ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 194
2013/11/26 10:31:40 (p715wt66)
私は29歳のサラリーマンです。10月に商品開発、企画、管理の旅行がありました。レジャー施設が充実したリゾート温泉型ホテルでした。ツインのベッドルームが足りなくて、私を含めた野郎の若手4人数は和室の畳部屋でした。その上、手違いでツインルーム2部屋が準備されてなくて、女子社員4人に、レジャーの着替えの為、追い出されました。ロビーでコーヒーを飲んで部屋に戻る途中、下痢ピーの為、トイレに寄り15分後に部屋に戻ると野郎達は準備完了で先にプールに行ってるとの事でした。私は禁煙場所と分かっていましたがベランダに出てタバコを吸出しました。部屋に煙が入らない様にガラスドアをしっかり閉めました。先程女子社員が着替えたのでカーテンが8割位閉まっていました。その時、ドアが開く雰囲気がしたので、隙間から覗くとホテルの従業員から合鍵を用意してもらった立花美香主任32歳が部屋に入って来ました。ハーフの様な顔立ち、推定バスト85、社内でタイトミニから伸びたベージュのストッキングに包まれた足、黒いハイヒール・・私の憧れの女性でした。社内に美香さんのファンは沢山います。しかし絶対に手を出してはいけない女性です。人妻で夫が営業部長35歳だからです。35歳の若さで部長の理由は社長のジュニアだからです。多分10年後には社長になっているでしょう。
美香さんはホテルの売店の紙袋からスカイブルーのワンピースの水着を取り出しました。プールに行く予定ではなかったけど予想以上のプールの豪華さに泳ぎたくなったのかな?と勝手に思って見ていると、壁に埋め込まれた等身大の鏡に向かって、自分の体に水着を当ててチェックをしていました。後程、美香さんの水着姿を見れる!と楽しみだ!と思った瞬間、美香さんがブラウスを脱ぎ出しました。え!?やがて、美香さんのブラジャー姿が目に飛び込んで来ました。薄いピンクの可愛いデザインのブラジャーです。推定サイズ85のおっぱいが3分の1位、はみ出していました。私の股間は勃起状態です。そして赤いフレアミニのスカートに手を掛けました。スカートを脱ぐ??私は期待で興奮マックスです。会社でタイトミニの奥が見えそうな場面が何度がありましたが、パンチラは一度も拝めてません。酒の席で野郎と美香さんのミニの話題になった時、やはり誰もパンチラを見たことがないと言ってました。その憧れのパンティが見れる!やがてスカートが畳に落ちました。ベージュのストッキング越しに、ブラジャーとお揃いのピンクのパンティが現れました!社内で営業部長しか見たことがない美香さんのパンティ・・ガマン汁でトランクスはびちょびちょです。美香さんは、ブラジャー、パンティ、ストッキングのランジェリー姿で自分のカバンをいじっていました。そしてストッキングを脱ぎ、ブラのホックに手を掛けました。これ以上見てもいいのか?と自問自答しましたが、目を離す事は出来ませんでした。そして・・美香さんのおっぱいがプルンと現れました!みずみずしいメロンの様な形で、乳輪は程よい大きさで乳首は薄茶色でした。夢にまで見た絶対見ることが出来ない美香さんのおっぱいを見ている・・信じられませんでした。そしてパンティも脱ぎ、私に全てを晒しました。
美香さんのヘアの濃さにビックリしました。私の彼女のヘアの量の2倍はありました。キュートな顔立ちから想像出来ないギャップに興奮です。何度も妄想してオナニーした、美香さんの裸・・夢のようです。室内に置いてある新聞を鏡の前に敷いて、化粧様のハサミでヘアをカットしていきました。はみ出さないようにVラインを丹念に処理していました。私は股間を握っただけでトランクスの中に発射してしまいました。美香さんは、マン毛を拾い集めてテッシュにくるみ、脱いだランジェリーと一緒にカバンの中ににしまい、水着を着て、その上から服を着てプールに行く為に部屋を出て行きました。私はしばらく放心状態でした。そして部屋に入って、美香さんのカバンから脱いだランジェリーと、マン毛が入っている丸まったテッシュを取り出しました。脚線美を包み込んでたぬくもりが残るベージュのストッキングの匂いを堪能しました。つま先は少し蒸れた匂い、股間部分は甘酸っぱい匂いでした。美香さんの匂い・・2発目の発射です。ピンクのパンティを手に取り頬擦りしました。見たくて堪らなかった美香さんのパンティ・・裏返しにするとほんの少し黄色くなっていました。堪らず、その部分を舐めてしまいました。甘美な味に3発の発射です。丸まったテッシュの中からバレない程度の量のマン毛を拝借しました。ランジェリーをスマホのカメラで撮影して、マン毛の入ったテッシュと美香さんのカバンにしまいました。社内のマドンナで将来の社長婦人のヌードを見れた最高の旅行でした。今は仕事中、美香さんのスーツとタイトミニ姿にムラッとしたら、トイレに行き撮影したブラジャー、パンティ、ストッキングと薄型の小ケースに入れて持ち歩いているマン毛を見ながらオナっています。社内で次期社長の営業部長を見掛けると、俺は、あなたの可愛い奥さんの裸を見たよ!おっぱいの形、乳首の色を知っているよ!足の匂い、アソコの匂いを知っているよ!マン毛がとても濃い事も知っているよ!と優越感に浸っています。
616
2013/11/25 22:56:10 (6XRqV0VC)
私は29歳のサラリーマンです。10月に商品開発、企画、管理の商品部分合同旅行がありました。レジャー施設が充実したリゾート温泉型ホテルでした。ツインルームが足りなくて、私を含めた若手の野郎4人は和室の畳部屋でした。その上、手違いでツインルーム2部屋が準備されてなくて、女子社員4人にレジャーの着替えの為追い出されました。ロビーでコーヒーを飲んで部屋に戻る途中で下痢ピーの為、私はトイレに行き15分後に部屋に戻ると野郎3人は準備完了で先にプールに行ってるとの事でした。私は禁煙場所と分かっていましたがベランダに出てタバコを吸出しました。部屋に煙が入らない様にガラスドアをしっかり閉めました。先程女子社員が着替えたのでカーテンが8割位閉まっていました。その時、ドアが開く雰囲気がしたので、隙間から覗くとホテルの従業員から合鍵でドアを開けてもらい、立花美香主任32歳が部屋に入って来ました。ハーフの様な顔立ち、推定バスト85、社内でタイトミニから伸びたベージュのストッキングに包まれた足、黒いハイヒール。私の憧れの女性です。何度もオカズにしていました。社内で美香さんのファンが多くいます。しかし絶対手を出してはいけない女性です。それは美香さんが人妻で夫が営業部長35歳だからです。35歳の若さで部長の理由は社長のジュニアだからです。多分10年後には社長になっているでしょう。忘れ物でもしたのかな?と思って見ていると、ホテルの売店の紙袋からスカイブルーのワンピースの水着を取り出しました。プールに行く予定ではなかったけど予想以上に立派なプールで、泳ぎたくなって水着を買ったのかな?と思って見ていると、壁に埋め込まれた鏡に向かって、自分の体に水着を当ててチェックしていました。後程、美香さんの水着姿を見れる!と楽しみだ!と思った瞬間、美香さんがブラウスを脱ぎ出しました。え!?やがて、薄いピンクの可愛いデザインのブラジャー姿の美香さんが目に飛び込んで来ました。推定サイズ85センチのおっぱいが3分の1程はみ出ていました。早くも勃起状態です。美香さんのブラジャー・・感激です。そして赤いフレアミニに手を掛けました。スカートを脱ぐ!社内で何度かタイトミニの奥が見えそうな場面がありましたが、あと一歩でパンチラは拝めてません。酒の席で野郎と美香さんのタイトミニの話題になって、みんなもパンチラをあと一歩で見逃しだ!と 盛り上がりました。その美香さんのパンティが見える?私は興奮マックスです。やがて、美香さんのスカートが畳に落ちました。ベージュのストッキング越しに、ブラジャーとお揃いのピンクのパンティが現れました!美香さんのパンティ!やっと見れた!社内で夫の営業部長しか見たことのない美香さんのパンティ・・我慢汁でトランクスはびちょびちょです。美香は、ブラ、パンティ、ストッキングのランジェリー姿
617
削除依頼
2013/11/25 22:12:53 (6XRqV0VC)
私は29歳のサラリーマンです。10月に
商品開発、企画、管理の商品部合同の旅行がありました。レジャー施設が充実したリゾート温泉型ホテルでした。人工の 波が売りの南の島を思わせるプール、テニス、ゴルフのショートなど各自自由行動です。ツインのベッドルームが足りなくて、私を含めた若手の野郎4人が和式の畳部屋でした。その上、手違いでツインの2部屋の準備が出来てなくて女子社員4人にレジャーに出掛ける着替えの為畳部屋から男性陣が追い出されました。ロビーでコーヒーを飲んで部屋に戻る途中で下痢ピーの為トイレに行き15分後に部屋に戻ると野郎3人気は準備完了で先にプールに行ってるとの事でした。私は禁煙場所と分かっていましたがベランダに出てタバコを吸出しました。煙が部屋に入らない様にガラスドアをしっかり閉めました。先程女子社員が着替えたのでカーテンが8割位閉まっていました。
その時、ドアが開く雰囲気がしてカーテンの隙間から覗くとホテルの従業員から合鍵でドアを開けて入って来た、立花美香主任32歳でした。ハーフの様な顔立ち、推定バスト85、社内でタイトミニから伸びたベージュのストッキングに包まれた足と黒いハイヒール、私の憧れの女性でした。美香さんを何度もオカズにしていました。社内でも美香さんのファンが多くいます。しかし絶対手を出してはいけない女性です。それは美香さんが人妻で夫が当社の営業部長35歳だからです。35歳の若さで部長の理由は社長のジュニアだからです。多分、10年後には社長になっているでしょう。
忘れ物でもしたのかな?と思って見ていると、ホテルの売店の紙袋からスカイブルーのワンピースの水着を取り出しました。プールに行く予定ではなかったけど予想以上に立派なプールで、泳ぎたくなったのかな?と勝手に思いながら、美香さんを見ていると、壁に埋め込まれあ等身大の鏡に向かって、自分の体に水着を当ててチェックしていました。後程、美香さんの水着姿が見れる!と楽しみだ!と思った瞬間、美香さんがブラウスのボタンを外し始めました。え!?ブラウスを脱いだ美香さんのブラジャー姿が目に飛び込んで来ました。薄いピンクの可愛いデザインのブラです。推定サイズ85センチのおっぱいが3分の1程はみ出ていました。当然勃起状態です。
618
2013/11/09 18:16:48 (0cZUi7du)
はじめましてなのでこちらに書き込みで
良いのかわからないですが、凄く萌えたので
書きます。今日、彼女と街中にある牧場にソフトクリームを食べにいきました。すると、
レシートに乳搾り体験無料の文字が。正直、私はそういうのは興味なく、5年も付き合ってる彼女なので新鮮さもないため、やる気は
無かったのですが、彼女がやりたいと言う
ので仕方なく会場にいきました。30分並んでやっと私達の順番になったのですが、なんとお一人様無料と紙に書いてあり、ならび直す
のもバカらしく彼女だけが乳搾りをすること
になりました。私は3メートルくらい
離れた柵の外へ行きました。彼女の組は彼女と大学生くらいの男三人組でした。彼女の隣に男子大学生が一人、牛の乳を挟んで向かい側に男子大学生が二人、向かい合わせになる形です。係りのおねぇさんの説明が終わり、いざ乳搾りとなり彼女と大学生たちがしゃがみます。すると、彼女はタイトな花柄の
ミニスカートを履いていたため、裾がズリ
あがって綺麗な三角形の空間が太ももの間に
出来て蛍光色のピンクのパンツが丸見えに。
さらにふくらはぎの間からコンモリもりあがったしゃがんだ状態のパンチラがくっきりと見え、黒いレースまで見えてます。
なんだか注意の声をかけるとかえって気まずくなるため声もかけれずになりました。
大学生も気付いたのか気になり知らぬ顔で、
グルっと回り込むと大学生二人は完全に牛の乳を見ずにパンチラ観賞状態です。
その状態が5分ほど続き、乳搾りは終了しました。彼女が手を洗いに行ってる時に柵の中から出てくる大学生と擦れ違うとおそらく私が彼氏と分かっていないようで「やべ、
マジでラッキー!前のリボンまで見えた
しっ、でもヤりマンっぽいよなぁ」と言って
るのが聞こえました!なんだか悔しいのですが妙にわくわくした気分になり、クセになりそうです。
619
2013/11/09 01:44:04 (Zcr0/PsQ)
会社に入社して3年目のこと。高卒で
入社した人事の女子社員と打ち合わせで低いテーブルに
向かい合って座ったら、
目の前に会社の制服のスカートから見える太ももに目が釘付け!
その子、とっても可愛かったから、二人で打ち合わせするだけ
でも、ドキドキだったけど、なま足が目の前に見えて、
しかも、低い椅子なので、奥まで見えそうで・・・
はっきり言って、打ち合わせになりませんでした。
打ち合わせ後、速攻トイレで発射しました。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。