ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 193
削除依頼
2013/09/16 10:50:51 (2aPm3p.D)
モデルなんて書いちゃってすみません、普通の主婦です。少しぽっちゃりの35歳です。
今年の春頃、友達からヌードデッサンモデルのバイトがあるんだけど、どぉ?って誘われてたんです。

いやらしい事とかされるんじゃないかなとか結構悩んだんですけど、思い切って8月の終わりに行ってみました。

行ってみると、ちゃんと部室だし、みんな真面目に書いていました。
じっとしてるだけで楽だろうと思ってたんですけど、いろいろ大変でした。
50cmぐらいの台にフルヌードで立たされて1時間。
書いてる生徒さん達の近さにビックリしました。

始めて、10分ぐらいして、あそこから愛液が垂れてきてしまい、おトイレに行かせてもらいました。
こんな私は不純ですよね。

626
2013/08/30 07:20:24 (GlFQ/Tm3)
ある日、若いお客さん(本人は19才で学生と言っていた)が来ました。そのお客さんは挙動不審で震えてるし…「アナタ、童貞?」「いや、ち、ち、違うよ」どもりながら否定。童貞なのは明らか。童貞なら童貞とはっきり言えば良いのに(笑)。で、プレー開始。まずはボディ洗い…一通り洗った後フェラ。先っぽをチロチロ…くわえて軽く顔を上下に…ものの数秒で口の中に爆発…「出す時は言ってよね」軽く怒ると小さな声で「すいません、ごめんなさい…」なんてうつむいて謝っている姿を見て(キュン)となった私は萌~となり「大丈夫よ」と抱きしめてあげた。結局そのお客さんはマットで一回、ベッドで一回、三回逝った。三回とも私の口と手で…時間になったので「お体を洗いましょう」とチンチンを洗ってると大きくなってきた。「手で良かったらもう一回する?」「はい…」60分で計四回逝ったのに童貞のまま…後日談があるのですが、機会があればまた…
627
削除依頼
2013/08/25 23:47:28 (29XX7mHC)
MIXIの日記にて友人まで公開の設定にて書いてありました体験記をそのまま転載ではありますが…

以下日記の内容始まり:

面接を終えて家に戻ってきたのでB子に電話。

B子「もしもし」
カ「終わりました」
B子「お疲れ様ですwで、早速なのですが、これからでいかがでしょうかw」
カ「飯食いたいですw」
B子「私もですw」
カ「じゃあいつもの○○で」

ということで待ち合わせ場所のファミレスへ。
まず車で乗り付けたらB子がこちらの車へ乗ってきます。
やはり普段よりも胸元の開いた服、短いスカートを着用してくる訳です。
そして下着をチェックしてみますと。
いつの間に用意したんでしょうね、ブラはカップのないカップレス仕様の物を、そして布地も薄い下着を着用してるし。
今日はとりあえず遠隔ローターをまず仕込んでみました。
そして店内へ。
車を降りてすぐにスイッチを入れてみます。
B子は眉間にしわをよせ、内股で歩いていきます。
店内へと入り、食事を。
食事をしている間も、上着を脱がせ、ブラウスから乳首が透けるのを隠しながらも平静を装います。
時々スイッチを入れると、軽く「あっ」とか声を漏らし、快感に耐えるB子。
そんな様子を意地悪そうに眺めていると、こちらを困ったような、何かを期待しているような目つきで見ます。

さて食事も終わり、車に乗り込みましたら、濡れ具合をチェックしてみました。
相当濡らしている様子で、下着はもう既にべちょべちょになっております。

こんなに濡らしてはしたないな、とか、相当のすけべだよねとか言ってあげると、そういう言葉にも瞳を潤ませます。だんだんM女としての自覚が芽生えてきているのでしょうかねw

車で移動している間、ブラウスをはだけさせ、胸を露出させます。そうしている間にも、遠隔ローターはスイッチが入りっぱなし。
伝わる振動にB子は身をよじらせています。
車の中ということもあり、周囲を気にする必要もなくなったのか、「あっ…あっ…」と声をもらしながら、快感に身を委ねているのが見ていなくても伝わってきます。

ホテルに到着して部屋に入り、まずは着ている衣服を脱ぎ、下着だけにさせます。
その状態でもローターはスイッチが入りっぱなしです。
鏡の前でいやらしい下着姿のまま、両腕を縛り拘束してやります。
そしてその状態のまま胸をもみ、乳首をもてあそんでやりますと、腰をくねらせながらいってしまいました。
縄をほどき両腕の自由を取り戻してやります。バイブを渡し、そのまま目の前でオナニーをするよう命じます。
目の前で大きく足を開いたB子は、オナニーをし始めました。
バイブのスイッチを入れ、自分の陰部へそれをゆっくりと挿入。
声を漏らし、陰部より愛液を垂れ流し、しばらく動かしていたら、またいきそうになりましたので、そこでおあずけにしてみます。
体に火が入ったのでしょう。早くいかせてほしいとねだるB子。
四つんばいにさせて、アナルバイブを挿入してやり、さらに自分のものを挿入してやります。
自分が射精に至る前にB子はいってしまいました。
そのまま一度目の射精を。
ゴムに放出した精液を、口をあけさせ注いでやりますと、そのまま嬉しそうに飲み干しました。
さらに口で奉仕させます。
精液のついた男根を嬉しそうにほおばるB子。すっかり綺麗に舐め終わりました、と報告。
一度小休止に、シャワーを。
お互いの体を洗います。
洗いながらもB子の体の敏感な部分を刺激してやりますと、身もだえして反応。

ベッドに戻り、亀甲縛りを施してやります。
陰部に食い込む縄を引っ張ったり緩めたりしていると見る見るうちに溢れてきます。
食い込む縄を両脇に寄せ、そのまま正常位で挿入。
しばらく腰をつかってやりますと、B子は3度目のアクメへ。

今回はここで終了し、シャワーを浴びて帰ってきました。
628
2013/08/20 01:40:32 (mMWAEmkx)
若い子のマンコって硬いのな。
最近、三十代四十代の人妻にはまってたんで、久々に十代のキツキツは新鮮でしたよ。
さすがに中出しはまずかったかなぁ?
629
2013/08/16 10:57:00 (ZiZlWlU8)
一通の誘い分が入っていた。返信メールを送る。内容が 激ぽ だけど 嫌でなければ、生でいいです。 気持ち良いこと して欲しい。だった
待ち合わせの時間と駅名が書かれていた。
指定場所に着き待って居ると 後ろから サイトのペンネームを呼ばれた。振り返ると そこに居たのは、スタイルの良い 美形の人がいた。えぇっ!〇〇さんですか?
はい!
車で来てますから と 駐車場に向かって歩いて行った。俺 何故激ぽ? 言葉の 遊びなの 嫌ですか?激ぽの方が良かったかしら?
車はラブホの駐車場に止まった。さぁ 行きましょう。部屋に入ると 直ぐに女性は 服を脱ぎだし 下着姿になる。さぁ あなたも 脱いで ソファーに腰を下ろすと、女性は俺に横向きで乗って首に腕を回して来て、私この形 好きなの。ねぇ 下着 脱がしてくれない?ブラジャーとパンティを脱がすと女性のヘアが生えてる所に毛が無く刺青が入っていた。こんなの 嫌い? ビックリしないで!私はヤクザの女じゃ なくてよ!心配しないで!思いっきり抱いてよね!女性は 俺の首に回した腕を引き寄せ俺の口に唇を重ね舌を割り込ませて俺の舌に絡ませて来た。あなた キス上手。 ねぇベッドに連れてって!女性を寝かせ脚を開かせ股間に顔を張り付かせる。目の前に刺青に描かれた蛇に睨まれながら、女性の淫唇を舐めていた。 腰が忙しなく動き回る あなた舐めるのも… 気持ちいい
腰がしゃくり上る。気持ちよくて逝っちゃった。今度は私に舐めさせて! パンツを脱がされ寝た。俺のチンポはもうフル勃起していた。女性がこれって 痛くないの?チンポに埋め込んだ固い小さな突起物 手で扱きながら、音を立てながら しゃぶる。いつの間にか俺に跨り、俺のチンポの先を割れ目の穴の入り口に当ててクリトリスを刺激していた。 一気に女の穴に飲み込まれて行った。うぅっ!気持ちいい!当たってる 当たってるわ!なんていいの?あなたのチンポ!こんなに 気持ちいいの、初めてよ! 下に寝かせて!あなた突いて 突かれてみたいの!突くより、これの方が良いと思うよ!と言いながら腰を回す。何々 当たる 何時もと違う所があたるぅ 身体がピクピク震えだした。身体を起こし抱きしめてやる 女の尻の下に 大きなシミが出来ていた。あなた もっと甘えさせて!いいでしょう?身体の震えが止まらないわ!抱いてて あなたに惚れちゃっていい?
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。