイやオーナーに助言して頂く。
始めはなかなかご満足頂けなかったけれど、次第に喜んで頂けるようになりました。

2.自分の排泄行為を見て欲しいと言う人妻さん

これは自分が受け付けません(笑)
オシッコなら問題はないけれど、大きい方は全く受け付けない!
自分にかけるとか飲めとかではなく、あくまでしている所を見て欲しいと言う事、勿論、大きい方は見なくても結構と言う事だったのでお会いする事に!
事前にお話を聞いていなければ受けなかったかも知れないですけどね!?

部屋に入ると、お綺麗な女性が2人??
・・・・
・・・・・???
んっ??

なぜ2人??

お話を聞くと、いつもは2人で行為を見せあっているとの事。
でもこの場所を知り、2人だけの秘事であった行為を男性に見てもらいたいと言う気持ちがお互いに抑えられなくなり、2人一緒なら大丈夫となった様でした。

プレイ自体は簡単な事!
見るだけですから・・・
sexいらないんです。
ある意味、自分には拷問かも(笑)

脱がす事もなければ、愛撫なども要らない。

心なしかプックリしているお腹。
朝からタップリの水分と利尿剤を飲んでいるとの事。
そう、
話などしている時間がもどかしい程、切羽詰まっていたんです。
じゃ、お風呂場に移動してと思っていたら、部屋の角にあるソファに座ってと指示があり、座っているとスカートを捲りあげ、パンティを降ろす間もなく、放物線を描いて(本当に綺麗な放物線 笑)放尿、勿論立ったままです。
が、膝がガクガクとし、快楽で立っている事が困難になり、放尿したまま崩れ落ちてしまうのです。

自分が気になったのはその行為自体より、この場所、床の事なんですけどね(笑)


3.・・・・・次回にでも。
959
2019/11/28 23:17:43 (mYrWub4C)
先ほどコンビニの横に変な人がいて
なんか下の方が露出していてたみたいでした。
チラッと見えてしまって
普通に建物の陰でスマホ操作しながら
出してた。
立ってた!
大きかった!
まだ学生でした。
部屋に帰って来てなんか変なモヤモヤ、
ネットしてようといろいろしていたら
いつもは、あまりしないんだけど
先ほどの男の子光景が頭から離れなかったせいなのか
エッチなサイトに入り込んでしまって
無修正の男性オナニー動画を視聴!
下着が濡れてしまいました。
最近してないから
時々したくてたまらなくなってしまう
今から先ほどのコンビニ行って
その男の勃起した陰茎をフェラしてあげたい。
セックスしたい!
そんな事を妄想してオナニーしてしまいました。

960
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。