ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/06/22 02:23:40 (HCiBldLN)
先月
パート先で働いてる男の子達に誘われて居酒屋に飲みに行った時

他の人も誘ってと思ったら
私一人だけでした。
一時間ぐらいで帰るつもりが

勧められたカクテルを三杯飲んだところで酔ってしまい

主人に抱かれてる夢を
でも リアルに突かれて感じて目を覚ますと
裸で一人の男の子に抱かれました。

まだ朦朧としてますが挿入されて突かれるたびに
声が
朦朧としながら
他にいた子達も裸で私を見てます。
意識がハッキリしたころには、全員に抱かれた後でした。
私が時間を聞くともう明け方近くでした。
私が帰ると言うと
押さえ付けられ縛られてしまい
4人に交替でそれから一人四回は、抱かれ中出しされ
最後に一人が携帯でムービーとるから
三人でおばさんの穴に入れて逝かせてと言い出して

まず寝ている子に跨らされ
次にアナルに挿入されて
感じてきて口を開けると
口に挿入されて私が逝くか
男の子達が逝くと場所を替わりまた
解放されたのは、夕方でした。

解放された時には、アソコの毛を剃られ

下着は、返して貰えず
服だけで帰らされました。

主人は、出張中で留守だったので助かりました。

でもそれから誰かしらにパートが終わると部屋に連れて行かれ口とアナルとアソコに出すまで返してもらえなく

主人が帰る前までに帰るために
私から積極的動き逝かせて解放してもらってます。

毛は、少し伸びると剃られて

主人は、レスになってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/06/24 02:01:23    (trccHsHu)
スレ主は喜んで自慢してるのか?

嫌なら警察行けよ。
4
投稿者:(無名)
2010/06/23 02:31:47    (SxkE7iQs)
うん。ちょっと現実味がないな。
3
投稿者:(無名)
2010/06/22 23:08:37    (X2TNTvsc)
ハイハイ!ご苦労様(笑)

お二方 馬鹿も休み休み言いなさいねw
2
投稿者:人妻咲
2010/06/22 12:09:49    (UUJB8C2t)
私も会社の男性達に飲みに誘われ酔わされて性欲処理玩具にされて今では部所の男性達の肉便器にされているし家では主人の親兄弟のペットになっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。