ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2010/05/05 13:09:39 (hnxgbDTR)
23歳、社会人の女です。
先日、都内のとある繁華街を、まだ半分酔っぱらいながら駅にむかって歩いていました。
そういう時って必ず、男性が声を掛けてきて、いつもだったら無視するか、丁寧にお断りしていました。
でもその日は、なかなか振り切れなくて、路上でキスまでされて、気付いたらホテル街に来てしまっていました。
物騒な世の中だし、怖いなって気持ちもあったのですが、いつもより夜通し飲んでいてだいぶ酔っていたからなのかな、ホテルに入ってしまっていました。

それからのことはあまり覚えてないのですが、色々とあーしてこーしてと要求されて、あんなに奉仕したセックスは初めてだったかもしれないです。
そうしているうちに、私もじんわり濡れてくるのだけれど、彼からの愛撫はほぼなしで、挿入してから射精までも早いし、ほんと不満感が残りました!
せっかく知らない人とセックスするんだから、普段ないくらい淫らに乱れて、いやらしいこといっぱいしたかったです・・・。
でも、私の愛撫に対してはすごく反応してくれて、それはすごくいとおしく感じました。全身いっぱい舐めてあげて、彼が望む言葉もたくさん言ってあげました。
彼の指を私の中に入れて、私が自分で腰を動かして感じるっていうのも、普段なら恥ずかしくてできないけど、そういうのもちょっと新鮮で思い出して濡れてくる。
怖いけど、またしてみたいなぁ、今度はいっぱい愛撫してくれる人がいいなぁと思いました。
世の中の明け方の女子を狙う男性の皆さん、毎回必ず1人とはやれてるものなのですか?
打率はどれぐらいのもの?
初めての投稿でしたが、読んで頂きありがとうございました。
991
2010/05/04 02:35:53 (WuP8gWYu)
同僚Cと二人で東京出張のこと。
居酒屋で飲んでいると、隣の二人組みのOLときっかけは覚えていないが話
すことになった。
そして12時近くになり、ホテルへ帰ろうとすると、OLの一人A子が終電
なくなちゃったからと、もう一人のB子の家に泊まるということで、店をで
た。
店を出たところで、別れようとすると、あのホテル入ったこと無いな。とい
うので、見るならいいよというと、いうと付いて来た。
セミダブル二部屋とったので、とりあえず自分の部屋へ4人ではいった。
夜景をみながら、ここなら朝8時まで寝てられるね。と
泊まるか?というとそんなに軽くないからと。チョット怪しい空気に
部屋にあるウィスキーを見て、チョットだけ飲むことになった。
すると、A子がうとうとし始めたので、B子に、寝ちゃうからそろそろ帰っ
たらというと、B子はもう一杯だけと飲みだした。
飲み終わるころ、B子は、暑いといい、ブラウスのボタンを外し始めた。
あっけに取れれていると、スカートのファスナーとホックもはずし、脱い
だ。
CがスカートをB子に渡そうとすると、抱きついてきてベットに倒れこん
だ。
B子はCにキスをして、脱がして脱がしてと言い出し、いいのか?と聞く
と、うんうんと意識があるのかわからないのか返事を繰り返した。
そして、Cと脱がしちゃおうということになり、B子を全裸に。
Cは上半身。自分は下半身を。そして感じているB子に挿入。CはB子にフ
ェラを。
そして途中交代し、2時間くらいB子を楽しんだ。
そしてB子はグッタリと寝てしまった。
ソファーで寝ているA子のほうがスタイルもよく、胸も豊かで、スカートか
ら見える長い足が魅力的だった。
そして、A子の服を上げると、やはり豊満なバストだった。そして服とキャ
ミを脱がすと、ピンクの可愛い乳首だった。
ストッキングとパンティをCが脱がし、ミニのスカートだけにし、A子の上
半身は自分、下半身はCを楽しもうとした時、B子が起き上がった。
ビックリしていると、B子がCを呼ぶので、Cは再びB子と。
自分はA子を十分堪能し、挿入するとキュっと締まり抱きついてきて、思わ
ず中で出しそうになった。
CがA子ともしたいというので、交代した。
B子はグッタリとしていたが、挿入するとすぐに感じ始めた。
4時も過ぎ、外がうっすらと明るくなってきたので、どうしようかとCと相
談し、全裸の二人を部屋に残し、二人で隣の部屋へ行く事にした。
そして6時過ぎに二人の部屋へ戻ると、全裸の状態でまだ寝ていた。
A子とB子にタオルをかけ、起こすとビックリして起きた。
何も無かったよね?と二人はそろっていうので、「昨日は二人が泊まるとい
うので、男二人隣の部屋で泊まったよ。朝部屋を見たら全裸で、今からしよ
うかなと」と笑って言うと、B子が「したいの?」とA子が「馬鹿A子」と
怒ったが、Cが「したいしたい。」というと、B子はシャワーしてくると、
風呂へ入っていった。そしてCもその後についていき、しばらくするとシャ
ワーの音にまじってB子の声が聞こえた。
A子は、自分の服を取り、着ようとしていたが、B子の声に触発され、A子
を抱きしめた。A子は抵抗したが、股間を触っていると、力が抜けていっ
た。
そして、ベットへ連れて行き、乳首にキスをすると夜は声を出さなかった
が、声をあげ始めた。
そして挿入すると「中ではしないで・・・」といい、腰を一緒に動かした。
キュッと締まる瞬間やはり腰をグッと近づけてきた。
最後はA子のお腹に出した。
B子は続行中で、A子もシャワーを浴びたいというので、バスタオルを巻
き、人が居ないのを確かめ、となりの部屋へ行った。
そして、二人でシャワーを浴び、再びバックでA子に挿入。
A子はフェラもしてくれ、朝のひと時を楽しんだ。
風呂からでると、すばやく着替えた。
そしてダメもとで連絡先を聞くと、教えてくれた。
そして、それぞれ会社へ向かった。
Cは連絡先聞いたけどNGだったと、自分にいい、自分もNGだったと嘘を
いった。
そして、二ヵ月後、再び東京出張の時に連絡するとA子はホテルへ着替えを
持って着てくれお泊り。
前回のことを聞くと、やはり朝の事しか覚えていない様子だった。
しかし、4回目の時A子は結婚するのでもう逢えないといわれ、朝まで何度
も抱いた。
1年後、ダメもとでA子に連絡をすると、夕方ならと。
なんとA子は妊婦姿で、ホテルへやってきた。
部屋に入り、キスをして抱きしめ胸を触っていると、「抱いて・・・・」
と。妊婦姿のA子を抱きしめると、「中でいいから」と
お腹に気を使いながら、バックで入れると相変わらずキュッと締まり、初め
てA子の中へ出した。
それ以来東京への出張も無く、A子と連絡をしているが、会ってはいない。
992
2010/05/03 21:14:50 (yBb5jfps)
私は25歳の女で会社の受付をやっています。
先日、奥さんに逃げられた課長の家でバーベキューパーティをやりました。
メンバーは課は関係なく集まりました。
女性に人気の課長でしたので、女性がたくさん集まりました。
課長の家は田舎にあり農家を買ったので庭はかなり広くて隣の家とも離れて
いてとても盛り上がりました。
しかも、周りは田んぼなのに200くらい離れた所にコンビニがありお酒と
かも手に入れやすくて全員泥酔しました。
9時頃から始まって15時頃には大半の人が潰れて帰りました。
課長も寝てしまい残ったのは女性4人に男性が3人でした。
7人で青いビニールシートに座って飲んでいると私の右横の女性(2歳上の井
上和香さん似の綺麗な先輩)が私の左横の女性(久本雅美さん似の37歳独身)
に絡みだしました。
「○○先輩は結婚しないんですか」とか「処女じゃないんですか」とか言い
出しました。
真ん中に挟まれてヤバイと思っていたら、井上さん似の先輩が倒れるように
私の膝の上に乗ってきました。
井上さん似の先輩は「○○先輩の足って綺麗ですね」と久本さん似のスカー
トをまくりました。
白くて綺麗な足どころか下着まで見えてしまいました。
井上さん似の先輩は久本さん似の先輩が「やめてよ」と押さえているスカー
トをしつこくまくっていました。
そんな井上さん似の先輩のスカートに包まれたお尻が私の膝の上で動いてい
ました。
それを見て「叩きたい」と思い、そのお尻を叩いてしまいました。
井上さん似の先輩の身体が過剰なくらい激しく動きました。
周りも笑っていたので続けて叩いてみました。
再びビクリと仰け反りました。
2回叩いて少し待っていると井上さん似の先輩が「叩かないで」と言いなが
らも私の膝の上からお尻を動かそうとはしませんでした。
そんなお尻を見ながらどうして良いのかわからずにいると・・・
続きはレスにて

993
削除依頼
2010/05/02 00:55:40 (0QglNdnc)
職場の同僚たちと花見へでかけた。
皆おお盛り上がりで、翌日が休みのせいもありビール・お酒を飲んだ。
派遣できている主婦Aさんもかなり飲み、千鳥足でフラフラだった。
駅が隣なので一緒に帰ることにし、途中乗り換えの駅のホームで電車を待っ
ていると、ラブホがあり、チョットHな会話になった。当然のことながら職
場での会話とは違っていて、Aさんも一人の女性と意識をした。
そして電車がきたので乗り、二人席の奥にAさんを座らせた。
座るとAさんは眠くなったのか自分の肩に頭を寄せてきた。
Aさんをみるとブラウスの胸元から胸の谷間が見え、体が動くと時折ピンク
色のブラが見えた。
そして膝の上にあるコートの下のAさんの手を握り、太腿も触った。
そしてAさんの降りる駅が近づいたので、手を離し、Aさんを起こすと、A
さんが「タクシー乗るから一緒に降りない?」というので一緒に降りてタク
シー乗り場へ向かおうとすると、「こっちの方が近いから」と駅裏の方へ向
かった。そして人通りがいなくなるとAさんは手を組んできた。
「さっき手を握ったよね?」
「あぁ。起きてた?ごめんね」
「いいの。時間ある?」
「いいけど」
タクシーに乗りAさんは、二人の駅の間にあるコンビニへと運転手に言っ
た。
コンビニへ着くと、Aさんは、腕を組み、街路灯もほとんど無い道を歩き出
した。その先には、ホテルがあるのはすぐにわかった。
ホテルの前に着くまで3分ほど何も言わず、門をくぐった。
部屋を選び、部屋へ入ると、Aさんは抱きついてきた。
キスし、抱きしめた後、舌を入れるとすぐに絡めてきた。
キスをしながらコートを脱がし、ブラウスのボタンを外すとさっきみたピン
クのブラが見えた。
次にスカートのホックを外し、スカートを下ろし、そしてブラのホックを外
すとAさんは腕で胸を隠した。
Aさんをベットに座らせ、布団をめくると、布団の中へ入っていった。
そして自分もスーツを脱ぎ、パンツだけになり布団の中へ入った。
布団の中でもAさんは胸を腕で隠したままだった。
キスをし、手をどけると、小さな胸に小さな乳首だった。乳頭を触ると、
「ぁぁぁ」と小さな声をあげた。
乳首を舐めると更に「あぁぁぁ」と声をあげた。
首筋、脇、胸を十分キスをした後、内股から股間へ触っていくと、息づかい
が荒くなった。
ストッキングとパンティの中へ手を入れると既にグッショリ濡れていた。
ストッキングとパンティを脱がそうとすると、Aさんは腰を上げた。
再びキスをすると、Aさんは首に手をまわしてきて、体をピッタリ合わせ
た。
そしてAさんは、パンツを膝まで下ろしてくれ、モノを触ってきた。
Aさんの股間を触るとヌルヌルで指で割れ目を触ると、体を大きくくねっ
た。
Aさんが抱きついてくるので、正常位で挿入すると、大きな声で「ああああ
あ」と。
腰を動かし始めると更に大きな声をあげた。
「中で絶対ダメ」というので、スキンをして1度目のフィニッシュをした。
そして二人でシャワーをあび全身を洗った後、鏡の前で、Aさんをバックか
ら攻め2度目のフィニッシュをした。
先に出て、ソファーでミネラルウォーターを飲んでいると、タオルを巻きつ
けてAさんがでてきた。
横に座らせると、Aさんは体を寄せてきた。
電車と同じように膝にある手を触っていると、Aさんが更に肩にもたれかか
ってきた。
キスをし、Aさんの唇を指で触った時、指を舐めてきた。
もう片方の手で、タオルを取ると、Aさんは全裸になった。
そして、お返しにAさんの指を舐めると、Aさんは仰け反る感じになった。
そのまま指の間を舌で舐めると、「ぁぁぁぁ」と声をあげた。
そして、座位の体制で、Aさんに挿入し、指を何度も舐め3度目のフィニッ
シュ。
ベットに横になり、「指、感じるの?」と聞くと、指の間を何度も触られる
と感じてくるらしく、電車の中で感じてしまったらしい。
服を着るときに、モジモジしているので、どうしたのか聞くと、パンティが
グッショリになっていると。冗談で、「ノーパンで帰ったら?」というと
「すぐ家だからそうしよかな」と。
エレベーターの中でキスをし、スカートの中を確かめると、本当にノーパン
だった。
旦那に何か言われないかと聞くと、もう寝てるから。それにすぐに着替えち
ゃうからと。結構大胆だった。
そして、またコンビニに戻り、Aさんを送り、家へ帰った。
その後、何も無かったように、職場で過ごしたが、帰りが一緒になった4月
○日に、また電車に二人で座り、指を触ったのを合図に、体を合わせた。
994
2010/05/01 07:49:05 (VAojG7e9)
運送屋で働いている者です。この前、同じ会社の事務員と飲みに行きました。

ベロベロに酔わし同意のもと頂きました!かなりの好き者でチン離さずしゃぶりまくりでアソコは、洪水状態かなり臭かったけど我慢して頑張りました!

僕はかなりハゲていて小太りですが、チンは凄いねと誉められました。

この女は、同じ会社に男が居るのですが今は僕の奴隷です。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。