ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 193

女の子から来た

投稿者: ◆lplDoBBv8U
削除依頼
2013/06/16 01:23:58 (qSI/jKYR)
場所は大阪のとある漫画喫茶、ホテル街に近く、デリバリー系の女の子が時間潰しに良く居ると聞いていた。そんな漫画喫茶に好奇心から深夜パックで行ってみると
やはり不自然に女の子が単独でチラホラ
一応、1人で居る雰囲気を出しながら適当なコミックを持って個室に行くと
俺の後ろを何人か女の子が確認するように通過

何人目かの女の子が背中をポンポンと叩き、小さな紙に『入って良いですか?』と書いて渡して来たので
もちろん、仕切りを開き招き入れました
漫画喫茶の狭い部屋だったので軽く抱き付くように俺の耳元で
『一万円持ってますか?』

と聞かれ、キタコレ!マジか!と三万持ってたから、持ってるよ!と教えてあげたら
女の子は『私とエッチしたくなったら、一万円ね』
と言って、勝手に俺のチャックを下げ、手でしごき初めて来ました
その状態だけで興奮してしまい、すぐ一万円渡して
漫画喫茶を出てホテルに連れ込みました。
一晩中は大げさですが、一万円では安いぐらい元を取れたと思います
まさに風俗の子って言うぐらい優しくて、お風呂でして、ベッドでもゴム有りでしたが四回して
フェラもそこそこの腕前で、出しても出してもフェラで元気にされました(苦笑)

名前を聞くの忘れましたが、先週もその漫画喫茶に居たんで、挨拶して漫画喫茶代出してあげました

ちなみに、名前聞かなかったから、エッチ中は俺は『愛ちゃん』
彼女には『お兄ちゃん』と呼ばせました。
だから先週も『お兄ちゃん』と呼ばれてしまい、軽く照れました
651
2013/05/28 01:32:15 (HJ4RGfam)
週末の夜、飲んで終電逃したから漫喫に泊まることにした。

で、とりあえずエロ動画見て一発してからジュース取りに行ったら、今来たばかりっぽいめっちゃ可愛いギャルが1人でふらふらさまよってるのを発見。

ストレートなロングな髪にちょっとクールな気の強そうな面持ち。
しかもスレンダーなスタイルで、格好がピンクのタンクトップに黒いカーディガン羽織ってるけどズレて右肩出てるし、デニムの超ミニスカートというかなりエロい格好。

どうやらかなり酔っ払ってるぽくてしばらく部屋探しで徘徊して番号確認してから入って行ったんだけど、一番奥の誰の目にも付きにくい部屋だった。

防犯カメラもちょうどここら辺の位置にはなかった。

まぁ20分くらいして様子を伺いに行ったら、今って扉が透明で中見えるじゃん??

そこにカーディガンとか掛けて見えにくくしてたのか、俺が行った時はすでに扉の下にカーディガンが落ちてて中が丸見え。

中では女の子が寝てました。

向こう向いて横向きに寝て、脚が斜めこちら方向に伸びていて、もう少しでデニムミニからパンツ見えそうなエロい角度。
しかも靴ってかミュールみたいなの履いたままだし 笑

酔った勢いでそのまま倒れ込んで寝ちゃったんでしょうね。

俺も酔ってたのもあってゆっくり扉を開けてコッソリ侵入。

寝息はしっかり聞こえてきました。

とりあえず細く白いナマ脚に釘付け。

携帯のライトでデニムミニの中を照らしてピンクのテカテカのパンツを至近距離で観察し、俺自身も慎重にズボンからチンコ取り出して、じっくりデニムミニからのナマ脚とパンツ堪能しながらシコシコしてました。

これだけじゃもったいないと思い、軽く唇にチューしてみても無反応。

タンクトップの上からおっぱい掴んでみたら結構なサイズありそうなのが わかった。

タンクトップの横からゆっくり指を入れて行くと、揃いのピンクのブラが見え、柔らかいプニプニした感触が伝わってきた。

さらに思いきって乳首まで到達。

かなり酔いつぶれてるみたいで、まったく反応ないので、思いっきり横乳ポロリさせたら可愛い乳首がこんにちは。

乳首ペロペロしてたら、急に動き出してヤバいと直感して急いで脱出。

自分の部屋に戻って10分くらいして様子見に行ったら、扉にタオルケット掛かってて、更に30分くらいして見に行ったら、部屋には誰もいなかった。
652
2013/05/13 16:08:43 (SIzFb0vG)
たまに彼女とデートでいくアパレルショップでギャル系のお店があるんだけど、彼女の買い物長引くと、店内にある椅子に座って待つことがある。

この椅子のすぐ前がチェーンで仕切られていて、パイロンというかシルバーの鉄の棒が3本立ってるのね。

その向こうが通路挟んで商品の服が掛かってる。

問題は鉄の棒の足場が見事なくらいピカピカで鏡そのもの。

反対側をあるくギャルや女子高生がミニスカだったら、ピッチリするぐらいローアングルの角度でパンチラ拝めるのね。

今さっき20分くらい携帯イジって彼女を待ちながら、いろいろなパンツを拝見してきた。

いきなりグレーのチェックのミニスカ女子高生が2人組で、ちょうど俺の真正面あたりで服を物色し始めた。

白と濃い青色のパンツをチラチラ拝みながらラッキーとか思ってたら、服の下に膝上の高さの台があって、そこに靴やらキャミソールやら並べてあるから、前屈みで物色し始めて、白いパンツの女子高生が俺の目の保養の餌食になってくれた。

床の鏡越しだけど、 お尻を突き出して白いパンツでしばらくサービスしてくれ、隣の青いパンツの女子高生はチラチラ控えめにパンチラを拝ませてくれた。

女子高生が立ち去ってからホットパンツのギャルが通り過ぎ、すぐに1人の気の強そうなギャルが同じ場所で俺にお尻を捧げにきた。

スラッとして黒のフレアミニでニーハイを履くという満点な絶対領域ギャルで、靴をしばらく物色してる間、絶対領域の奥のプリプリしたお尻と食い込みかけのグレーのパンツでさすがに勃起。

彼女が戻ってきたので今度は逆に待っててもらい、トイレで一発吐き出してきた。

ムラムラ収まらないから帰ってからまた、今日はデニムミニ履いてる彼女を犯します。
653

オハヨゴザーマス

投稿者:眠い ◆NHLgEEREnQ
削除依頼
2013/05/09 05:00:32 (aJAvAtEf)
暖かくなってきましたね♪
お陰で、ジョギングしてる女性(男はどうでもいい!)に薄着の人がちらほらと。
中でもいつも見るガイジンさん、夏みたいにタンクトップ&ホットパンツ姿なのは良いけれど…
もしかしてノーブラノーパン?
ボインボイン弾んでるし、ビーチク尖ってるし、メコスジもヒップラインもクッキリハッキリなんですけど!?
そのせいですれ違う時、コッチは前屈み状態で視線もつい逸らしてしまいます。
本当はもっとガン見したいのに…
654

露出?

投稿者:真理子 ◆RSSMhH5wWU
削除依頼
2013/05/03 08:30:20 (M8D.28Iz)
24歳150cm45kg 矢口真里みたいな感じかな。
旦那は早漏で30秒でイッてしまう早業の持ち主。
私はいつも欲求不満でした。

だからネットでバイブを買って一人で楽しんでました。

いつもの様に昼間からリビングで全裸になりバイブを使いオナニーしていると隣の家の奥さんに見られてました(笑)

四つん這いでズポズポしてる所を真後ろから見られているのに気付きましたが…
(バイブなんて使ったこと無いだろ♪)
なんて考えながら3回イキました!!
ツマラナイかも知れませんが萌えました。
それ以降も普通にご近所付き合いしてます♪
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。