ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/21 11:47:54 (iK0vDLS6)
土曜日に実家の稼業の手伝いで韓国出張行ってきた。
関空からアシアナ航空でインチョン空港で初韓国行ったけどめっちゃ女の子ばっかりw
ゲート出たら相手の会社の今回通訳してくれるチョウさんがプラカード持ってお出迎えしてくれて車で2時間くらいかけて会社に到着。
中国の李さんとは違い紳士じゃなくめっちゃエロ目線
まーそれすらも利用しようと打算してミニスカートの私は何も言えませんが。
会社ついて今回のクレームの件の話ししましたが中国とは全く違って鬼の首取ったみたいなあれもこれもと要求ぶちかましてくる感じで正直話にならないし信ぴょう性のない昔の言いがかりをこれでもかってされました。
工場も見せてもらいミニスカートで色々機械みたりしてたらニヤニヤされたw
何とか話まとまって事なきは得ましたが副業のエステ勧められ断れず行った
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2019/10/28 21:40:50    (tBQZAbNA)
今度はマッサージで感じちゃった♀に書いてるな(笑)
韓国での出来事って体で書いてるけど、毎回同じパターンの繰り返しでそんな毎回毎回そんな展開になる訳ねーし。
官能小説に書けよいい加減。

19
2019/10/25 13:53:54    (aV9ACZf/)
>>18
そうだね、、引っ掛かりやすいタイプなんだと思う。
自分には嘘をつかないと信じ込んでるからね。笑
でもある意味知らぬが仏で本人達は幸せなんだろうね。
18
投稿者:(無名)
2019/10/25 00:00:03    (6BaWYknG)
本人が都合悪くなると消し、また復活して妄想話を始めるのは、「そういう女っているよな」と思うだけですが…嘘だと分かってしまったのに、それでも必死になってメッセージをやり取りしてる男たちって…デート商法とかに引っ掛かりやすいタイプ?
17
2019/10/24 21:13:58    (bMp2ibcu)
>>11
ホントだ。。
ID kootonでもう復帰してたw
メンバーも懲りない面々の奴らw

16
2019/10/24 20:56:52    (bMp2ibcu)
余りにもずさんな妄想話に笑いも出ない。
もう少し頭使って話を作ってあげなきゃいくらことファンでも飽きられちゃうだろ。
それにしても早い復帰だなw
かまってちゃんの寂しがりだから仕方ないけどw

15
投稿者:(無名)
2019/10/23 14:54:15    (tW9ABwaR)
本人降臨(笑)

今スレは、盛り上がりにかけてますね。皆さん、同じようなストーリー展開に飽きてきましたかね?

14
投稿者:(無名)
2019/10/23 05:57:23    (SLmwkXhD)
お前らのせいやろ
13
投稿者:(無名)
2019/10/22 19:55:38    (IjZrqEkO)
鉄人(笑)
12
投稿者:(無名)
2019/10/22 18:16:07    (tzSLmpdl)
具合悪くなって消えたのが10月17日、僅か4日後の復帰…鉄人!(笑)
11
投稿者:通りすがった
2019/10/22 16:12:39    (xPznNpnB)
ID:kootonこの人か(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。