ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/16 23:42:04 (jMrmYy.Y)
仕事帰りにトイレに行きたくてドラッグストアのトイレに駆け込んだら

男女ともトイレが空いてなくて5分ぐらい待って

やっと空いたら男性側しか空かなくて

男性側に入っておしっこしようとしたら

限界がきて全部漏らしちゃいました

パンツとパンスト脱いでトイレのサニタリーボックスにいれちゃいました

お尻周りに染みができたスカートでそのまま歩いて帰りました。

ドラッグストアのかたごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/10/18 07:49:15    (VU2DV0hB)
男性用のトイレにサニタリーボックス有るんだね?
7
投稿者:ポコ
2019/10/17 22:07:44    (6uFOdZtz)
オエッ…
ションベンくさい上にどこのババアかもわからん衣類が捨ててあるなんて…
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/10/17 18:17:23    (P3i/oug5)
匂いは漂っていましたか?
5
2019/10/17 00:02:01    (oFHGpImc)
いけませんね
ドラッグストアの人に迷惑ですよ
かわりに回収してあげるので場所を教えてね(笑)
4
2019/10/17 00:00:32    (RF3P/C6S)
お漏らしに快感?
3
投稿者:(無名)
2019/10/16 23:54:15    (Q/zkHWCo)
でも興奮したんでしょ?
2
投稿者:エム男   tintintin Mail
2019/10/16 23:53:22    (sc2euRAR)
ノーパンで帰ってきたのかな?しかもスカート?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。