ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/23 09:52:00 (yzkw57FA)
この所こちらの単身さんとメールのやり取りで、色エロ話をしてまして、急な話で昨晩会う事に!
ただ、嫁次第になるけど、もしかしたら話だけになってしまうかも知れないって事も相手に伝えたら、話だけでも大丈夫と言う事だったので、ファミレスで待ち合わせ!

そして、私は嫁を連れて(板の写真5参照)ファミレスに!
こちらに不手際があり、ファミレスに行ったのですが、店舗違い(^^;
ちょっと遅くなってしまいましたが、高速で一時間かけてきてくれた単身さんと会うことが出来ました!
この不手際が有ったためか逆に緊張感なく、笑いながら挨拶を交わしファミレスへ!

色エロ話をしました!
単身さんは、写真で嫁のおっぱいは見ていたので気になって居て、話中に何度も嫁のおっぱいを見ていたらしく、嫁がドリンクバーを取りに行った時に『何か、
おっぱいは見てるので不思議な感じ』って話でした(≧▽≦)
ドリンクバーから、帰って来た嫁に『あっ、言うの忘れてたけど、単身さん写真でお前のおっぱい見てるから』って事を告げたら驚きながらも恥ずかしがる嫁を見て私はドキドキ( *´艸`)
その後も色々話て、時間も時間だし明日仕事だからとお開きに!

ファミレスを出て車に向かうまでの間、自分が嫁に『これから一時間もかけて帰るのだし、眠気覚ましにおっぱい触らせてあげたら』って振ってみたのです( *´艸`)

場所も場所だったので拒んだのですが、私が単身さんの前で服の上から嫁のおっぱいを触り『ほら、触らせてあげなよ』ってちょっと両手を抑えるような感じで単身さんに服の上から触ってもらい、次はブラのホックを外し服の上からノーブラ乳を!( *´艸`)

服の上からノーブラ乳を触ってる単身さんを見て居たらだんだん私の息子も反応してきて、更なる興奮をと思い単身さんに『手を入れて生乳を触ってみて』と言って生乳を触ってもらいました( *´艸`)

生乳を揉み、乳首を指で転がしたりといやらしくいじる単身さん、それを見ている私の息子は元気に( *´艸`)

それを嫁に告げると、単身さんも『私のも元気になってます』
それを聞いた嫁は、恥ずかしそうな顔をしながらおっぱいを触られちょっと興奮!
深夜のファミレスの駐車場もあり嫁が寒いと言い出したので、これで解散!
お互いに車に乗り帰りました!

長々と目を通して頂きありがとうございますが、この帰り道&帰った後の出来事も有りますので、興味がある方はお読みください。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:YOUME   youme8374
2019/10/23 10:46:46    (yzkw57FA)
単身さんと別れた後に、ノーブラになってる嫁の乳首を服の上から指で弾きながら、今日の感想を聞いてみたら『駐車場で触られる恥ずかしさと寒さで感じるって迄じゃ無かった』との事ですが乳首は凄くコリコリするくらいたってました!( *´艸`)
多分体は反応してたのでしょう( *´艸`)

風呂で見た嫁のおっぱいは、別の男性に触られてるのを見てるせいがいやらしく見えます( *´艸`)

布団に入りいやらしく見えたおっぱいを触ったら凄い反応を!ピクンピクンとおっぱいを触るだけで反応を示す!

パジャマを巻き上げ乳首をなめはじめたら吐息が漏れる!

色々舐めながら攻めると段々声が大きくなる!

生理も有ったので挿入は無理だろうと、クリを弄る

クリを攻めてると膣内がパンパンになってきて吹いちゃう!吹いちゃう~!って言いながらビッチァ~って感っで潮を吹く!
まるでマンコウクジラの様に( *´艸`)

そのままクリを刺激しながら、今後もこの活動していくか?
また、単身さんを呼んで触ったりしてもらうか?って聞いたら、いつもは『ん~(^^;』って感じの嫁でしたが、今回は、単身さんの刺激とずっと刺激されてたのでスイッチが入ったらしく、『エロ活で俺の前で他人棒を入れて感じてる姿を見せるか?』と聞くと『先ずは◯◯さんとしたい!◯◯さんに抱いて貰って入れて貰いたい』と今までには無い積極的な発言が!( *´艸`)

『◯◯さんに抱かれるだけじゃなく、自分から積極的に行動出来るか?』と聞くと、『する!今までと違って私から誘う』と言う返事が!

そんな会話をしながらもずっと弄ってたので、何度いったのかわからない位いったみたいです!

嫁も我慢出来なく、『ちんちんが欲しい!ちんちん入れて!』
今までに無いくらいスイッチが入っちゃってるらしく淫らな言葉を言う嫁じゃないのに、淫らな言葉を連呼!

自分も腰の調子がおもわしくなかったのですが、そんな嫁に興奮してしまい、挿入へ!

でも、生理じゃないの?って聞いたら『もう関係ないから、早く入れてよ、お願いちょうだい』とねだるので、そのまま挿入!
固くなったおちんちんを入れただけで、ピクンピクンのけ反る!
『凄い当たる~!動かさなくてもいけちゃう~』といつもと違う嫁を抱いていると、どんどん固くなる!

嫁のまんこも今までに無いくらい締まり吸い付く!
単身さんに会う前に、Hしようと嫁から誘う位だったし、単身さんの刺激と私の刺激とが重なって嫁は大興奮だったのでしょう!
お互いにいきはてそのまま寝ちゃいました( *´艸`)

今朝、嫁が仕事に行く用意をしてるときに後ろから乳を揉み首元を舐めたら、ビクビクしながら感じてる!( *´艸`)

『やめて!まだ、体が反応しちゃうから(^^;』
『えっ!じゃーこのまましちゃう?』
『したいけど、仕事休めないから・・・・・(^^;』
と言いながら仕事へ行きました( *´艸`)

スイッチが入りっぱなし見たいですね!
嫁が言った通り◯◯さんに連絡を後日して、予定を合わせたいと思ってます!

今後の変化が楽しみです!( *´艸`)



長々とありがとうございました( *´艸`)

ただ、今回は、ずっとやり取りをしていてタイミング良く単身さんと会うことが出来たのですが

これを呼んで俺もって事で誘われても無理ですから(^^;
色々やり取りしながら徐々に慣れていってからじゃないと会う話にもなりませんので悪しからず!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。