ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2019/09/10 14:40:26 (8RJYDpS5)
計画運休凄かったですね。
そんな満員電車の中で痴漢に遭いました。
手がお尻から沿って太ももの間へと入ってきました。
こんなことならスカートで出勤すればよかったw
アンダーヘア剃りたてのところ、直接触ってもらえたかもしれないのに……。
991
削除依頼
2019/09/04 07:23:14 (D9HVt4Q4)
昨日1人で実家の仕事で初の中国へ来ました(^_^;
朝から飛行機で大連について現地の取引先の日本語喋れる方の迎えで取引先に行き夜まで四苦八苦しながらなんとか上手く話しできたのでご飯食べに行きホテルに到着しましたがかなり郊外でなんとも言いがたいホテルで1泊したんですが疲れや足痛いしでシャワー浴びてベットに入ったのが夜の1時過ぎ…Σ(ノд<)
うとうとするも廊下うるさく寝れずでした( ´Д`)
やっと寝れそうになったらドアノックされ中国語でなんか言ってるのでビビって躊躇してましたがとりあえず出たらめっちゃまくし立てられ頭?マークのまま聞いてると白衣の男性は手のひらよりちょっと大きい数字書いた紙見せて指を指され払え的な手を出してくるので「No」と言うけど押し問答になりフロントに電話するも出ず取引先の日本語喋れる方電話するも出ずで結局払うとマッサージされた…(。´Д⊂)
足痛かったからちょうど良かったけどちょっと際どくめっちゃパンツ見られたw
足ぐいって上げられたり開いたりでめっちゃあそこの部分見られたり乳触られて乳首めっちゃ指当たってるし最後らへんは股関節めっちゃグリグリされた…ヽ(´Д`;)ノ
60元…f(^ー^;
足ましになったけど怖いしはずいし…(^o^;)
992
削除依頼
2019/09/08 17:11:45 (537jVoqZ)
私はアラフォーの主婦ですが主人と行った混浴温泉で
主人先に上がって私もそろそろ上がろうとしてる時に
向かい側のおじいさんが
993
2019/09/04 07:48:07 (7J4PiKC5)
久しぶりに乗車した際に、ふと顔合わせたOLさんらしき女性と、目が合いました。しばらくして私を睨むような顔して見るので、「なんや!あいつ?」ってたら、次第にみるみるうちに顔が紅潮されたので、「ううん?…」ってたら、中年オッサン二人に前後から、
触られ悪戯されてた。痴漢に遭遇されてた。
994
2019/09/04 10:21:13 (DzSdUICr)
私の仕事場兼自宅に、姪が夏休み中滞在した。
海が近いだけが取り柄の親戚の家に、大人になりかけの11の娘が友達とも離れ何が楽しいのか?

それを切り捨てても魅惑的な何かがあるのでしょうね。

身元バレしない程度に簡単なプロフィールを述べると、姪は姉の娘にあたり、気軽に行ききできない距離に住んでいたため、あまり小さい頃の事は知らない。
むしろ距離が縮まったのは今年のGWの滞在を境にしてか…?
私達はちょっとしたことをきっかけにして、何でも話せる、ある意味親友より近い間柄になった。
今回投稿しようと柄にもなく思い立ったのは、
活字で恥をさらしながらも、どこかで興奮したいからなんでしょう。(似たような体験をしてる方ともレスで話したいのもある)

まあ、よくも飽きもせず一夏海に通ったものです。
1日いないにしても午前か午後には必ず海に行きました。
泳ぐというより日焼け目的。

邪魔が入りました。いったん中断します。
995
2019/09/04 01:05:20 (.NpQAeU2)
セクキャバのお客さんが入れてきて困っちゃった(^-^;)
激しく動くからさすがにボーイに見つかっちゃうから抜いちゃった(笑)
もっとゆっくり動いてくれたら別に入れててもよかったのになぁ。

996
2019/09/02 11:03:35 (wYHyDs2X)
昨日 某ライブに行きました。
すごくノリノリで、楽しい時間を過ごせました。
ライブが終わり、友達と会場で別れ、私ひとり最寄駅へ。 ホームには溢れんばかりの人、人、人。

こりゃ大変だぁ~~ と思っていると 電車が到着。大勢の人に押されるように、乗り込むと肩に掛けていたトートバックを守るのことに必死です!
うしろからもグイグイ押され、気が付けば 前のめり状態で、小さな小太りおっちゃんに私の全体重が 寄りかかっています。
どうして このおっちゃん こちら向きなの…
太ももやお腹はおっちゃんに密着…
車内は混み込みだし、前のめりなのでこの距離を空けるのは不可能でした。
顔だけは無理して引き離そうとすると、逆に腰を押し付けるようになるんですよね… 最悪でした。
なんとか横を向きました。
その時 ふと感じる違和感!!
背中に違和感が…
触られているとかじゃ なく、開放的…
自分の肩口を見ると…

その日、ノースリーブの白色のシャツを着ていたんですけど、
そこからライトブルーのブラ紐が出ていました!!
ブラのホックも外れています!!

慌ててブラ紐を隠したいけど、両手とも動かす空間が有りませんでした。
電車に乗り込む時に、押され 外れてしまったの?
いやぁ 外れないでしょ!?
外された??
一気に変な汗が出てきて、ブラがずれないように脇を締めることしか出来ませんでした。
左右の肩口を確認していたら、 前のおっちゃんの顔に私の髪の毛が触れたらしく、鼻をヒクヒクさせてニヤケています。 超キモイ!!!
やっと駅に着きドアが開くと、一気に人の波が!! ホームに降りる時に、誰かにブラ紐を引っ張られ、左の胸を持ち上げるように揉まれました!!


997
2019/08/31 09:26:06 (BwgVHP.4)
昔から痴漢が多いけど最近は朝夜必ず痴漢にあうヤマノテ
スリットの入ったスカートの日は必ず
後ろからTをずらして
指を入れられ
ゆれるほどかき回される
音が聞こえるんじゃないかと恥ずかしく
あまりに大胆で動けなくなる

998
2019/08/30 21:10:11 (sdFbaKpp)
つい先日、体験した実体験を書きます槌
彼氏と旅行に行った時のことです。
彼が夜にマッサージを呼んでいたのですが、日頃の疲れで眠ってしまい、マッサージ師さんが来ても起きず…代わりに私がマッサージを受けることにしました。
備え付けのワンピースのようなパジャマを着ていたのですが、ゴワゴワして嫌だったので、ベッドに寝転ぶ前に脱ぎました。
シースルーのベビードールにシースルーのTバック(ちなみにパイパイです…)というすごくエッチな格好で…
私は、普段から男性のオイルマッサージを受けていることもあって、気になりませんでした。
マッサージ師さんはと言うと、ベビードールがめくれあがって裸同然の姿を目の前にし、すかさず脱いだパジャマをかけようとしていました。

初めての投稿なので一気に書ききれず…続きはまた書かせて頂きます。
999
削除依頼
2014/05/21 18:17:54 (oq9epD2T)
人からは、真面目に見られてると思いますが本当の所どうかな(笑)

だって今一番興味あるのがセックス、そういうお年頃。

まだ高校生だけどセックスも未経験なんだ~暖

好きな先輩には、彼女いるし私になんか振り向いてくれるわけないし暖

今は、狂ったように先輩の身体を想像してオナニーしてます。

「先輩! 咲を抱きしめて!」

「先輩とエッチしたいよ!」

そうつぶやいているともう私のあそこは、ぐしょぐしょに濡れて、

クリちゃんも硬くてなってくる。

先輩の勃起したチンポを想像して私は、ベッドの上で一糸纏わずみだらに

自らの陰部を慰め寂しく身悶えてしまいます。

男が欲しいという女の性と処女喪失の恐怖に妊娠、乱れて相手に引かれてしまうのではないか・・・、

それが真面目仮面を被る理由なのかもせれません。

皆さん、咲は、こんなにエッチです。

いつも男が欲しくて自分でおまんこいじってます。

誰か素敵なチンポの方咲のバージンを貰って下さい。

何でもします。

どんなことでも、どんな格好でも、

咲をあなたの性奴隷にして下さい。

咲をめちゃくちゃに犯して下さい。

咲のおまんこで抜いて下さい。

あなたの硬く勃起したチンポから勢いよく精子が飛び出す所が見たいな、

咲の顔にいっぱい掛けて、


























          ねぇ~抜けた?
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。