ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/24 15:19:07 (lJkTJ0sx)
温泉に行く前からLINEで「ご飯いこうご飯いこう」って誘われてて「鰻」というフレーズに負けて千日前の鰻屋さんに連れて行ってもらいましたw
メニュー見て驚愕の価格にアワアワなりながらも豪華な鰻定食をよばれてしました( ̄▽ ̄;)
その後そんな豪華なご飯おごってもらいながら「ごちそうさまでした!さようなら」という訳にもいかず日本橋の事務所に一緒に戻りお話しタイムf(^ー^;
相変わらず「研修用」と称されるモザイク無しのエッチな動画が流れるヤ〇ザな事務所に少し緊張しながら話ししますがしょっぱなからめっちゃエロトーク( ̄▽ ̄;)
黒のストライプミニスカートに黒の薄手の長袖のサマーニットにパンスト履いてますが…パンツ履いてない…です( ̄▽ ̄;)
前回同様正面からめっちゃ見られますがエッチな気分になりかけている私はちょっと脚開いたりとイタズラしながら話し聞いてましたw
風俗の話しされながら「ほんまにする気ない?w」とか合間合間聞かれますが笑いながら「ムリムリw」って言いますが「ほなおっちゃんの愛人なれへんか?w」とどこまで本気なんか分からん冗談を連発されましたf(^ー^;
風俗でも色んな風俗あるみたいで私みたいな「ムリ」って人にも出来るおなくら?ってのがあるみたいでただ単に男性が1人でしてるの見るだけでOKらしいw
世界広いww
オプションというのもあるけど女性側が選べるようで「触りたくない」とか決めれるみたい(* ̄□ ̄*
で何故か事細かくオプション聞かれ私の性癖聞かれてるみたいでめっちゃエッチな気分になり「しまったー」と思った時には時すでにw
乳首舐めるの好きなのバレてしまい意外とSっぽいらしく電マで攻めたりするのもあるようで「まー触らないならー」ってw
変態っぽいのはNGwwww
おっちゃんに「見せるの好きやろーw」と完全にバレてるし( ̄▽ ̄;)
そんな架空の話ししながら楽しんでたら予想外にいきなり「今日はパンストかいな?」とそっち方面に話しを振られました(;゜∇゜)
「あーうんw」みたいな感じで話し誤魔化そうとしますが「どんなん?w」と見透かされた感じで袋小路にされてめっちゃエッチな気分になってたからソファーに手を付いてお尻をおじさんに向けて少しだけスカートをたくし上げて見せました(^_^;
面と向かっては流石に恥ずかしすぎるので後ろ向いたんやけどギリ見えないくらいたくし上げたつもりがチラって見たらおっちゃん覗き込んでるーw
まーそうやよねw
パンツ履いてない事には触れずに「ええお尻やなーw」とのそのそと近づきお尻鷲掴みっていうか指指!w
何も言わんかったらめっちゃあそこの穴とクリ擦られてめっちゃハズい音鳴ってた…(;゜∇゜)
「ええ感度やなー」とか「クリ好きなんやなー」とか「こら男喜ぶわ」とかめっちゃ解説されながらソファーに四つん這いになってるみたいな状態でめっちゃ触られるという…(ーー;
危うく落とされそうになりました…(ーдー)
おっちゃんの乳首も舐めさせられたけど「めっちゃ上手」らしいw
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2019/10/28 18:58:04    (4Enno4vx)
まだ見てる人が居てたら…………

そもそもアルバムの写真もおかしかった(笑)

風呂場で撮ったと思われる写真はかなりの貧乳。
でもその後追加された写真は全て巨乳(笑)

それをどれかの投稿で指摘されてたけどフルシカト…………

嘘の投稿でも楽しませてくれたから良いんだけど、こうやってバレちゃうと冷めるわなー

25
投稿者:(無名)
2019/10/18 20:43:29    (QgTHvo/K)
もし女なら、他人のオナニー動画をパクる必要は無いはずです(自分のオナニーを撮れば良いので)。恐らく男だと私は思います。写真もパクりなんでしょう。
24
投稿者:(無名)
2019/10/18 19:57:41    (5qYIwVhd)
そもそも女かどうかも怪しい

音声だけの動画もAVでは?
母親なら子供が近くにいるのにあんな声だせない
23
投稿者:(無名)
2019/10/18 14:53:12    (QgTHvo/K)
「こと」さんの動画の中の一つが、「さな。」さんの動画をパクったものだとの指摘があり、間も無く、反論や釈明も無く、「こと」さんのIDが消されました。
こういう事を何度も繰り返している人らしいので、すぐに別の名前を名乗って、嘘っぱちを連投するはずです。

22
投稿者:(無名)
2019/10/18 06:56:37    (j7HNl/O7)
丸一日伝言板見てなかったんだけどどういう流れでなくなったの?
21
投稿者:(無名)
2019/10/18 04:20:43    (pi2a4DnR)
結局あの動画パクリだったの?
20
投稿者:(無名)
2019/10/17 12:44:09    (AobsM/JE)
予想通り、嘘、矛盾を隠しきれなくなったら、消えました。大丈夫、また、名前を変えて登場しますから(笑)
19
投稿者:ごとー
2019/10/17 12:19:33    (sNrbj5jH)
こんにちは♪久しぶりです。もうことさんの話聞けないのかな?
18
投稿者:ゴトー
2019/10/01 00:20:43    (OaYWEhXn)
毎度お騒がせしております

こっちのオーナーさんとの事もなんか進展あったら教えてほしいです

俺の予想じゃ多分Hするんじゃないかな?って思ってるんだけどね
17
投稿者:こと   koto02
2019/09/27 12:31:21    (lCbFmYM8)
舐めるのも好き( ̄▽ ̄;)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。