ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/11 03:08:35 (v94la.fY)
毎朝、自宅より歩を進めた際に
スレ違いざまに、挨拶を交わす
自転車通勤されてるOLさん。
スラリと伸びた美脚に魅了され、目の保養に
いつもながらお世話になってます。
私の気のせいか、少なからずペダルこぎように
脚を広げてスカートたけを上げたような感じ
に、見えちゃうように思えるのですが…
私からの視線が…ってのは、気づいて☆
意識され、意図的にされてるのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/13 10:13:25    (rpTPdvli)
意外にドキドキ味わっているかも!
…やっぱり男の妄想かな笑
3
投稿者:大西毅
2019/10/12 05:43:49    (4kMbCR5u)
まぁ自意識過剰(笑)ってのは理解してます。
しかしながら、やや上がり気味じゃないかって
思うタイトスカート越しに、チラッと下着が
見栄隠れ…ってもありますからね☆
昨朝、いつもながら挨拶を交わした後、
私よりの話し掛けに、自転車を降りて応じてくれました。
僅ながらでしたけど、小刻み身を揺すって笑みって
くれました。
2
投稿者:(無名)
2019/10/11 09:17:07    (uR2MkvWo)
ないなw

自意識過剰
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。