ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/09 11:23:42 (Zak92S8R)
高校卒業してから三年、事務職でずっと座って仕事してたからお尻に違和感を覚えて。昔から便秘症で排泄時に切れたりはしてたんですけど、トイレに行く度に出血がひどくなってきて
痛みもかなり出てきて歩くのも支障が出るくらいになってしまいました。
恥ずかしいのを我慢して市内で有名な肛門科の病院に行ったんです。診察結果は痔瘻だと言われて。あまりにもひどい腫れだったみたいで手術する事になってしまいました。
診察から3日後手術するのは仕方ないって諦めて病院に行ったら最初の時は気が付かなかったんですけど、同級生や後輩が准看護婦として働いていたんです。
手術は腰に麻酔を射たれて下半身だけ感覚なくて。内診台?に乗せられて手術を受けました。
もちろん下半身は何も着けてなくてアソコも丸見えの状態。おまけに私、お尻まで毛が生えてるから、後輩の子に剃毛されました。
頭の意識はあるからすごく恥ずかしかったけど、少し濡れてたかもしれません。
手術後は3週間入院しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとる
2019/10/09 17:32:09    (ryueYq6H)
かよこさん、こんばんは。 カキコ読みました。 なぜかほっこりしますね(笑)。

痔は治ったんですか。オマン○以外の穴に入れたがる変態に挿入されたことありますか?。
2
投稿者:かよこ
2019/10/09 11:49:18    (NfV7YNZt)
続きです

1番困難だったのは排泄でした。元々便秘症だったからトイレでいきむと傷口が開いちゃうと言われて、毎回病室で浣腸されました。(もちろん病室は個室です)同級生や後輩に浣腸されて排泄まで見られて、最初は死にたくなるくらい恥ずかしかったけど、一週間も経つと今日は誰に浣腸されるんだろうって思ってる自分が居たんです(笑)
毎日浣腸されて、お尻の穴を拭かれて消毒されて。
退院する時にはもう終わっちゃうんだって気持ちの方が大きかったです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。