ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/12 18:46:58 (ouD1qYfQ)

私が初めて痴漢された話です。

学校に行くために電車の2人がけの席に座っていたところ、空いているにも関わらず、大きなカバンを持った30代ほどの男性が私の隣に座りました。
私はカバンを自分の膝に置いていて、その人も私と同じく膝にカバンを置きました。そして、カバンの下で腕を組んでいて、手が私の腕に当たっていました。
まあ男性に2人席は狭いのだろうと思って放っておいたのですが、なぜかその手の指先がモゾモゾと動くのです。
不思議に思ってチラッと男性を見ると、目を閉じていて、寝ているようでした。寝ぼけているのかな?と、私も放っておきました。

しばらくすると、その手がツンツンと私の胸のあたりを突き始めます。これには私ももしや?と思いましたが、どうすればいいかわからず、咄嗟に顔を伏せてカバンに埋め、寝ているふりをしました。
私が抵抗しないと判断したのか、男性は手のひらで確かめるように胸のあたりを撫で始め、ゆっくりと握って、離して、胸を揉み始めました。

パニックになってしまった私ですが、怖い反面、もっと触って欲しい、とも思ってしまい。
男性が偶然乳首のあたりをキュッと摘むと、下半身が痺れて、もっと、と思ってしまいました。

電車は特急のためなかなか駅に着かず、15分ほど胸を揉まれ続けました。
駅に着くとさすがに怖くて急いで電車から逃げましたが、今でも「もっと乗っておけばよかった」と思います。
やはり、私は変態なのでしょうか……?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/10/13 16:17:45    (h/WKtgt1)
ここに書いてる段階ですでに変態だから書いてるんですよ?
5
投稿者:(無名)
2019/10/13 10:17:58    (rpTPdvli)
あまり調子に乗らせず、結果的に良かったのではないでしょうか。性的な興奮ですよね。もっとしたいっていう飢餓感でちょいと禁断の世界に足は踏み入れたかも(@ ̄ρ ̄@) その分はオナにーと彼氏に告白してぶつけてください!
4
投稿者:(無名)
2019/10/12 23:48:24    (kyEK8wrx)
そういうもんですよ。僕も子供の頃はもっと女風呂の女体をじっくり見ておけば良かったなぁと思いますもん。そういうもんですよ。
3
投稿者:ぽち
2019/10/12 19:14:30    (BEJZ.ijk)
はい、変態です。

2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/10/12 18:59:31    (ICPJrcQa)
もちろん、その体験を思い出しながらオナニーをするんですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。