ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/27 22:33:40 (zQ.AkZAV)
よくある郊外のショッピングモールへ行く為、久しぶりに電車に乗り向かった。
駅を降り、細い裏通りからメイン通りに繋がるあみだくじの横棒のような道を歩いていた。

恐らく同じようにショッピングモールへ向かう人達だろうか、まばらに同じ方向に歩く集団の中にいた。

ちょうど俺の前にやたら頭を横に振りながら大股で歩く女性がいた。
服装はタイトなTシャツとジョガーパンツ?というのか、一見するとロングスカートのようなパンツを履いていた。
そしてデブではないが全体的に肉付きのいい体格でポッチャリだった。
尻がデカいからだろう、ゆとりのあるパンツにクッキリと下着のラインがわかるほど張り出したケツをユサユサと揺らしながら歩いていた。

一瞬で

「残念な人だろうな」

と思った。
大体こういう人は精神的な障害者という経験則がある。

兎にも角にも、男の俺の方が歩幅も大きいため追いつき追い抜いた。

追い抜く時にどんな顔しているのか興味を持ち、横目に覗こうと目線をやった。
すると飛び込んできたのが胸のデカさだった。
しかしそれ以上に目線を釘付けしたのが、その形だった。
ポジションが異様に低い!
大きい故に垂れているのはわかるが、その膨らみの先に一際デカい凸があった。
それが乳首だと容易に想像できたが、それを確信させたのが胸の横揺れだった。
不自然にTシャツの中で揺れていた。

ノーブラだ。

それからそのご尊顔を拝見した。

口を半開きにさせ細い目でコケシ人形のような顔をしていた。
まぁブサイクだった。

しかし、それを差し引いても負けない興味が胸にあった。

すぐ手を伸ばせば柔らかさを確認できそうな垂れ乳に指先ほどはありそうな勃った乳首。
割と厚手の生地のせいで乳輪との境目はわからなかったが、布一枚が張り付いていて形がはっきりしていた。

好奇心に負け、声をかけることにした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/09/30 23:37:13    (bs7uRP4x)
>>8
期待してる、頑張ってくれ!!
8
投稿者:カズ
2019/09/30 22:36:47    (6Bo.teLg)
>>7
サンクス!
ちなみにあれからミチコちゃんは何度か見かけたけど、人が多かったり俺の事は覚えてなさそうな感じだったから、どう接点を持つか考えてるよ。
7
投稿者:(無名)
2019/09/29 20:45:12    (VBnqvYVA)
めっちゃ好きだわ
6
投稿者:カズ
2019/09/27 23:47:38    (zQ.AkZAV)
その2

まずは人目を極力減らさなければ。

とにかく声をかけて止めなければ始まらない。

俺「すいません、この近くにトイレのある公園知りませんか?」

と、今いる場所からより人通りの少ない方にある公園の事を聞いた。知ってはいたが上手くこの女(以後ミチコとする。本人から聞いた名前。)を誘導したかったので知らないフリをした。

ミチコ「え~?公園なら知っていますよ~。私が案内しましょうか~?」

願っても無い申し出だが、予想通り障害を持つ人の喋り方だった。

話していて何となく感じたのは小学生のような知能ということ。

こういう場合、大体は聞いた事を素直に教えてくれる。

案内してもらいながら色々質問した。

年齢は33歳で両親と生活していて普段は何かを作る仕事をしているそうだ。
今日は買い物を頼まれたのと、ショッピングモールの雑貨屋さんが好きで見に行くつもりだったらしい。

そして一番の興味を聞いた。

俺「変な事聞いてゴメンなんだけど、もしかして下着とか着けてないの?すごい立派な胸が揺れてるからさ…」

ミチコ「はい、暑かったからお父さんにブラジャー着けずに行ってもいいか聞いたら良いけどパンツは履いて行きなさいって言われました。この方が苦しくなくて楽です!」

俺「嘘でしょ~?お父さんイイって言ったの?ホントは肌着とか着てるんじゃないの?」

ミチコ「このシャツだけですよ。ホラッ!」

そう言って白いTシャツを路上で捲り上げた。
幸い人通りのない小道に入っていたため助かったが、唐突過ぎて誰かに見られでもしたら警察沙汰かもしれない状況だった。

ダラんとちょっと持ち上げられたオッパイが重力に逆らえずボヨンボヨンと落ちた。

結構なボリュームだった。

俺「コラコラ!そんな簡単に見せないでよ!俺は嬉しいけど知らない人に胸見せちゃダメでしょ!」

と心にもない注意をした。

ミチコ「あ、ごめんなさい!シャツしか着てないのを見せようと思って。」

俺「いや、謝らなくてイイんだけどね。俺は嬉しいし!もし嫌じゃなけりゃ公園でも見たいな~。」

ミチコ「嬉しいですか?やった~!じゃあ公園に着いたら見せますね~」

こんなに思惑通りに話が進むものなんだろうか?
全然恥じらってないし、頭がちょっとアレなのかと思った。

再び公園に向けて歩いた。

また道中、話をした。
普段もノーブラなのか、他の人は何と言っているのか、イタズラとかされないのか等。

どうやら暑い日は仕事の制服の下はノーブラらしい。
また、暑いから制服のジッパーを開いて扇風機の風を胸に当てる事があるが、所長さんに注意される。
でも、所長さんが内緒でトイレでなら制服の上を開けてもいいと言ってくれる事。
その時は所長さんが汗を拭いてくれるけど、ずっと胸を揉んだり乳首の先を指で押す事などを話してくれた。

あ…

こりゃ職場の所長のオモチャにされてるわ…

そう思った。

そして公園についてご丁寧にトイレまで案内してくれた。

そこで

俺「さっき言ってた見せてくれる約束、この部屋で見せてくれたら嬉しいな~」

ミチコ「はい、いいですよ。ちょうど汗かいてて服が引っ付くので」

そうして、身障者用の個室に入った。

一応、俺は不自然の無いように先にションベンをしようとしたが、その後の展開を想像していただけにチンコが上を向いていて出せなかった。

俺「ちょっと待ってよ~なかなか出なくって。」

ミチコ「あ~チンチンが勃ってる~!所長さんもよくトイレで勃つんだよ~これは所長さんが元気な印だって言ってました!」

んだよ、所長ヤル事やってんじゃん!

俺「え!?ちょっと見るの逆でしょ!そうそう!元気なんだけど、このままじゃオシッコできないんだよね」

ミチコ「所長さんはチンチンから精子を出すと元気がなくなりますよ。出せばオシッコできるようになる」

この所長がどこまでやってるのかはわからないが、恐らくは処理に使われてる可能性があるなぁと感じた。

もしミチコちゃんがしっかり女を開発されていればハメる事は簡単だけど、今は手持ちのゴムがない。
下手にやっておかしな事になっても良くない。

なので、ミチコちゃんの方を向き

俺「ダメだこりゃ、元気無くなるように出すからミチコちゃんのオッパイ見せてよ。それでミチコちゃんが優しくチンチンを撫でたりオッパイで擦ったりすると精子出るよ。」

ミチコ「へぇ~チンチンっておもしろーいやってみるね!」

そう言ってTシャツを捲り上げ、2つのオッパイを垂らした。

スッと近づき揉んでみた。
抵抗なく
ミチコ「汗かいててペタペタがイヤだな~」
と意に介していなかった。

柔らかいオッパイをタプタプしたりモミモミしたり、乳首に指を立てたりした。

ミチコちゃんは興奮しているというより楽しんでいるようだった。

それからミチコちゃんに俺のチンコを握ったり挟んだりするよう言った。
ギューっと握ったり、グリグリ捻ってみたり、引っ張ってみたりして遊んでいた。
それが快感だった。

胸に挟まれ押し潰したり、パチンパチンと胸で叩かれたり、ズル~っと擦られたりした。

それが刺激を積もらせミチコちゃんのオッパイの間でドロドロと射精した。

スッキリして勃起はおさまった。

ミチコちゃんは谷間にある精子を見ながら糸を引かせてみたり、混ぜて少し遊んだが

ミチコ「ベタベタだから流そう。」

と言って外の流し台に行こうとした。

流石に人が来るとマズイので静止し、デオドラントのウエットティッシュを渡した。

お互いスッキリサッパリしたのでショッピングモールへ2人で向かい、そこで分かれた。


今でもあの感触が残っているため、もしあのショッピングモールの近所に住んでいるなら見つけてまた遊ぼうと思う。
5
投稿者:メガ乳
2019/09/27 23:07:02    (9yaqnsZi)
近所に同じような子が歩いてます
夏でも長袖
メガ乳を隠すためだと思う

「知恵遅れ」は差別語にあたるので今後はやめた方がいいです
4
投稿者:(無名)
2019/09/27 23:05:43    (Ui.ibFn9)
面白そうですね。
でも題名はよくないね。
3
投稿者:ぺー
2019/09/27 22:42:47    (1LZRzIKq)
声かけたんかい!(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/09/27 22:38:34    (n3bQ9oEI)
続きがきになります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。