ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不思議な夢

投稿者:マオ ◆Q6u7WkCziM
削除依頼
2019/10/20 14:57:51 (.WmWeFMT)
最近、エッチな夢を見て目を覚ますことが多くなりました。

内容は細かいところは違うけど、だいたい共通していて、私が男の人たちにレイプされる夢です。

相手は近所の人たちだったり、見ず知らずの人たちだったり。年齢も70歳ぐらいのおじいさんから中学生ぐらいの男の子まで。一度だけですけど、何か触手の塊みたいなオバケに襲われたこともあります。

場所は自宅のリビングが多いけど、どこかの空き地や路地裏みたいな野外でレイプされるときも。

大勢に何度も犯されて口の中もアソコの中も顔も体も精液まみれに。旦那ともしたことがないアナルまで好き勝手に犯されて。男の子たちにアソコとアナルを同時に犯されながら泣き叫んでたり、近所の人たちに公園のフェンスに縛られて晒し者にされたり。

欲求不満なわけじゃないし、結婚して子供もいるからレイプされたいなんて思ったこともありません。

「もしかして予知夢とか」とも考えたけど、触手なんて実在するわけないし、私みたいなオバさんをレイプしようだなんて思う男の人もいないはずだから、何か不思議な感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2019/10/26 09:50:58    (W3rRfQkB)
私のような叔父さんだったら、マオさんみたいな奥様大好物ですよ(^-^)
願望みたいになってきている夢を正夢にして行きたいですね♪

触手は流石に無理ですが・・・( ̄□ ̄;)
4
投稿者:マオ ◆Q6u7WkCziM
2019/10/20 19:42:10    (wOQ.TRt1)
うーん、たしかに寝てるときに朗読されてたりしたら嫌かも(笑)。すごくうなされそう。
不倫とかならともかく、若い男の子が子持ちのオバさんをレイプしても嬉しくないんじゃないのかな?若い女性の方が興奮しそうだけど。
3
投稿者:ヒロ   isao2568
2019/10/20 16:22:01    (x5MkRtnc)
いやいや…おばさんだからって、レイプの対象にならないなんて事は、ありませんよ!
貴女より年上のスケベ親父や、むしろそういう年代の方がいいと言う若い人もたくさんいますからねぇ!w
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x Mail
2019/10/20 15:11:15    (wl/HYwnD)
睡眠中にご主人が耳元で官能小説を朗読していたりして(*^-^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。