ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られると興奮します

投稿者:桃奈 ◆bcXRKTAIIE
削除依頼
2019/10/26 12:50:57 (7AMvC81g)
さっき目が覚めてまだベッドの中です。
ムラムラしてて下は脱ぎました。Tシャツ一枚です。
午後に宅配便が届く予定ですがこのまま受け取ったら
宅配便の人びっくりするかな。

中学二年の頃から急に胸が大きくなりはじめてその頃から
男の人の視線が気になるようになりました。男の人のえっちな視線を
感じるとドキドキして「この人私の裸を想像してるのかな」と思うと
興奮します。その頃から露出の多い服装が多くなりました。
特に大きいおっぱいを強調したような胸元の開いた服やオフショルが
多いかも。
中学三年生のときに初体験をしてからオナニーをしたりさらに露出の
多い服装が多くなったかな。今思うと自分の体に自信があった若さの
あやまちかな。
高校生になってネットでチャットをするのにハマり最初は胸元を
ちょっと見せたり下着を少し見せるくらいでしたがだんだん
知らない男の人に見られることにドキドキしてきて言われるまま
制服からおっぱい出したりスカートまくってアソコの毛を見せたり
するようになりました。たくさんの人に見られ「かわいい」とか
「きれい」「いい体してる」「抱きたい」とか言われて調子にのり
おっぱいを見せたりパンティ脱いでえむじしたりしてアソコを
自分で開いて見せていました。好奇心と興奮が止まらなくて
すぐに真っ裸でオナニーを見せるようになっていました。
知らない男の人の前で裸になりえっちな姿を見られることに
すごく興奮してハマっていました。でもすぐに彼氏ができて
それからはやっていません。

バイト中もたまに酔ったお客さんが「おっぱい大きいね」とか
絡んでくることがありますが、えっちな視線で見られていると
思うとドキドキします。
帰ってきてシャワーを浴びながら触ったりしても満足できなくて。
最近特にえっちな気分になることが多いかも。
初めてネットでおもちゃを買いました。もうすぐ届きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/27 13:11:38    (PGlvbX89)
先程妻が2日程前にネットで注文したトップスが
宅配便のドライバーから在宅の電話があって先程
品が届きましたが妻は寝起きを装って真っ赤な
シースルーのネグリジェにノーパン ノーブラで
玄関に品物を受け取りに出たら宅急便のドライバー
が眼のやり場に困ってたと言ってました。
4
投稿者:jiji4545   eyeglasses Mail
2019/10/26 13:22:10    (Yy9x0aTD)
こんにちは
是非見たいです
エロい身体たっぷり視姦しますよ
よければ動画まってます
黄色 jiji4545
3
投稿者:らいと   envelop
2019/10/26 13:18:56    (.ASpx4y8)

おじゃまします

文字面だけでも..妄想が膨らみ始めたら
そんな卑猥な言葉を並べられるだけで..
下手なエロ動画みるより濡れるよね

そんな文字映像がお好みならば
受けとった玩具を握りしめて
気持ちのまんまに呟き吐いてごらん



2
2019/10/26 13:04:02    (OWBCFPFr)
桃奈さん

こんにちは。
露出やチャットに興味を持ち、ネットで見せたことがあり
凄く嵌ってしまったのは若かったからだとのことですが、
いまも、若いお嬢さんのようですし、そのころとは違った
興奮や快感もたくさんあると思いますので、男性たちを
楽しませて欲しいですね。

きっと、素敵な身体なんでしょうね。
想像してしまっております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。