ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2019/10/27 10:22:12 (dNSdLjnr)
ちょっとH?で面白い体験をしました。

22時頃、車でコンビニに立ち寄り店から出てきたとき、20歳くらいの若い女性から「お兄さん、おカネもってる?」「家に帰りたいんだけどおカネないんだよね」「手(手コキ)で1枚くれない?」と声をかけられました。

初めてのことでびっくりしたのですが、スラッっとしたスタイルのメチャ綺麗な女性だったので「マジで!?」「いいよ」と言ってOKしました。

女性は、のど乾いたし飲み物欲しいから先に1枚頂だいと言ってきたので1枚渡して車の中で待っていると、コンビニから走って駅方面へ逃げて行くのを発見!

「コラーっ!」「ちょっと待て!」と車を飛ばして前に回り込み掴まえました。

女性は「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝り、「クチでするから許して」と。

車に乗せて近くのラブホに行こうとしたら、本当にヤラれると思い、それだけは許してほしいと言い、車内でバタバタ騒ぐので人気の無いコインパーキングに止めて、後部座席でフェラさせました。

「さっきはごめんなさい」と謝りながらチンポをしゃぶる姿を見て、喉の奥まで突きあげてやりました。女性はオエオエ言いながらもイマラをやっても我慢して咥えてしゃぶっていました。

ブラウスからブラジャーが見え、短めのスカートからはパンティーが見えていたので、胸やアソコに手を伸ばして触りながら、上はブラウスを脱がせて下着姿にしました。

下着姿もエロくて、また下着も好きだったので「この子のブラジャーやパンティーをめちゃくちゃにしたい」と思い、「おカネ1枚でいいの?」と聞くと「えっ!おカネくれるの?」と笑顔で聞いてきたので、中出し本番はしない代わりにそのまま着ている下着を好きに
していいということで話をして、あと2枚渡しました。

そうしましたら、「もう終電間に合わないので、セックス無しで朝まで何回ヌイてもいいから、あと1枚ちょうだい」と言ってきたので、トータルで4枚払いました。

でも、1度、綺麗な女性が着たままのブラジャーやパンティーをメチャクチャにしたかった
ので、その変態欲望を叶えようと思い払いました。

ブラの谷間にチンコを通して擦り、ブラとおっぱいをわし掴みしてモミモミしていると女性もアンアンと声を出して気持ちよさそうでした。

今度は後ろ向きして、ブラホック辺りにチンコを射し込んでシコシコしていると「下着好きなんでしょ」と笑いながら言ってきて「けっこう使った下着だから要らないし好きにしていいよ」と言われて興奮し、顔をまたぐようにしてチンコを咥えさせて、ブラジャー越しにおっぱいをモミまくりました。

ブラジャーを破りたくなって車内に置いてあったハサミを取りだして、ブラカップに穴を開け、そこから乳首を出してイジリまくりました。
ブラに穴を開けるとき、その女性は「見たい見たい」と言って乳首辺りを丸く切っているのをじっと見ていました。

ブラから乳首を出して吸ったりイジッたりしたあと、ブラに開あけた穴からチカラいっぱい引き裂き、ビリビリとブラが破れる音を聞いて女性も興奮していました。

69のような感じでしゃぶらせながら、股間に手を伸ばしたとき「パンティーの上からだったら好きなことしていいけど、チンコを入れるのはやめてね!」と言われ、わかったわかったと言いながら、偉そうに言うなあと思い、喉の奥へさらにチンコを押し込んでやりました。

朝までには時間もあるので、咥えさせたまま、まずはブラジャーをもて遊ぼうと肩紐を切ったり、ブラカップもザクザク切って、ブラのアンダーの部分だけを残して、カップ無しのブラにしてやりました。ボロボロになったブラからおっぱいを揉んで、チンコを咥えさせているとイキたくなって、そのままの体型で口内発射しました。
のど奥に入れていたので、その子はオエオエ言っていましたが、吐き出すことをさせずに飲み込ませました。

ちょっと!ヒドイんじゃない!と言われながら、そっちも逃げたくせにと言い合いになり、しかし4枚も払っていて挿入無しなので、女の子も仕方がないと諦めて落ち着きました。

そのあとパンティーにチンコを擦りつけたり、前からやお尻の裾からチンコを入れて擦ったり、パンティーにぶっかけしたりしました。

精子でベトベトになったパンティーをじっと見て、女性も興奮していました。

パンティーのクロッチ部分にチンポを当てて咥えさせたり、パンティーに穴をあけてそこからチンポを出してのど奥まで突いたりして、朝までに5回ヤリました。

精子が出なくなるまでヌイたあとは、世間話をして朝方に駅まで送りました。

お互い連絡先は聞かず、その女性は「下着を破られたり汚されたりしたの初めてだったけど、何だか刺激があって興奮したよ。気持ちよかった。ハマるかも」と言ってきたので、こっちも気持ちよかったよといって、もう二度と出会うことはないなあと思い、最後の有り金の1枚を「これはお礼」と言って渡しました。女性はものすごくビックリしていましたが、じゃあ私もお礼と言ってキスをしてきて、カバンから予備?のパンティーを出してきて「これ記念にあげる」と言って渡され、笑顔で去っていきました。

また同じような体験をしたいですね。
しかし、こんなチャンス?と出会いもあるものなんですね。

971
2019/10/31 19:16:50 (AZXtuggs)
俺が25歳の時、結婚まで考えていた女にフラれる大失恋をして、傷心旅行に出たことがあった。
その時、旅先でひょんなことから知り合った貴代と名乗る自称大学2年という女子大生と、一泊二日の道連れ旅をした。
170㎝位ありそうな長身で、スレンダーな長い黒髪の美人だった。
ホテルより旅館がいいと言うので、恋人気分で泊まった。

部屋に露天風呂がついていたのを見て、貴代は、
「エッチ、期待してますよね?だったら、お風呂ご一緒しませんか?」
あれよあれよという間に裸になった貴代は、スレンダーな体つきだが胸やお尻は立派で、まるでファッションモデルのようなスタイルで顔も美形なのでフル勃起した。
俺も湯船に浸かると、いきなりチンポを握りだし、
「若い人ってカチカチよね・・・」
どうやらかなり年上の中年彼氏がいるらしく、イマイチ硬さがないような話しぶりだった。

風呂から上がり、座布団を敷いて指マン。
大学2年生にしては、既に紫に色付くマンビラに荒淫を思わせた。
既にマンコはグチョグチョで、
「突然のことで、コンドーム持ってなかった。中には出さないから生でいい?」
と一言ことわって生でハメると、中年彼氏に抱かれているだけあって、腰をうねらせて、
「もっと下から・・・もっと強く・・・まだよ・・・まだイッちゃだめよ・・・」
と言われたが、エロさ爆発の美人女子大生に精液を振りかけた。

「若いんだから、もう一回できるでしょ?」
風呂でチンポを洗われて、フェラで即勃起の凄テクにビックリ。
「一回出したから長持ちするわよね?」
と騎乗位で腰をクイクイ、乳房ユサユサ、髪をかき上げながらヨガリまくる貴代を見上げて、一体どんな中年彼氏に仕込まれているんだろう・・・と思った。
騎乗位からバックへ、そして貴代の背中へ二発目の射精をした。

夕飯を喰って、少し酒を飲んで、今度は布団で3回戦に挑んだ。
そして寝る前、
「もう一回、お願いできる?やっぱり、若い人は硬くていいのよ・・・」
と言われたが、さすがに4回戦は・・・と思ったら、
「さっき、買ってきたの・・・」
とコンドームを取り出したかと思うと、コンドームに中指を挿し込んで唾をつけて、
「仰向けに寝て・・・」
と言われていうとおりにすると、俺の尻穴に中指を入れてツンツン・・・
「オワワワワ~~」
強烈な刺激に声が出ると、みるみるチンポが勃起した。
「前立腺を弄ってあげると、勃起知るのよね~・・・気持ちいいでしょ?でも、やりすぎると出ちゃうから気を付けないと・・・」
というとコンドームを裏返しにして結び、クソを封印して俺を抱き寄せて正常位でチンポを導かれた。
「折角コンドームを買ってきたんなら、つけようか?」
「ううん・・・生が良い・・・」
と言って大股おっぴろげてヒイヒイ大喘ぎ、きっと部屋の外まで聞こえていたに違いない。

翌朝も朝起ちを狙われて、結局、貴代には5発抜かれた。
湯の町を散策して、昼にソバを喰ってから、反対方向の列車に乗るので駅で別れた。
別れ際、
「私、47歳の彼氏と一緒に住んでるんだ。その彼氏との初体験は16歳、高校1年の時・・・彼氏って言っても、二つの顔を持ってるの。彼氏とね・・・お父さん・・・中学を出てすぐ、お母さんが出て行っちゃってから、私がお父さんの恋人になったんだ。凄いでしょ!じゃあね!楽しかった!バイバーイ・・・」

旅の後、俺は嫁と出会って無事に結婚した。
その嫁は、貴代ほどではないがスラッと長身の美人さんだ。
胸とお尻も貴代ほどではないが、マンコは貴代より綺麗なピンクだった。
その嫁のマンコも、今は貴代並の紫マンコだ。
租嫁のマンコを見て、ふと10年前にスレンダー美人の貴代に尻穴を掘られた話と、貴代の父娘相姦話を思い出したので、ちょっと書き込んでみた次第。
972
2019/10/20 18:56:06 (a00y/Ulk)
俺が大学を卒業して地元にUターン就職して1年目の時話。
俺は、大学卒業するときに彼女と別れちゃったので、ソープに行った。
地元で初めて入った店で、指名無しのお任せコースはお手軽料金だったので店に任せた。
ドアがノックされて、
「失礼します・・・」
と入って来た女の子を見てビックリ!
「お、お前・・・美咲じゃねえかよ!」
「拓兄・・・」
と声には出さず、口パクで応えた女の子は、3歳年下で短大2年の従妹だった。
すると、美咲は事務的に事を進めながら俺の腕を掴んで浴室へ入りドアを閉めた。
「拓兄ちゃん、ソープなんかくるんだ。ビックリ!」
「そこで働いてる美咲の方にビックリだよ。」
「あのね、普通にしててね。知り合い、特に親戚や家族関係との接客は禁止なの。」
「お前、何か金に困ってる事でもあるのかよ。」
「困ってないけど、昼間のバイトより稼ぎがいいから。ねえ、ナイショにしてよね。」
「ああ、俺も言えないしな・・・俺、帰ろうか?」
「すぐに帰られたら怪しまれるから、ね、お願い。」
美咲に手を合わせて頼まれて、
「仕方ねえなあ・・・」
と応じてしまった。
「アリガト。折角だから、入るでしょ?ってか、お願いだから一応入って。」

俺は服を脱いでタオルを腰に巻くと、美咲もバスタオルを巻いて入ってきた。
「前も入るの?」
「一応そうしないと。とりあえず入ってよ。」
俺はタオルを外して泡風呂に浸かった。
「じゃあ私も・・・」
と美咲がバスタオルを外したので、俺は視線をそらした。
「拓兄ちゃんとお風呂入るの、久しぶりだね。」
「美咲と最後に灰ったの、確か、俺が小5のお盆だったかな?だから美咲は小2だな。」
「よく覚えてるわね。」
「ああ、小6のお盆にはチンポに毛が生えてきてさ、美咲に見られるの恥ずかしかったんだよ。」
「あははっ!拓兄可愛いー!今こんなところに来るほどエッチなのにね。」
「そこでエロいバイトしてる美咲が言うなよ。お前、彼氏とかにばれたらヤバイだろ?」
「彼氏かあ・・・別れちゃったんだ。初めての彼氏だったんだけどフラれちゃった。」
「お前、それで自棄になって・・・」
「それもあるかな~・・・私、スタイルには自信あったんだけど、何がいけなかったのかしら・・・」
「お前、20歳だもんな。イイ身体になっただそうな・・・」
すると、美咲は立ちあがって両手を広げた。
「上から87ー59-88なんだよ。どう?興奮した?」
俺は目の前にある股間に見入ってしまった。
時間が止まったような感じだった。

「拓兄ちゃん・・・どこ見てるのよ・・・」
「え?ああ、いや、お前も男を知ってエロいマンコになったんだなって・・・」
すると、いきなり座って俺のチンポを握って、
「拓兄ちゃん、勃起してるじゃん。あれ?拓兄ちゃんのチンチン、デカイなあ・・・せっかくだから抜いてあげようか?」
とバスタブから上がってマットへ誘導された。
仰向けになると、
「拓兄ちゃんのチンチン、大きいわあ・・・」
「元彼と比べてるのか?」
「お客さんでもここまでの人はあんまりいないわよ。」
そう言いながら扱き始めると、
「サービスしちゃう。」
とフェラをしてきた。
「美咲、エライ上手じゃないか・・・」
美咲のフェラはバキュームに強弱が付いて、タマも揉まれて、
「美咲、出ちまうよ!」
ドッピュピュピュピュピュ~~~
「うほー溜まってたね、拓兄・・・」
「ねえ拓兄ちゃん。私、バイト上がりだから、帰りにホテルに行ってエッチしない?私、拓兄ちゃんのチンチン入れれてみたい。」
「おいおい、親戚だぞ!」
「従兄妹は一応結婚できる関係から、いいじゃない。」

結局、店を出て美咲からの連絡を待っていたりしたエロい俺だった。
暫くして携帯が鳴って、指定された場所へ行くと小走りに酔ってきた美咲を見て、あれ?美咲ってこんなに可愛かったっけ?と思わず見とれた。
「さ、行こ!」
と腕を絡めてきて、まるで恋人同士みたいにホテルへ入った。
部屋に入ると、
「拓兄、昔から大好きだったんだよ~~」
とキスされて、思わず舌を絡めた。
「早く脱いで、エッチしよ!」

あっという間に素っ裸になった俺達は、抱き合ってベッドに倒れ込んだ。
「もう我慢出来ないよ~~!さっきお風呂入ったから綺麗だよねっ!」
と美咲が言うと、いきなりフェラを始めた。
俺は、美咲の腰を引き寄せ、69になって美咲のマンコを舐めた。
「美咲、お前綺麗なマンコしてるな。」
「だって、一人しか知らないもの・・・アァン・・・アア・・・拓兄ったらクンニ上手過ぎ!もうダメ・・・」
美咲は俺に跨ると生のまま入れて、クイクイと腰を振りはじめた。
「アァン!気持ちイイよ拓兄のチンチン・・・アア、アア、大きい・・・」
俺は久しぶりのセックスで、しかも相手が従妹なので興奮MAXで、ソープで美咲に一度抜かれていなかったらヤバそうだった。美咲はオッパイを揺らしながら、可愛い顔を歪めて俺のチンポを味わっていた。
「アァ、アァァ・・・拓兄・・・拓兄ちゃん・・・」
美咲は俺の胸に両手をついて、快楽を貪りはじめたが、いよいよ俺はヤバくなってきた。
「美咲、そろそろ上下変われ、出ちまうよ・・・」
と言っても美咲は全く腰の動きを止めるどころか、俺に抱き付いてキスをし始めた。
「拓兄ちゃん・・・こんな日が来るとは思わなかったぁ・・・大好きな拓兄ちゃんに抱かれるなんて・・・アァ、私幸せ・・・アアァアンアン・・・」
俺は限界で、
「美咲っ!出ちまうっ!」
と叫んだら、
「いいわよ!そのまま出して!アアァ~~~」
「いいわけねえだろっ!」
と言うと
「アァ・・・お客にね・・・無理やりされた時の事に備えて・・・アアァ・・・実はピル飲んでるから大丈夫・・・アアアッ・・・」
美咲があまりにも可愛いので、従妹だということを乗り越えて女として魅力を感じて、舌から思い切り突き上げてメロメロに感じさせて、身体を回転させて上下入れ替わって正常位でパンパンパンパンパンパンと突きまくって、
「アァァァアァアァァ~~」
「美咲、イクぞっ!」
「拓兄ちゃん!イッちゃうーーーーーー!」
ドクドクドクドクドクゥゥゥゥゥゥ・・・・美咲のマンコの奥深くに精液をぶっ放した。
従妹との激しいセックスに、暫くは繋がったまま抱き合っていた。

この日以来、俺はソープに行くことはなくなり、美咲も、
「私、ソープのバイト、辞めたから・・・」
トロンとした目で俺を見るようになった。
もう、俺は美咲のイイ身体に溺れ、美咲は俺のチンポに溺れ、俺が就職2年目の24歳、美咲が就職1年目の21歳の秋、親の目を盗んで俺の部屋でハメていたら、忘れ物を取りに戻ったお袋が美咲の喘ぎ声を聞きつけて俺の部屋を開けて、息子と姪っ子の結合部を見てしまった。
二人ならんでお説教・・・美咲の親、叔母夫婦もやってきてお小言・・・
「私・・・小さい頃から拓兄ちゃんの事好きだったんだ・・・親戚だから結婚はできないって言われたけど、従兄妹って結婚できるじゃん。私、拓兄のお嫁さんになりたいよ・・・」

俺26歳、美咲23歳で結婚、今年結婚10周年のアニバーサリー。
実は俺、美咲の処女膜破った元彼や美咲の裸を触ったソープの客に嫉妬しながら、10年過ぎても飽きずにチンポを起ててる・・・
973
2019/10/24 19:18:41 (aFvD65la)
嫁と居酒屋に行ったときのことです。酒の弱い嫁が珍しく酔いが回り機嫌がものすごく良くなりました。

そこで思い付いたのが膝くらいのスカートを穿いた嫁に居酒屋の個室で「下着見せて」と頼むと「え?ここで?」と言いながらも上着を捲って薄いピンクのブラと谷間を見せてくれました。

「パンツもみたい」というとどうしたらいいか聞かれたので椅子に体育座りするように言いました。壁に寄り掛かりながら足をあげるとテーブルの下からブラとお揃いのピンクのパンツが見えました。

「こんな格好で店員が来たら見られちゃう」という嫁にストレートに「一回だけ見せていい?」と聞くと意外にも「一回だけだよ」と嬉しい返し。

すぐにテーブルの呼び鈴を押しました。店員が来る間に足をすこし広げさせ個室の入り口の方に身体を向かせ店員に見える状況を作りました。

そして願い通り男性店員が来てくれました。ドアを開け嫁を見た瞬間の驚いた表情で完全に見えてると分かりました。

わざと悩むふりをしたら嫁の名前を呼びながら他の注文を確認したりほんの数分間の嫁のパンチラを男性店員に視姦してもらい楽しみました。

「変態!本当に私の下着を他の男の人に見せるなんて信じられない」と言いながらもまんざらではない感じの嫁でした。

帰ってからはもちろんその事をネタに「パンチラ見られて興奮した?」と聞きながら何度も突いてあげました。

以上が最初の嫁にさせたパンチラ露出です
974
2019/10/30 10:25:41 (BOrNELkp)
小学校の時、若干エロいことにも興味を持ち始めた頃友人と外であそんでいると急におしっこをしたくなり、公衆トイレが無い公園だったので近くの植木の傍で済ませてしまおうとパンツを下ろし出している時の事

後ろからハアハアと荒い息が聞こえて振り向くと高校生ぐらいの男が私を見て手を伸ばしながら

「うちにおいで?おまんこ見せてよ…」

と声をかけてきています。あまり覚えていませんがチンコは勃っていたと思います。スウェット?の一部分が盛り上がっていた気が…。
心臓がばくばくでそのまま焦ってパンツを上げながら無理です!と叫んで逃げてしまったのですが、あのまま逃げられなかったらどんな事をされてしまったのでしょう。少しだけ後悔しています。
もしかしたら処女も奪われていたかもしれません。
書いている今もついて行ったらと考えるだけでどきどきが止まりません。
主観的な投稿ですいません。
975
2019/10/21 11:47:54 (iK0vDLS6)
土曜日に実家の稼業の手伝いで韓国出張行ってきた。
関空からアシアナ航空でインチョン空港で初韓国行ったけどめっちゃ女の子ばっかりw
ゲート出たら相手の会社の今回通訳してくれるチョウさんがプラカード持ってお出迎えしてくれて車で2時間くらいかけて会社に到着。
中国の李さんとは違い紳士じゃなくめっちゃエロ目線
まーそれすらも利用しようと打算してミニスカートの私は何も言えませんが。
会社ついて今回のクレームの件の話ししましたが中国とは全く違って鬼の首取ったみたいなあれもこれもと要求ぶちかましてくる感じで正直話にならないし信ぴょう性のない昔の言いがかりをこれでもかってされました。
工場も見せてもらいミニスカートで色々機械みたりしてたらニヤニヤされたw
何とか話まとまって事なきは得ましたが副業のエステ勧められ断れず行った
976
2019/09/24 15:19:07 (lJkTJ0sx)
温泉に行く前からLINEで「ご飯いこうご飯いこう」って誘われてて「鰻」というフレーズに負けて千日前の鰻屋さんに連れて行ってもらいましたw
メニュー見て驚愕の価格にアワアワなりながらも豪華な鰻定食をよばれてしました( ̄▽ ̄;)
その後そんな豪華なご飯おごってもらいながら「ごちそうさまでした!さようなら」という訳にもいかず日本橋の事務所に一緒に戻りお話しタイムf(^ー^;
相変わらず「研修用」と称されるモザイク無しのエッチな動画が流れるヤ〇ザな事務所に少し緊張しながら話ししますがしょっぱなからめっちゃエロトーク( ̄▽ ̄;)
黒のストライプミニスカートに黒の薄手の長袖のサマーニットにパンスト履いてますが…パンツ履いてない…です( ̄▽ ̄;)
前回同様正面からめっちゃ見られますがエッチな気分になりかけている私はちょっと脚開いたりとイタズラしながら話し聞いてましたw
風俗の話しされながら「ほんまにする気ない?w」とか合間合間聞かれますが笑いながら「ムリムリw」って言いますが「ほなおっちゃんの愛人なれへんか?w」とどこまで本気なんか分からん冗談を連発されましたf(^ー^;
風俗でも色んな風俗あるみたいで私みたいな「ムリ」って人にも出来るおなくら?ってのがあるみたいでただ単に男性が1人でしてるの見るだけでOKらしいw
世界広いww
オプションというのもあるけど女性側が選べるようで「触りたくない」とか決めれるみたい(* ̄□ ̄*
で何故か事細かくオプション聞かれ私の性癖聞かれてるみたいでめっちゃエッチな気分になり「しまったー」と思った時には時すでにw
乳首舐めるの好きなのバレてしまい意外とSっぽいらしく電マで攻めたりするのもあるようで「まー触らないならー」ってw
変態っぽいのはNGwwww
おっちゃんに「見せるの好きやろーw」と完全にバレてるし( ̄▽ ̄;)
そんな架空の話ししながら楽しんでたら予想外にいきなり「今日はパンストかいな?」とそっち方面に話しを振られました(;゜∇゜)
「あーうんw」みたいな感じで話し誤魔化そうとしますが「どんなん?w」と見透かされた感じで袋小路にされてめっちゃエッチな気分になってたからソファーに手を付いてお尻をおじさんに向けて少しだけスカートをたくし上げて見せました(^_^;
面と向かっては流石に恥ずかしすぎるので後ろ向いたんやけどギリ見えないくらいたくし上げたつもりがチラって見たらおっちゃん覗き込んでるーw
まーそうやよねw
パンツ履いてない事には触れずに「ええお尻やなーw」とのそのそと近づきお尻鷲掴みっていうか指指!w
何も言わんかったらめっちゃあそこの穴とクリ擦られてめっちゃハズい音鳴ってた…(;゜∇゜)
「ええ感度やなー」とか「クリ好きなんやなー」とか「こら男喜ぶわ」とかめっちゃ解説されながらソファーに四つん這いになってるみたいな状態でめっちゃ触られるという…(ーー;
危うく落とされそうになりました…(ーдー)
おっちゃんの乳首も舐めさせられたけど「めっちゃ上手」らしいw
977
削除依頼
2019/10/26 12:50:57 (7AMvC81g)
さっき目が覚めてまだベッドの中です。
ムラムラしてて下は脱ぎました。Tシャツ一枚です。
午後に宅配便が届く予定ですがこのまま受け取ったら
宅配便の人びっくりするかな。

中学二年の頃から急に胸が大きくなりはじめてその頃から
男の人の視線が気になるようになりました。男の人のえっちな視線を
感じるとドキドキして「この人私の裸を想像してるのかな」と思うと
興奮します。その頃から露出の多い服装が多くなりました。
特に大きいおっぱいを強調したような胸元の開いた服やオフショルが
多いかも。
中学三年生のときに初体験をしてからオナニーをしたりさらに露出の
多い服装が多くなったかな。今思うと自分の体に自信があった若さの
あやまちかな。
高校生になってネットでチャットをするのにハマり最初は胸元を
ちょっと見せたり下着を少し見せるくらいでしたがだんだん
知らない男の人に見られることにドキドキしてきて言われるまま
制服からおっぱい出したりスカートまくってアソコの毛を見せたり
するようになりました。たくさんの人に見られ「かわいい」とか
「きれい」「いい体してる」「抱きたい」とか言われて調子にのり
おっぱいを見せたりパンティ脱いでえむじしたりしてアソコを
自分で開いて見せていました。好奇心と興奮が止まらなくて
すぐに真っ裸でオナニーを見せるようになっていました。
知らない男の人の前で裸になりえっちな姿を見られることに
すごく興奮してハマっていました。でもすぐに彼氏ができて
それからはやっていません。

バイト中もたまに酔ったお客さんが「おっぱい大きいね」とか
絡んでくることがありますが、えっちな視線で見られていると
思うとドキドキします。
帰ってきてシャワーを浴びながら触ったりしても満足できなくて。
最近特にえっちな気分になることが多いかも。
初めてネットでおもちゃを買いました。もうすぐ届きます。
978

不思議な夢

投稿者:マオ ◆Q6u7WkCziM
削除依頼
2019/10/20 14:57:51 (.WmWeFMT)
最近、エッチな夢を見て目を覚ますことが多くなりました。

内容は細かいところは違うけど、だいたい共通していて、私が男の人たちにレイプされる夢です。

相手は近所の人たちだったり、見ず知らずの人たちだったり。年齢も70歳ぐらいのおじいさんから中学生ぐらいの男の子まで。一度だけですけど、何か触手の塊みたいなオバケに襲われたこともあります。

場所は自宅のリビングが多いけど、どこかの空き地や路地裏みたいな野外でレイプされるときも。

大勢に何度も犯されて口の中もアソコの中も顔も体も精液まみれに。旦那ともしたことがないアナルまで好き勝手に犯されて。男の子たちにアソコとアナルを同時に犯されながら泣き叫んでたり、近所の人たちに公園のフェンスに縛られて晒し者にされたり。

欲求不満なわけじゃないし、結婚して子供もいるからレイプされたいなんて思ったこともありません。

「もしかして予知夢とか」とも考えたけど、触手なんて実在するわけないし、私みたいなオバさんをレイプしようだなんて思う男の人もいないはずだから、何か不思議な感じです。
979
2019/10/23 09:52:00 (yzkw57FA)
この所こちらの単身さんとメールのやり取りで、色エロ話をしてまして、急な話で昨晩会う事に!
ただ、嫁次第になるけど、もしかしたら話だけになってしまうかも知れないって事も相手に伝えたら、話だけでも大丈夫と言う事だったので、ファミレスで待ち合わせ!

そして、私は嫁を連れて(板の写真5参照)ファミレスに!
こちらに不手際があり、ファミレスに行ったのですが、店舗違い(^^;
ちょっと遅くなってしまいましたが、高速で一時間かけてきてくれた単身さんと会うことが出来ました!
この不手際が有ったためか逆に緊張感なく、笑いながら挨拶を交わしファミレスへ!

色エロ話をしました!
単身さんは、写真で嫁のおっぱいは見ていたので気になって居て、話中に何度も嫁のおっぱいを見ていたらしく、嫁がドリンクバーを取りに行った時に『何か、
おっぱいは見てるので不思議な感じ』って話でした(≧▽≦)
ドリンクバーから、帰って来た嫁に『あっ、言うの忘れてたけど、単身さん写真でお前のおっぱい見てるから』って事を告げたら驚きながらも恥ずかしがる嫁を見て私はドキドキ( *´艸`)
その後も色々話て、時間も時間だし明日仕事だからとお開きに!

ファミレスを出て車に向かうまでの間、自分が嫁に『これから一時間もかけて帰るのだし、眠気覚ましにおっぱい触らせてあげたら』って振ってみたのです( *´艸`)

場所も場所だったので拒んだのですが、私が単身さんの前で服の上から嫁のおっぱいを触り『ほら、触らせてあげなよ』ってちょっと両手を抑えるような感じで単身さんに服の上から触ってもらい、次はブラのホックを外し服の上からノーブラ乳を!( *´艸`)

服の上からノーブラ乳を触ってる単身さんを見て居たらだんだん私の息子も反応してきて、更なる興奮をと思い単身さんに『手を入れて生乳を触ってみて』と言って生乳を触ってもらいました( *´艸`)

生乳を揉み、乳首を指で転がしたりといやらしくいじる単身さん、それを見ている私の息子は元気に( *´艸`)

それを嫁に告げると、単身さんも『私のも元気になってます』
それを聞いた嫁は、恥ずかしそうな顔をしながらおっぱいを触られちょっと興奮!
深夜のファミレスの駐車場もあり嫁が寒いと言い出したので、これで解散!
お互いに車に乗り帰りました!

長々と目を通して頂きありがとうございますが、この帰り道&帰った後の出来事も有りますので、興味がある方はお読みください。




980
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。